【バジリスク絆】久しぶりの無想一閃!!真瞳術に入るか!?前編

2019/06/18

結局なにごともコツコツが一番だと思うミヤチェケです。

仕事においてもパチスロにおいてもコツコツがんばった人間が

成功すると思います。

コツコツ頑張っていこうと思っていた矢先に

日産のゴーン氏の保釈金が10億円というニュースを見て

少しだけ心が折れそうになりました。

でもきっとゴーン氏も若いころはコツコツがんばっていたはず!

ミヤチェケは成功者になるためにスロットを

コツコツ頑張ります!!



コツコツがんばった前回記事はこちら

コツコツがんばる神様

GOD 凱旋 前日703G 当日53G (多分据え置きと判断)


はい早速コツコツチャンスです。

・・・

すみません。まさかのいきなり大荒れ台をチョイスしてしまいました・・・

凱旋は打てるときに打っておきたいので許してください。

順調にはまっていくと

当日170Gにて

G-STOPに突入!!

・・・がダメ。




しかし当日283Gに特に何もひいてなかったのに

お花畑に連行されました。

謎当たりです。高設定かもしれません。

このゴッドゲームが少しでも連チャンしたら粘ろうかな・・・




普通に単発。

投資が10Kだったのでここはプラスでいきたかった・・・

それでも凱旋でこの程度の負債で済んだのはよかった・・・

そして結局、据え置きだったのかリセットだったのかは不明のまま

32Gやめ。




絆の5スルーって

バジリスク絆 5スルー 97G


みなさんは絆って何スルーから天井狙いするんですかね?

ミヤチェケは基本的には5スルー

打つ台がないときは4スルーからいってしまします。

だからトータル収支が切ないことになってるんだなあ。

収支の見直しって本当に大事。

まぁそんなこんなで最初のバジリスクチャンスは

195G

まぁまぁこの程度で当選できればミヤチェケ的にはまずまずです。

しかしこのバジリスクチャンスはスルー

6スルーとなってモードCだといいなぁなどと

夢を抱いていたこの頃。

次の当たりは
266G

0Gから回してこれは結構きつい・・・

そしてこのバジリスクチャンスもスルーして7スルー

次の当たりは197G

高確で巻物が刺さりました。

これならいけるか?

スルー。これで8スルー

この段階でいろいろと覚悟をしています。

というのもここまで半月が出ていません・・・

これはまたもやいつものテーブルを拾ってしまったのではないでしょうか・・・

そして次の当たりは・・・

256G・・・

きつい・・・

それでもやっと9スルーです。

ここまできたら次はスルーしてほしいところ。

運命のバジリスクチャンスは

赤満月

赤満月からの復活当選は高継続だった気がする・・・

気合を入れてレバーをたたくと























通常画面に戻りました。

10スルー達成です。いつものテーブルNです。

投資を捲れる気が全くしません。

ひともずモードDなのでチャンス目をひいてモードEにあげてくれと

思ってた矢先に



29Gにてバジリスクチャンス当選です。

バジリスクタイムの開始画面は弦ちゃんでしたが

少しでも投資をまくれるようにがんばってくれ・・・
















おう・・・







しかしここは復活して継続。

次のセットにて

む、む、無想一閃!!

これは絶対にはずせない!!!

そしてこの結果は・・・

つづく

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村