【マジハロ5】結界防衛ゾーン突入!その威力は!?

2019/07/03稼働記事G1優駿倶楽部, マジハロ5

3年A組最終回を見て本当に素晴らしい作品だと思ったミヤチェケです。

これは怒りではない祈りだ!!

何気ない一言がナイフになるのです。

そう、何気ない稼働もナイフになります・・・

何気ない稼働が事故になった記事はこちら



応援タッチお願いします!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

皆様の応援のおかげでブログが更新できています!
ありがとうございます!!

打つ台が無いときはまどマギを

いつものように仕事終わりにマイホに入店。

ミヤチェケは店に入ると必ず店内を一周します。

途中で気になる台があってもとりあえず一周します。

この日もぐるりと回って思った。

打てる台がねーーー!!

まぁこんな日はよくあります。そんな時はいつもこう思うわけです。

どうせ負けるなら好きな台を打って負けよう。

というわけで養分稼働開始です。あると思います。

まどか☆マギカ 268G

ここから打てる猛者はなかなかいないんじゃないですか?

逆に普段200のゾーン抜けから打ち出す人はどういう考えで打ち出しているのだろう・・・

その答えを見つけるためにこの台に座りました。

その考えが分かれば期待値稼働の礎になると思うんです。


503G プチボーナス 

わけがわからないよ

本当にそう思います。

即やめ

準備運動は終わった、さぁ期待値マジハロはどこだ?

まどマギでわけのわからない時間を過ごしたおかげで手ごろな台が

育っていました。

マジカルハロウィン5 バケ バケ ビッグ 3スルー203G

結界防衛ゾーン狙いです。

結界防衛ゾーンは、1セット30G or 100G継続するARTで、カボチャンスのストックチャンスゾーン。

レア役成立でストックのチャンス。

消化中(押し順ナビ発生からバトル終了まで)のボーナス当選やカボチャ揃いならストック確定となる。

ボーナス当選でカボチャンスを2個獲得+25%ループでカボチャンスストック抽選を行う。


まぁ簡単に言えば爆発契機の入り口くらいの位置づけですね。

ちなみにミヤチェケは結界防衛ゾーンから爆裂したことはありません。

それでもわくわくするので少し早めからでも狙ってしまいます。

これがなんと213Gにて錬金ボーナス(バケ)

わずか7Gである。

しかも






一発で結界防衛ゾーンゲットです。

これはなかなかうまい展開だ。ここでボーナスひいてレア役を連打できるのが

一番うまい展開なのですが

残念ながらレア役0でした。

これではただの30GのART・・・おう・・・

気を取り直していきましょう。



久しぶりに忍魂3

忍魂3 535G

少し早いですが久しぶりに打ちたかったので稼働します。

忍魂2はかなりお世話になったのですが3の勝ち方は全くわからない・・・

ARTのまでの壁が高すぎる上に

やっと入ったARTが駆け抜ける・・・

そんなことを考えていたら

570Gビッグボーナス

速攻で当たってありがたいですがARTは入らず・・・マジハロと同じ展開ですね。

次いきます。



G1優駿倶楽部  477G 

どんどん打つ台が甘くなってきている気がしますが気にしません。

多分期待値はプラスです。(ミヤチェケ調べ)

これが



なんと



677Gでオルフェーブルで当たり。この台こそ速攻で当たってほしかった・・・・

オルフェーヴルは、「新馬戦」の勝率が大幅にUPしています。

シナリオに関しては、(超)ムラが選ばれやすくなっています。

海外G1レースの勝率が約50%あるので凱旋門賞にまで漕ぎ着ければ、「凱旋ロード」の大チャンスです。








なんとも中途半端な結果に・・・


この後店を変えてCRヴァルブレイブの潜伏を拾い

6.5Kでラッシュに当選して






割と出た。

即やめして稼働終了。

まとめ

本日のトータル収支+10K

ヴァルブレイブに助けられました。スロ日記なのにパチの収支を入れるのはどうなのかという

疑問だけが残ります。

それでも勝ちは勝ちという事で次も期待値をつんでいきます。

それでは次の更新まで




アリーヴェデルチ!!!

お帰りはこちら↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村