【黄門ちゃま】初当たり4回ひいたよ

2019/07/21

最近は稼働できる台が無くて1パチばかりやってるミヤチェケです。

そんな中、エナバルが掛け持ち遊戯しているのを見て明王憤怒のいでたちです。

ミヤチェケはどんなに負けてもマナーを必ず守ります。

当然といえば当然なのですが・・・

歩きたばこや掛け持ち遊戯、隣に足を踏み出すなどの

行為はマナー違反だと思います。

みなさんマナーを守って楽しいスロライフを!

明王憤怒な神様の前回記事はこちら



萌え系の台に燃える

ミヤチェケは萌え系(死語?)というか

かわいい女の子が出てくる台が苦手です。

苦手というよりブログ用の写真を撮る際の隣のお客さんの冷たい視線がつらいのです。

これは男性のスロブロガーさんならわかってもらえるのではないでしょうか。

隣のお客さんが若い女性だった場合一貫の終わりです。

2秒でキモスロッターワロタとつぶやかれることでしょう。

そんな中、今回打った台は

絶対衝撃2 191G 前日512G

今回は両隣に人がいないため稼働チャンスです。

ただしリセットだった場合地獄パターンです。

この手の台で負けた時ミヤチェケは

か、かわいい女の子見れたからトントンだし!

と、悲しくキモイいいわけを自分自身にします。

我ながらいとあはれですね。

そんなことを考えていると

金魚すくいで大物捕獲しました。


当日360Gでの当選なのでなかなかの速さです。

しかも













ラッシュ直撃です!

これは非常にありがたい。

絶対衝撃2で箱積みしている人をよく見かけていたので

ラッシュやりたいなとつねづね思っていたのがこんな簡単にかなうなんて。

あとはレア役連打で盛り上げていきましょう。






















なぜ俺ばかりがこんな目に・・・

圧倒的単発です。

どうすれば上乗せするんだろう・・・

ここで即やめしようかと思ったのですがプッシュを押して履歴画面

での画像の種類でモード示唆できるらしいではありませんか。

絶対衝激2 履歴画面によるモード示唆

・通常Aモード
上半身 62.5%
ブルマ 37.5%

・通常Bモード
上半身 37.5%
ブルマ 62.5%

・天国モード
上半身 37.5%
ブルマ 50.0%
ブルマ+ロゴ 12.5%

・超天国モード
上半身 33.3%
ブルマ 50.0%
ブルマ+ロゴ 16.7%




ミヤチェケがプッシュを押したところブルマが。

それは天国まで回さなくてはなりません。

スルー。



ブルマで追っかけたら天国をスルーしました。

↑完全に捕まる発言ですね。

絶対衝撃2での出来事なので勘違いしないようお願いします。

6K負けたけどか、かわいい女の子見れたからトントンだし!


黄門ちゃま喝は裏挑戦しばりです

黄門ちゃま喝 当日556G

黄門ちゃまって意外と浅い所から期待値あるんですよね。

ちなみにミヤチェケは310カウンター狙いはしません。

何よりも天井恩恵があるのがうれしいですね。

黄門ちゃまの天井ゲーム数は999Gで、到達時は倍ちゃんっす当選+成功確定となり、

初期ゲーム数が抽選結果からさらに2倍になります。

つまり天井から家康降臨させてしまった日にはウハウハという事です。

早い当たりもうれしいですがどうせなら天井から爆発させたいですね。


978Gにて当選・・・



あってはならないことが起きました。
ここまで全く当たる様子がなかったくせに・・・
紅炎モードによりWルーレットからの当選でした。
しかも緑のカウンターはまだ残り600くらいあるし・・・
しかしくよくよ言っても仕方ない、でももしかしたら倍ちゃんっすもらえるかも。
という事で表堅実を選択。












初期G数40Gです。


終わりました。40Gで何ができるんですか。
ここから盛り上がったら奇跡ですよ。

しかし奇跡は起こすものじゃない起こすものだから。



















奇跡起こらず。

獲得枚数は奇跡的ですけどね!純増1.5枚くらいですね。
神様いるならあなたは残酷だ。
しかぁし!!

まだCZが2個以上残ってます。

ここからはダイジェストでどうぞ!

差枚数は引き継ぎになってます。












 


















































































裏挑戦3回やって全部上乗せ20でした。


ダメなときはとことんドツボにはまりますね・・・
すべて表堅実にしておけば・・・
まぁくよくよ言っててもしかたないのでつぎに行きます。


ゾーン狙いでコツコツと

今日は荒い博打はよくないことがよく分かったので


ゾーン狙いでこつこつやってきます。


まどか☆マギカ 60G












スルー。

はい次

押忍!サラリーマン番長 165G

これが200のゾーンで

大プッシュからゾーンでヒット!

















頂けず・・・

天国示唆もないのでここでやめ。

まとめ

トータル収支-20K


えー何が悪かったんですかね・・・


とりあず黄門ちゃまでの打ち出しが早すぎたという事にします。


それにしてもなんだかなぁという稼働でした。


それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村