【ミリオンゴッド凱旋】SGG突入!EX-SGGに入るか!?

2019/06/18

第67回阪神大賞典で1番人気のシャケトラが優勝しました。天皇賞・春の優先出走権を獲得ですね。

シャケトラは最後の直線で力の違いを見せ、2着のカフジプリンスに5馬身差をつけた圧勝レースでした。

まぁ本命馬の勝ちレースでしたね。

ミヤチェケは競馬はやったことがないのですがいつかやってみたいと思っています。

会社で競馬をやる菊田さん(仮名)がいるのですが

どういう買い方をすればいいのか聞いたところ

なんか、1,2番人気を入れてあとは適当に買っておけば当たるよ

穴馬を一頭混ぜてな!!

と楽しそうに話していましたが菊田さんが競馬で勝った話を

ほとんど聞かないのでこの買い方だけはやめようと思いました。

反面教師な前回記事はこちら




さて、まずは番長3で準備運動だ

押忍!番長3 当日273G 前日400G 前々日295G

ここまで育っていたら打ってもいいでしょう。

苦手、苦手と言いながらこればっかり打ってるな・・・

というのもよく拾えるので。

マイホのエナバルさんはベルゾーン狙いしかしないので結構ほったらかしになってます。

まぁリセットのリスクが高いから専業さんはなかなか狙い辛いのかな。

これが当日575Gで










 

頂ジャーニ当選です!自力で!←これ大事


天井ではなく当選できると嬉しくなりますね。
やってやったぞー感があります。思わずチョレイと叫びそうになりましたが
ぐっと踏みとどまりました。
空から親父もミヤチェケよ大人になったな
と言ってくれた気がしました。
ちなみに親父はまだバリバリ健在です。
そんなことを考えていると




3連で終了ジャーニー

まぁ良くやったほうじゃないでしょうか。

全然赤字ですけどね。


まぁ気を取り直していきましょう。

ガールズアンドパンツ?

お次に打ったのがガールズアンドパンツァー

あまり打ったことっが無かったのでアプリで期待値を調べたところ

ガールズアンドパンツと表示されました。

一瞬、店内でえ!?と思ったら文字数の関係でそこまでしか表示されてないだけでした。

もしミヤチェケと同じ経験がある方はおそらく同じアプリを使ってるのではないかと思います。

ガールズアンドパンツァー 当日 645G 前日250G

天井は1280Gで恩恵はAT当選だけという

なかなか辛口な台だなと思いました。

これが当日1016Gで当選。

天井直前でCZから当選しました。最近こんなんばっかです・・・

ともかくお楽しみのATは


・純増:約2.5枚/G
・規定G数/差枚数等は一切無しの、自力継続抽選タイプ
・バトル敗北まで継続

という事なので

バジリスク3みたいなもんかと適当に打っていると




3連で終了パンツァー

なんだろう・・・

最後のセットは本当に自力抽選なの?と思うほどの

圧倒的な負け方でした。

機会があったらまた打ってみたいです。

お次はまたもや

番長3 当日390G 前日190G 前々日411G

やはりこいつはよく拾えます。

これはなんと当日471Gで当選

早い当たりは最高です。












単発ジャーニー

まぁ仕方ないですね。

しかし終わってすぐに特訓に突入。

引き戻しバトルってやつですか

これに引っ掛かり引き戻しに成功



3連ジャーニー

展開は悪くないんですけど結果がついてこないですね。


ここはひとつに頼みますか。

ミリオンゴッド 神々の凱旋での期待値って

ミリオンゴッド-神々の凱旋- 794G

落ちてたG数は794 泣くよ です。

不吉ですね。

それでも打つしかありません。ありませんってことはないけど・・・

しかし凱旋の期待値は特殊当選に大分、割をもってかれるので

特殊当選か天井到達で80%ループひけない限りほぼ負けだと思っています。

ミヤチェケに限っては赤7でも勝てる気はしないけど。

これが1145Gで



なんか画像荒くね?

赤7様が降臨しました。

また駆け抜けて性春なんでしょ?

となかばあきらめていたのですが











7個ストックに成功!

ど、どうしたんだ!
まるで今までの駆け抜けてきた分をまとめて返してもらってるような・・・

これでほぼ勝ちは確定したので

淡々とストックを消費してもう終わりかなと思っていると

G-STOPからSGGにまたもや突入!

これが



 

1個獲得!!

まぁこれはおまけくらいにおもっておきましょう。
なんたって







これだけ出ましたから

一応32Gまわしてやめ。

まとめ

トータル収支+42K

最初は一進一退の展開でしたけど凱旋で事故れました。

これがあるから凱旋はやめれないんですよね。

これからも凱旋はメインで狙っていきます。

それでは次の更新まで


アリーヴェデルチ!!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村