ハーデス打った後に凱旋も打つのかよ!

2019/06/18

どうも、久しぶりに動物園に行ってきたミヤチェケです。

普段機械に囲まれたパチ屋で過ごす時間が多いミヤチェケにとって

動物の息遣いや強さを感じて癒されてきました。

子供のころとはまた一味違う感覚がありましたね。

動物ってやっぱりすごい!!生きてるってなんだろ?

ただライオン、ダチョウ、ゾウを見たときに

獣王を思い出してしまったのは内緒ですよ!


さて実は今回は前回の続きの稼働になります。

なぜなら昨日は眠くなってしまったからです。

そのため記事を強制終了して2部作にしてしまいました。

言い訳はしません。人間だもの。


穢れ解放な前回記事はこちら

 

凱旋がまだ落ちてる・・・!

前回、ハーデスと凱旋の期待値台が同時に落ちてたわけですが

ハーデスを打ち終わった後で凱旋がまだとられずに残っていました。

今日はエナバルがいないようですね。

ミリオンゴッド 神々の凱旋 前日150G 当日637G

ゼウスさん、待っててくれてありがとう。

時間がもったいないのでぶん回します。

ペナだけは気を付けて

しかし、天井を目指すミヤチェケに反して

その時は突然訪れたのです。






自力で当たっちゃいました。

でも当日745Gなので早い当たりで良かったです。











お花畑からの










圧倒的単発

まぁわかってました。諦めてました。

GOD系は、マイホではよく拾えるので今後も稼働の

メインターゲットになっていくでしょう。撤去されるまでは・・・






番長3でベルゾーン狙い?

みなさんは番長3のべるぞーん狙いってしますか?


ミヤチェケは全然しないんですけど


というのもバトル発展しても勝てる気がしないので。

ゾーンってどれくらい期待値あるんだろうと

なんとなく調べてみると

よくわからなかった。

まぁ今後も天井狙いだけします。

番長3 当日762G 前日334G 前々日79G 31ベル

32ベルでバトルに発展せず・・・

ゾーン狙いは失敗に終わりました。

ここから順調にはまっていき

当日980Gで


通常時からボーナス!!

何気に初体験です。

これはありがたい。このまま伸びてください。

と思うのもつかの間、駆け抜けました・・・


しかし!

操ちゃんがでてきて継続です!

これが意外と伸びて




結構でました。

ここでもう帰ろうかと思ったのですが

こんなんがおちてたので最後にこれを打ちます。




コードギアス久しぶり打ち

コードギアス 前日176G 当日515G




当日829Gで天井発動です


あとはこれを継続させて投資分くらいは回収したいですね。






圧倒的単発

この単発はかなりきついです・・・

しかしぬけてすぐに

CZのリベリオンアタックに突入!





まぁスルーしてさらに負債を増やしたわけですけども・・・

ここでやめ。





まとめ

トータル収支-11K

最後のコードギアスは悔しいですね。

打たなければ勝ちだったんですけど・・・

しかし結果論で語っても仕方ないので今回は負けたけど稼働の仕方としては

良かったと自分では感じています。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村