【まどマギ】もう絶望する必要なんてない!!

2019/07/14

ポカポカ陽気で世紀のお昼寝大魔王となったミヤチェケです。

ずっと寒い日が続いてた中で暖かい日曜日といったら

やることは一つですよね。

そうです。スロットです。

間違えました。お昼寝です。

朝から稼働行ってきて3時ころ帰ってきて洗車してお昼寝する。

素敵な一日を過ごせました。

何でもないようなことが幸せだと思います。

二度とは戻れない日曜日。


ケロロ軍曹ががんばった前回記事はこちら





今回の稼働は一台だけになります。

前回と変わって思いっきり養分稼働をお届けします。

打てる台が無いときはまどマギを

打たずに帰るのが期待値稼働においての鉄則だと思います。


しかしミヤチェケの理論では


打てる台が無いのなら好きな台打とうホトトギスです。


劇的な字余りしました。

というわけで今回打った台は


まどか☆マギカ 389G

ゾーン狙いです。

これがまさかの400のゾーンで円環に入らない・・・

つ、通常Bか・・・

痛恨のゾーン狙い失敗です。

だとすると前任者の捨てるタイミングに悪意さえ感じます。

今頃ミヤチェケの様子を見てほくそえんでいることでしょう。

悔しいので続行します。

通常Bから一発で天国に上げて見返してやりましょう。

これが運よく500のゾーンで円環に入り

540Gでビッグ!!

もラッシュはスルー。わけがわからないよ

僕もそう思います。

もちろん天国もスルー。

しかし続行します。ここまできたら天国上がるまで打ちます。

そして次に当たったのが414Gに強チェからビッグボーナス。

これもラッシュはスルー。今夜は月が綺麗だね

僕もそう思います。

この後45Gで








チャンス目か天国からビッグボーナス。

毎回ビッグなのはありがたいけどラッシュにつながらないと

じり貧だ。

なんとしてもここでラッシュを決めたいところだが

高確率中に青カットインから上段ほむらテンパイ!!






 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきマンモス。

やっと念願のラッシュに突入です。

しかも天国に上がった疑惑もあるので期待はマックスに!!

さあ舞台は整った。




やっと入ったマギカラッシュ

さぁここからが本番です。

とにかく天国にいることを願ってスタート。


開始早々強チェから





上乗せに成功です!

しかもすぐさま








さやかちゃん勝利!

からの





ぷちボ・・・

なぜここまでずっとビッグだったのに

ラッシュに入ったとたんにぷちボに・・・。

しかし








ぷちボ中にお菓子の魔女 変身後が!

これは救済がもらえるチャンス!











ま、まさか




まだまだだよ!!


救済いただきマンモスです。

からの




96Gでぷちボ・・・

やはりビッグはもらえない模様。

しかしこのぷちボでは




強チェで+30もあったりで



結構乗せました。

これはありがたいです。

ただわけがわからないよだったので天国は抜けたかも・・・

ワンチャンもうひと盛り上がりできるか。

そう思っていると








もう絶望する必要なんてない!!


赤文字です。これは激アツな予感です。

これはすごい事が起こるのではないでしょうか。

これ絶対もろたでしょ。





チャンス目で+30。

思ってたのと違う。

もっとすごい事が起こると思ってたのに。

この後は案の定天国は抜けてしまい

絶望していると

チャンス目から


大プッシュボタン!

今度こそ何かすごいことが!






あぁ察し。


でもこれは一応ビッグボーナスを獲得。

すごくうれしい。

この後は




駆け抜けて終了です。

この後一応天国と引き戻しをフォローで終了。

まどか☆マギカを久しぶりに長々打ったなぁ。

これで少しはざわちゃみさんに近づけたかなぁ。





まとめ

トータル+4K

なんと養分稼働で勝てました。奇跡です。

ただ期待値稼働の観点からみるとダメ稼働なので

きちんと期待値を!負けても期待値をつむよう努力します。

それでは次の稼働まで

アリーヴェデルチ!


おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村