【沖ドキ】中段チェリー降臨!!!もちろん超ドキドキに!?

2019/06/18

最近、梅屋シンが有名な人だと知って驚いたミヤチェケです。

ミヤチェケはパチスロライターとか全然疎く知りません。

結構前に近所の大型店にでかでかと梅屋シン来店!!と書いてあったのを見て

誰だよそれ。と思ってました。

会社でその話題になった時に、ある先輩が

あいつそんなに有名なの?

と聞いてきたので割と総ツッコミで

友達かよ!!

と言ったところ

あぁ、大学の同級生で俺のスロットの師匠だよ。

今度地元に来るんでしょ?終わった後で飯行く約束してる。

と言われちょっといいなと思いました。

イベントの日に会社の後輩やら先輩やらでみんなで梅屋シンに会いに行き

握手してもらいました。

それでもなお単なるイケメンくらいにしか思ってませんでした。

最近ツイッターでたまたま梅屋シンを発見したとき

フォロワーの数を見て

こ、こいつぁ本物だ・・・

と思いました。

今度先輩に梅屋シンのサイン貰ってくるよう命令しようと思います。



ゴッド凱旋でトホホな結果になった前回記事はこちら




沖ドキは何スルーから

打ちますか?

前回モードが不明の場合は3スルーは最低ほしいですよね。

今回打った台は

沖ドキ! 4スルー 414G

十分すぎますね。

これで次天国上がらなかったら前任者にも申し訳ないです。

これが

452Gでビッグ

早い、なんて早い当たりなんだ。

ついでに点灯パターンも高速点滅という

もろたで工藤状態です

服部平治もそりゃ勝ったと思うでしょう。

自分もそんな時期がありました。

スルー。

まぁこんなこともあるでしょう。

だがまだ慌てる時間じゃない。

低投資の上、出玉もある。

しかもおそらく通常Bな気がする。

次に当たったのが

181G バケ

そうレギュラーボーナスです。

レギュラーボーナスは出玉が少ない→すぐ消えちゃう→お化け→バケ

これがバケの由来です。(諸説あります)

そしてまたもや天国スルー。

ふむ、そろそろ焦りが出てきました。

次に当たったのが

258G バケ

そろそろ天国上がらないと投資がキツ・・スルー

すでに7スルーです。

どんだけスルーすれば気が済むのでしょうか。

4スルーに浮かれてた頃が懐かしいです。

次に当たったのが

99G バケ

早い当たりなのはありがたいですが追加投資がかさみます。

スルー

さて、そろそろ心が折れそうです。

だってもう8スルーですから

もう今日は天国に上がらないんじゃないかと思えてきました。

次に当たったのが

246G ビッグ

久しぶりのビッグです。もはやビッグだっただけでも嬉しい。

そして念願の

3Gでビッグをひき天国に上がることができました。

長かった・・・ここまで投資に27Kかかってます。

回収は絶望的ですが少しでも多く返してもらいたいです。

それは突然に

ズドン!

すごい音がしました。

辺りを見回すと2台隣の台が中段チェリーをひいてました。

いいなぁ・・・

恨めしそうにその台を見ながら稼働していると

ズドン!

おいおい・・・今度は誰だよ・・・










俺だーー!!

ボーナス中に中段チェリーを引きました。

しかも天国中に。

これは完全にまくるチャンスです。

ここからはダイジェストになるのですが

1 ビッグ
9 ビッグ
22ビッグ
32バケ ←マジ終わったかと思った。
13バケ
8 バケ
4 バケ
3 バケ
9 バケ
7 ビッグ
7 ビッグ
15バケ

見事に14連してやりました。

バケにかたよったのは悲しかったけど

前々オッケーです。

ちなみに2台隣の中段チェリーをひいたお兄さんは4連で終わり

ブチ切れてました。

まぁ気持ちはわかるけども。

まとめ

トータル収支 +9K

投資がかかったので大勝ちとはなりませんでしたが

なんとかまくれました。

運が良かったのか悪かったのか・・・

今回はたまたま中段チェリーをひいたから良かったものの

沖ドキの深追いはダメですね。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村