久しぶりのガルパン稼働!天井はテーブル優遇?

2019/06/18

レバ刺しが食べたいミヤチェケです。

ダメだと言われると食べたくなるのが人間の性ですね。

そんなことを会社で話していたら先輩が

レバ刺しは無理だけど似た物なら置いてる店知ってるよ。との事。

是非連れてってくれと懇願してやっと行ってきました。






サメのハツです。

魚類の内臓だから似てないのではと思って食べたのですが

めちゃめちゃ似てました。

ただ希少なのか値段はちょっとお高いです。

機会があったらまた食べてみたいです。

ちょっと食通ぶったミヤチェケでした。

中段チェリーをひいた前回稼働はこちら





錬金狙って早幾年

さて今回は最初に稼働するのはこちら

マジカルハロウィン5 218G  ビッグ4スルー バケ1スルー

バケが一回しかスルーしてないので

錬金ポイントちょっと厳しいかなと思ったけど

さすがに溜まってるだろと開始すると

245Gにて






ビッグボーナスです。

開始早々のボーナスはありがたいです。

しかしこれは結界防衛ゾーンはするーしたので続行

この後順調にハマって

316Gで









念願の錬金ボーナスです。

これはさすがにいけるだろうとおもっていると







結界防衛ゾーン突入です。

・・・がスルー。

ここまでの時間はいったいなんだたのでしょうか。

時間に対する喪失感がすさまじいです。







ガールズパンツァーお宝orリセ

今度は番長3に挑戦です。

番長3 前日700G 当日512G

なかなかのハマり台をゲットしました。

これくらいならリセットされてても大きなダメージは受けないでしょう。

これが当日788Gで

おそらく宵越し天井発動

ここからいくぞと意気込むと















2連で終了です。

単発じゃなかったけだよかったとしましょう。

なんだかしょぼい展開が続いてるのでどんどんいきましょう。



お次は

ガールズアンドパンツァー 前日550G 当日437G

さすがにリセットかなと

半信半疑で稼働していると

当日735Gで





宵越し天井発動です。

ガルパンは自力感が半端ないので

ちょっと楽しい。いとおかし。











しかし3連で終了。

こりゃ勝ったでしょという展開から

5人抜きされました・・・

自力感があるだけにこういう展開はへこむ。


さぁドンドンいきましょう。

サラリーマン番長 前日240G 当日420G

600のゾーン抜けらしき台です。

ここから打つのは割と諸刃の剣だとは思っているのですが

今回は数打って勝負の展開なので

がんばります。

これが当日602G

宵越し800のゾーンで







ボーナス確定よ。

これがボーナス中に強チェリーをひくも









頂けず・・・!

しかしこの後鏡ステージからのスタート。

轟以外のステージからスタートする場合は天国期待度アップなので続行します。

・・・がダメ。

完全にもてあそばれました。

今日はこれにて終了。






まとめ

トータル収支 -10K

台数こなしてゴリゴリ負けました。

まさかの全敗です。期待値狙いなので仕方ないのですが

これに懲りずに台数こなしていこうと思います。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村