【ハーデス】開始19Gで当選!これは事故の予感が!?

2019/06/18

どうも、先日会社の運動会があったミヤチェケです。

普段、がっつり運動することはないのですが

年に一回だけ会社で運動会があるので本日筋肉痛で悶絶しております。

やはり普段から適度な運動は必要ですね。

しかし普段あまり会わない拠点の方々との交流があり

運動会が終わった後のコンパではおいしい食事を嗜み

楽しい一日が過ごせました。

昔は、このコンパが嫌いだったんですけどね。

と言うのも会社の半強制的な飲み会のせいで、このコンパの日は

稼働に行けないのがとても苦痛でした。

しかし、昨今ではかなり年の離れた先輩、上司の話を聞くことや

20台前半の若者のイカレポンチな話を聞くことが

とても楽しみになってます。

後輩が2,3月で合計600K負けた話は大爆笑しました。

その後輩は、ハーデスを好んで打つらしいのですが

ミヤチェケが

「なんでそんなに負けるの?設定狙い?期待値狙い?」

と聞くと

「いや、一発狙いです。」

と言われました。

自分が知らない間に新たなジャンルが生まれていたんだなとしみじみ思いました。

そんな自分からは絶対生まれない発想だとかを聞けるのはすごく貴重だと思いました。

ミヤチェケも色々な人の意見に耳を傾け日々成長しようと思います。

まぁ一発狙いなんて絶対しないけどね。






凱旋でいいもんひいた前回記事はこちら



現在のゲーム数がわからなくても

さて、マイホでは一回も当たりをひかずに閉店を迎える台が多々あり

据え置きのゲーム数をよく見失います。

こういう時きちんとデータ取りしてる者が勝てるのでしょうが

兼業なのでそこまではできません。

というより、あとは自分の記憶力に頼ります。



アナザーゴッドハーデス 当日432G 前日565G 前々日84G それ以上前は不明

据え置きならハイパー期待値台、リセットなら地獄台です。

まさに一発狙いではないでしょうか

なぜこんなあぶない台を打ったのかというと

他に打てる台が無かったから。

結局スロットに必要なのは

少しの期待値と少しののワクワクさえあれば充分過ぎるのではないでしょうか。

これがなんと開始19Gで





紫7降臨です。

まさかの開始1K当選なので勝ち確な気配です。

心の中でセポネらないかなぁと思ってると







わんわんでぇす。

世の中そう簡単にはうまくいかないですね。

しかしこのわんわんが少しがんばったので









個人的には満足です。

わんわんで3桁だせればよい結果と言っていいでしょう。






たとえ駆け抜けたとしても。

一つも上乗せをしない完全なる駆け抜けです。

逆にちょっとすごいのではないでしょうか。

もはやなぞの達成感すら感じます。

しかし終わってから32Gまで一応回そうかと思っていると

出目が強い(多分)

そこでちょっと粘ってみると63Gで











ヘルセポ姉さんです。

まさかこのタイミングで姉さんがくるとは。

さっきと登場タイミング逆じゃないですか。

そんな姉さんが






平均セポネです。

これはありがたい。

本日の勝利をより盤石なものとしてくれました。

やはり3桁乗せというのは

どんな時も嬉しいものですね。



たとえ駆け抜けたとしても

正確には10G上乗せしたのですが

これは駆け抜けと言っても問題ないでしょう。

この後32G回してやめ。

せっかくの早い当たりも

盛り上がるには至りませんでした。






吉宗 極 を嗜む

ハーデスで一応勝利を手にしたので


普段行かない大型店に足を運びました。


そこのバラエティコーナーで見つけたのが

吉宗 極 762G

吉宗 極 は天井が深いのですが

ビッグボーナスとATが超強力にスペックアップしてるので

結構好きでした。

しかも1000G以降は必ずビッグボーナス以上という

なかなかの恩恵をもっています。

これが878Gで剣術高確から

レギュラーボーナス

なんという事でしょう。

一番つまらない展開で終わってしまいました。

一応天国を回すもスルー。

吉宗 極のいいところを一個も感じ取ることができずに

今回の稼働は終了。

まとめ

トータル収支+6K

せっかくのハーデスの収支を吉宗 極で食いつぶす結果となりました。

そもそも期待値狙いの観点からするとあのハーデスは打ってはいけないですね。

ちょっと気が緩んでいるんで期待値に対しての意識付けをします。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村