【サラ番】お宝台発見!?カカカカカモーン!

2019/06/18

お好み焼き大好きミヤチェケです。

久しぶりに自分で焼くお好み焼き屋さんに行ってきました。

自分で作ったからなのか出来立てだからなのかわかりませんが

めっちゃうまかったやぁん。

生兵法でいくより、とどのつまり豚玉が最強だと改めて思いました。(個人の感想です)

ただ最近は外食が多いのでカロリーを気にしなくてはいけません。

お店にはメニューにご飯もあったのですが

頼みませんでした。

大阪の文化であるお好み焼きおかず理論はミヤチェケにはまだちょっと

早いかなとしみじみ思いました。

しかしいつかはチャレンジしたいと思います。


ハーデスで速攻で当たった前回記事はこちら




サラリーマンなら

サラリーマンをやっている方なら一度なら憧れたでしょう。

轟商事に入社
することを。

あんな熱い会社なら毎日が楽しいんだろうなと。

ただ、どう見ても商社には見えないですよね。

さて今回打ったのが



押忍!サラリーマン番長 前日650G 当日117G

リセットの危険性が高かったのですが当日150G程で夕方移行を確認してニヤリ。

800のゾーンはスルして

当日338G最深部にて





圧倒的ナビ矛盾

からの




ボーナスゲットです。

ひとまずスタートラインに立ちました。

サラ番は頂ラッシュに入らなければ結局意味がない。

雫ちゃんボーナスを消化していると





見よ、この布陣を。

赤玉が二個あります。

これで頂ラッシュ入らなかったら店員呼び出しクレームもんです。

これがなんとか


店員を呼ばずに済みました。


なんとかラッシュ突入です。

天国でボーナスヒットしてくれるのが理想の展開なんですけど

世の中そううまくはできていません。

しかし


カカカカカモーーーーン!!!

やはり鏡ラッシュは上乗せが気持ちいいですね。

ラッシュは大抵、鏡を選択してしまいます。

しかしその後は何も起こらず


ラッシュ終了です。

サラ番で盛り上がる日はもう訪れないのであろうか。

事故フラグしばらくひいてないですね。

しかし頂ラッシュの引き戻しを

確認している最中にチャンス目を引きそこからボーナス。








差枚数引継ぎです。

ここでは頂けなかったのですが

藁にもすがる気持ちで天国を回すもスルー。

ふ、むなしい。


サラ番でダメならまどマギやね

まどマギと言っても


まどマギ2なんですけども


まどか☆マギカ2 当日232G 前日21G 前々日470G


リセットの可能性もあったけど

まぁどっちでもいいや

と思い稼働開始

これが当日326Gで



ボーナスゲットです。

しかしこれはラッシュに繋がらず

魔女の結界にも入らなかったのでやめ。

お次にチャレンジしたのが

沖ドキ 4スルー 402G 

一発で天国入らなかったらやめようと

弱気な姿勢でとりくんだところ

541Gでチェリーから





ビッグボーナスゲットです。

あとはこれが天国に入ればなんの問題もありません。


神様、仏様、カナ様。

この祈りが通じたのか

7Gでビッグをひき天国突入

合計ビッグ3回とバケ1回をひくことに成功。

32Gでやめ。






まとめ

トータル終始+16.5K

思ったより勝ててました。まぁ沖ドキが天国入ってなかったら

死んでたでしょうけど

それでも期待値はきちんと追えてるので稼働としてはよかったと思います。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

 

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村