【聖闘士星矢海皇覚醒】三戦目のドキドキ感は異常

2019/06/18

どうも明日の勇者ミヤチェケです。

みなさん聖闘士星矢打ってますか?

あ、SPじゃない方の話なんですけど

現行機種の中でトップクラスのおもしろさを持った台だと

個人的には思ってるんですけど。

リセット、据え置きどっちも狙えるので期待値狙いの方は

お世話になることが多いのではないでしょうか。

欲を言えばGBレベルが途中でもう少し示唆してもらえると

ありがたいんですけど。

とはいえミヤチェケはGBレベル4(80%)を4回連続で突破できず

結局不屈が先に開放するという

アホみたいな経験があります。

結局継続率なんて関係ないんです。

小宇宙を燃やせばなんとかなる。

そんなことを思う春の午後。


番長3が楽しかった前回稼働はこちら




 

リセット?据え置き?

みなさんは聖闘士星矢のリセット判別はどのようにしてますか?

一番確実なのは小宇宙ポイントの溜まるタイミングだと思います。

据え置きの場合突然1000Ptになるので。

あとはゾーンのゲーム数ですけど

これは前日のゲーム数によってはまさかSP?などと

混乱を呼ぶので確実ではありません。

今回ミヤチェケが打ったのは

当日初当たり無しで134Gで落ちていた台です。

聖闘士星矢海皇覚醒 134G

間違いなくリセットでしょう。

前日最終が聖闘士ラッシュ中に終わっている気配です。

しかし稼働を進めて289Gにて

前兆の気配を感じる。

これは前兆ではないのか・・・

323Gで演出終了。

これって前日11Gの据え置きだ

期待値がいくらなのか逆に気になるレベルの台を打っていました。

本来ならここでやめるべきなのですが

ミヤチェケはここまで回した時間とお金を気にしてしまいます。

貧乏性なので損切りができません。

この気持ちちょっとわからないですかね。

そして投資17Kにて



激熱を感じたことがあるか。

えーありません。

そんなこんなで



当たりました。

ラッシュ入らないんだろうなぁ・・・

投資もかかりものすごくネガティブなテンションになっていました。


50%何それおいしいの?

基本的に聖闘士星矢では80%であろうと勝てる気がしない

ミヤチェケです。

ましてや





50%なんて無理ゲー過ぎる。

もうあきらめましょう。

明日がんばります。

アリーヴェデルチ。





とまぁそういうわけにもいかないので稼働を続けると




一戦目を突破。

まぁ50%なんで一回くらい勝ってもおかしくありません。

むしろ50%で普段勝てなさ過ぎな気がします。

まぁ一回勝ったけど少しだけ延命しただけでしょと思っていると



2回戦も突破。

こうなってくると話は変わってきます。

トータルの突破率は12.5%ですけど

今現在を見ただけなら50%でラッシュ突入なんです。

ここで勝てなきゃ男ではないでしょう。

この流れならもちろん






臨終です。

お亡くなりになられました。

復活もありません。

もっと言うなら火時計は白です。

絶望の意味を今日きちんと学べた気がします。

が、が、が、

即前兆からすぐさまGBに当選。

神様がもう一度だけチャンスをくれました。




また50%だけども。

もうこんなんちょちょいのちょい(死語)で倒してやりましょう。






御臨終です。

またもやお亡くなりになってしまいました。

どんだけ弱い戦士なんだ。

この後、出玉をジャグラーという名の悪魔に食われて終了。


まとめ

トータルー17K

自分でもびっくりするくらいのクソ稼働でした。

そもそも据え置きだと分かった時点でやめるべきだったんです。

未だにそういいう養分気質なところがあります。

だから勝てないんだろうなあ。

気を取り直して次回もがんばります。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村