【パチスロBLOOD+ 二人の女王】リベンジ!今度こそアライブできるのか!?

2019/06/18

GWも稼働全開なミヤチェケです。

予定がない日は稼働にすべてをささげる所存です。

さてGWという事もあり家に姪っ子が来ていました。

庭で縄跳びをしていたのでちょっと様子を見に行くと

ミヤチェケに縄跳びを渡してきました。

久しぶりにどれくらいやれるかと思い

2重飛びに挑戦するとまさかの一回もできませんでした。

言い訳だけさせてもらうとティンバーを履いていたので足が重かったからです。

ちなみにそばにいた3個年上の姉に爆笑されました。

姉は何回出来るか聞いたところ、

「2回できた」

となぜかどや顔

一回もできてないのに言うのもなんですが

50歩100歩では。

この後、突然姪っ子にくつの裏で蹴られました。

そう、蝶野正洋の喧嘩キックです。

なぜ喧嘩キックを仕掛けてきたか聞くと

ミヤチェケに縄跳びを渡してきたのは縄跳びの縄の長さを

調整して欲しかったらしく

突然ミヤチェケが2重飛びに挑戦しだしたので腹が立ったらしいです。

めんごめんごと謝罪しながら縄の長さを調整して

縄跳びを姪っ子に渡してやると

「だから大人って嫌い!」

と捨て台詞を吐いて縄跳びを開始していました。

「ガッデム!!」

じゃなくて良かったなと思いました。


まどマギが楽しかった前回稼働はこちら

デッドオアアライブ リベンジ

パチスロBLOOD+ 二人の女王 924G

すごい台が落ちていました。

明らかに諦めやめのパターンですね。

諦めたらそこでうんたらかんたらと太ったおじさんも言っていますし

昨日のデッドオアアライブのリベンジいかせてもらいます。

これが1296Gにて・・・








WINしてしまいました。

でもなぜだかほっとしている自分もいます。

本当に閉店まで当たらないのではないかとドキドキしていました。

この台はどちらにせよ心臓に悪いですね。

ともかく

ARTに突入です。

まさか先にARTに入るとは。

絶対ボーナスひいてOH MY ゴッドファーザー降臨

すると思っていたので

ちょっとうれしかったりもしました。よいしょ。

さて準備中が長くまさかの追加投資を余儀なくされましたが

準備中に100G上乗せしたので許してやりました。


しかも


ボーナスも引きました。

この後も準備中がずっと続き

細かい上乗せを重ねた結果




初期ゲーム数が260Gになってました。

なんですかこの台。

めちゃめちゃおもしろいじゃないですか。

いつもはボーナスひいてもARTはいらなかったり

ARTはいっても駆け抜けて終わったりと

1000G乗せなきゃ無理ゲーだと思っていたので

驚きました。

ただし準備中が長かったせいでボーナスの半分を使い切ってしまいました。

まぁ税金みたいなもんですかね。

このあとまぁ何も起こらずぼちぼち消化していると






女王血戦に突入です。

よくわからないけどワルプルみたいなもんでしょと

適当に稼働していると




ボーナスを引きました。

女王血戦中のボーナスとか

絶対すごい事が起こると思っていたら





女王血戦中のボーナスは特に何もないらしい。

上乗せ特化で10Gって。

まったく特化してない気がするのは気のせいでしょうか。

この後は特に何もなく

こんだけ出ました。

なんだろう。

普通に面白かった。

またやってみよう。

謎のゲーム数の聖闘士星矢が

ホール内を徘徊していると

聖闘士星矢 海皇覚醒 当日280G 前日230G

で落ちていました。

宵越し510G。

普通に考えたら500のゾーンの前兆中だが

そこで前兆がきてないとしたら

まさかSPもしくはSP準備か?

と意気揚々に稼働し始めると

めっちゃ前兆中でした

この捨て方は前任者の悪意を感じます。

まぁ捨てなくてはならない理由もあったのかもしれませんけど。

これがまんまと天井まで連れてかれ


シンフォニーの人です。

最悪です。

SPモードかと思った台が天井単発の危機です。

このメリハリにメンタルがついていきません。

しかし今日の星矢はちょっと違います



3連勝して天馬覚醒入りました。

チャンスアップがなかったので勝つと思ってなかったので

写真を撮り損ねてしまい

よくわからんタイミングの写真になってしまいました。

そして大事な初期ゲーム数は




心細い。

なんて心細い初期ゲーム数なんでしょう。

聖闘士星矢は初期ゲーム数が少ないと絶対やれない気がする。

裸の大将の服装で雪山で遭難した気分です。

しかしなんとか聖闘士アタックを獲得し




パンケーキ食べたい人です。

間違えました。

アンドロメダ星雲の人でした。

またしても心細いがここは瞬パイセンにすべてをかけるしかない

頼むぞ。





OH MY ゴッドファーザー降臨。

もう少しやる気を見せて欲しかったです。

この後も何も起きずに

継続バトルは


やっぱり継続率50%

これは奇跡も魔法もあることを信じましょう。









奇跡も魔法も無かった。

ひとまずまどかに土下座してもらいましょう。

まぁっ正確には魔法はあるのかもしれないけども。

ここで即やめ。

まとめ

トータル収支+17K

聖闘士星矢では4Kしか勝っていません。

ただとにかく楽しい稼働だったのでよしとします。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村