【ロストプラネット2】初打ち!べ、別にのり子さんに感化されたわけじゃないんだからね!

2019/06/18

元号も令和に変わり心機一転ミヤチェケです。

特に何かを変えるわけでもないですけど

今日から一日一日を、否。

一回一回の稼働を丁寧に行ないたいと思います。

かつ大胆に。

これが令和でのテーマです。

ゴールデンウイークも中盤に差し掛かってきて

みなさん収支はどのようになっていますか?

ミヤチェケはまさかのマイナス収支です。

しかしここから巻き返していこうと思います。

今年は長期連休過ぎるせいか

マイホの稼働率が芳しくありません。

例年なら客が多くて台が拾えないことが多いのですが

今年は台が育ってなくて拾えてません。

しかし愚痴っていても収支は上がらないので

今日も朝一から前日チェック台を狙ってきます。

みなさんもがんばってください。

一応アライブな感じだった前回記事はこちら

 

 

北斗の文句は俺に言え!

今回最初に打ったのが


北斗の拳 新伝説創造 5スルー 192G

もう設置してある店も少ないのではないでしょうか

北斗史上一番すべった台ですね。

出た当初は絆みたいで面白そうと思っていたのですが

まぁ出ない。

しかも絆ばりにスルー台が落ちていないという

なかなか稼働機会に恵まれなかった台です。

そのせいかこの台に対する知識が

710Gが天井というのと

6スルーで7回目のBC的な奴でARTが確定することしか知りません。

そんななか稼働していくと

まさかの710Gまで連れていかれました・・・








宿命の刻です。

ここでリプ連やらレア小役やらをひけばいいみたいです。

まぁなんやかんやありまして



ARTには入ったみたいです。

ちなみにオーラの色は



一番どっちつかずなやつですね。

ちなみにこれでなぜかわかりませんが

8連したのですが

獲得枚数の表示のタイミングがわからず

写真ありません。

普段打たない台のこういう所が困りますね。

ロストプラネット2

少し前ののり子さんの記事にも出ていたロストプラネット2です。

べ、別に感化されたわけじゃないんだからね!

パチスロ ロストプラネット2 430G

天井は740Gという事もありお世話になることも多いのかなと

思っていたのですが如何せん稼働が無く

やっと打つことに相成りました。

もちろん知識は天井ゲーム数のみ。

これが打ち始めて早々


AREA4が開始されたみたいです。

CZなのかな?

よくわからないけど打っていると



星3.5のミッションに。

まぁだめなんだろうなぁと思っていると

やっぱりだめ。

この後700G付近から



星4のミッションに。

これはなんか当たりそうな気がします。

だってだし。



 

 

やっぱりいけました。

というよりこれが天井だったのかな?

よくわからないけども。

ともかく


ARTに突入です。

とにかく仲間が全員やられる前に

モンスター的なやつを倒せば継続するらしいです。(遊戯カードより抜粋)

まぁともかくやってればなんとなくわかってくるでしょうと

思っていると

お亡くなりになられました。

え?もう終わり?

復活もなし。


95枚のくせに何そのドヤ顔。

とりあえず即やめで終了です。




まとめ

トータル収支-5K

たまたまあまり打ったことのない2台に果敢に挑んだ結果

燦燦たる結果となりました。

次はもう少し調べてから挑みます・・・

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!




おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村