【ガールフレンド(仮)】打ったら!!!が出た!

2019/06/18

お疲れ様です。ミヤチェケです。

GW入ってから雨が多く感じます。

せっかくの行楽シーズンに残念ですよね。

まぁパイスロやってるうちは天候は関係ないんですけど。

しかし普段の平日は天気とスロットは少し関係があります。

雨が降ると客が増える。

これは地域にも因るとは思いますが

外仕事である大工さんだとか鳶の衆らが

仕事が休みになるせいや

外出の予定があった方が外出を取りやめ

パチスロに予定を変更したためとおもいます。

雨の日の平日は実はミヤチェケはちょっと好きです。

いつもよりちょっぴり稼働が増えて

お宝台を拾える機会が増えるから・・・!


初打ち失敗な前回稼働はこちら




(仮)って

前回に引き続きまさかの今回も

初打ちの台になります。

ガールフレンド(仮) 558G 
 
確かアプリであったゲームですよね。

CMでよく見たきがします。

恋愛シミュレーションのパチスロっていったい・・・

ちなみにミヤチェケはと〇メモの世代です。

たしかこの台は天井が777Gだったなと思い着席。

天井付近からざわざわして

結局



何やらCZぽいぞ。

何が起きるんだ。

むしろフリーズしたかと思った。





ノーマル悪男って・・・

他にどんな悪男がいるのでしょうか。




確定ガチャ。

これは天井のようですね。




かわいいコをゲットしました。

そして

当たったみたいです。

この台打ってて思ったんですけど

なんかずっとザワザワしてないですか?

熱くなるポイントがどこなのかわからない。






奇数図柄に昇格して

ARTに突入です。

ひとまずART中は女の子を落とせば上乗せするようですね。
(遊戯カードより抜粋)

まぁこれラブ嬢と似たようなもんなのかな



初期ゲーム数は65G

これが多いのか少ないのかはわかりませんが

ひとまずやれてない気配だけは感じました。

これが

 

 

 

安定の駆け抜け。

非モテぶりを発揮してしましました。

しかしART中もザワザワしていたので

しばらく打ってみると



当たりました。

やりました。

引き戻し(?)に成功です。




ボーナスです。

なるほど。偶数図柄だとボーナスなわけですね。




まどマギでこれが出て欲しかったな。

これが

か、かわいい。

チャンス目的な感じですかね。

ボーナス中のレア小役でARTを抽選してるのかな。



初期ゲーム数3桁。

何が何だかわからないままART入ってました。



思ったより出ました。

ざわつかないのでやめ。

結局何もわからないまま終わってしまった。



絆も打ってみた

やはり知ってる台を打たないと


打った気になりませんね。


バジリスク絆 5スルー 47G

ガールフレンド(仮)で時間を消費したため

絆の5スルーが拾えました。

これが

最初のBCが476Gまで連れてきたうえに三日月という

地獄テーブルの予感が。

次のBCはサクッと33Gも満月

そして次のBCが228Gで





やっとこさのBT

初回のBCまでにかなりの投資を使ってしまったので

せめて使った分くらいは返していただきたい。







まこと愚かの極み。

即やめです。



まとめ

トータル収支-19K

絆のスルー狙いはどうしても荒れちゃいますよね。

BTが伸びなければ結局のところ・・・

しかしそれでも絆は狙ってきたいと思います。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村