【エヴァ勝利】インパクトラッシュ突入!!バーを狙え!!

2019/06/18

お疲れ様です。ボーダーを変えようか検討中のミヤチェケです。

ボーダーと言っても横縞の事ではありません

期待値のボーダーの事です。

最近、マイホに若いエナが増殖してきて

割と青田刈りをされてしまう事案が多くみられます。

凱旋などは600G台から刈り取られてしまいます。

ミヤチェケの凱旋のボーダーは750Gで

打つ台がなければ700Gと定めています。

この750Gというのは途中でGOD揃いを引いたなら

まぁまあ勝てるといった公算のものになります。

なのでこのボーダーを下げるのは清水の舞台から飛び降りるくらいの

覚悟なのですが兎にも角にも凱旋が打てないのが

きついのです。

というのもミヤチェケの収益のトップに君臨するのは

三年連続でGOD系の機種になります。

やはりなんだかんだ言っても期待値を積みやすいし

数をこなすと結果が付いてくるんですよね。

というわけで凱旋のボーダーを一時的に650まで落とす決意をしました。

これが凶とでるか死と出るかはわかりませんが

試してみようと思います。

変化大事。時代とともに自分も変わっていかなくてはいけませんね。

はぁ。勝ち記事たまには書きたいなぁ。


非モテな前回稼働はこちら



魔女に萌える。

魔女というワードを見て

まどか☆マギカをイメージしたあなた

変態です。

いやこれは誉め言葉として受け取ってください。

ちなみに今回打ったのは

マジカルハロウィン5 バケ2連後 125G


錬金ポイントがモリモリ溜まってそうですね。

おそらく次のボーナスが結界を防衛するゾーンにつながる

事でしょう。

早くあたってほしいですね。

そんな願いもむなしく

当たったのは587G

深い、深いぞ。

ただ安心してください。

背景が夜なので多分錬金ポイントは溜まってます。




ほらね。

ここまでは簡単なんですよ。

ここまではね。

この結界防衛ゾーン中にボーナス引いてレア小役ひいてが

目的なので

そう思っていたら

結界防衛ゾーンの準備中に



ボーナス。

準備中はだめなんだ。

準備中は抽選していないんだ。

何度この目に合うのだろうか。

もう少しだけ待っていて欲しかった。



それでもビッグだからちょっと嬉しい。

そしてビッグが終わって再度結界防衛ゾーンに戻ると

一回もレア役をひかないまま終わったとさ。

おしまい。




好きな台を嗜む

期待値を度外視して好きな台。

それが

エヴァンゲリオン勝利への願い 5スルー 89G

この台面白いんだけどなぁ。

多分題材がエヴァじゃなかったらもっと跳ねたと思うんですけど。

どうしてもエヴァはAタイプのイメージが付きまといますからね。

エヴァ好きのニーズに合ってないというか。

そんなこんなで257Gで



インパクトチャンスです。

ここは一発でARTにぶち込みたいところ。

インパクトチャンスでは6人のキャラから

演出を選ぶことができます。

ミヤチェケが選んだのは





すみっコぐらしのペンギンです。

まぁそんなかわいいもんではないですけど

最後に連打するのがワクワクするのですよ。

しかしこれはスルー。

まぁ仕方ないです。

そんな簡単にいけるとは思っちゃいません。

次に当たったのが177G

まぁこのくらいなら許容範囲でしょう

選んだキャラは




ゲンドウお父さん。

ゲンドウを選びARTに当選した場合

ゲンドウがニヤっと笑ったらART突入です。

しかしこのインパクトチャンスはARTに当選しなかった場合

ただただゲンドウを見守る形になります

今回はただただ見守る形で終了。

少し焦りが出てきました。

次の当たりは249G

少し投資がきついですが




ビッグボーナスです。

ビッグボーナスの方がARTに繋がりやすいのです。多分。

今回選んだキャラは

主人公のシンジ君です。

ここはかっこよく決めましょう。

シンジ君を選んだときは

ヤシマ作戦が成功したらARTに突入です。

あれ?でも原作だとヤシマ作戦って失敗しなかったっけ?

まぁいいか。

4700まで溜まりました。

5000でMAXなのでこれはいけたでしょう。



ずどーーーん。





見よこのさわやかなどや顔を。

ARTに入らなかったのになぜか得意げな顔のシンジ君を

見せつけられました。

これで8スルーです。

天井は10回目のインパクトチャンスがART確定なので

次に当たらなかったらもう次回ARTが確定します。

次に当たったのが




31G。

早い。早いぞこれは。

ここはまたペンペンを選んで


スルーしました。

これで次回ART確定です。


結局当たったのが

ゲンドウを選んで







ニヤリ。

非常にわかりにくいですが

ゲンドウの口元が緩んでいます。

ともかくやっとの想いで


インパクトラッシュ突入です。

あぁ長かった。

インパクトラアァッシュ!!!

まぁともかく勝つことよりも

投資を捲れるかが勝負なきがします。

なんせエヴァの投資は23Kなので

こんなことなら凱旋を平で打ってればよかった

絆打ってもたまにコレ思います。

まぁそんなラッシュが



エヴァソウル×8で第五使徒との対決です。

このバトルは最後の1個で辛くも勝利。

ただ次のセットはエヴァソウル0からのスタートなので

レア小役で溜めたいところですが全くエヴァソウルが溜まらないまま

残りゲームも少しというところで






バーを狙え。

ここで揃わなければこのセットの継続は絶望的です。




やりました。

なんとかこのセットの継続は確定です。

ただエヴァソウルは溜まらないけども・・・

そして運命の3セット目は


エヴァソウル×2 第9使徒です。


こりゃさすがに無理だろと思っていると

 

 

 

やっぱりだめでした。

ここでやめ。



まとめ

トータル収支ー29K

やってしまいました。大負けです。

5スルーから追うのは流石に早すぎたのかな。

それでもエヴァ勝利は楽しい。まさに魔性の女ですね。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!




おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村