【マジハロ5】1セット目からクロニクルバトル!こりゃ今回もいけるで!

2019/06/18

旗を掲げろ!ミヤチェケです。

最近のミュージシャンはあまりわからないのですが

マンウィズだけは好んで聞いています。

まぁマンウィズが被り物をする前のバンドのGrantzから数えると

最近のミュージシャンでもないわけですが。

もともとミクスチャーは好んでいたんですが

ターンテーブルを取り入れているバンドだとか

シンセを使っているバンドが食わず嫌いだったんです。

しかし彼らはミヤチェケの苦手意識を払拭してくれました。

全英詞だけでなく日本語も取り入れている姿勢がすばらしい。

友人が今月マンウィズのライブに行くという事を聞いて

マンウィズ熱が再燃しました。

これはいけません。

マンウィズの事が気になって稼働に集中できません。

元々バンドマンだったミヤチェケに訪れた青天の霹靂

明日からミヤチェケのマンウィズ日記に変わってたらすみません。

色々拾えた前回稼働はこちら





マジカル~

ハロウィンです。

最近こればっか打ってる気がします。

普通のゲーム数での期待値が積めないんですよね。

不景気ですね。安倍首相なんとかしてください。

マジカルハロウィン5 ビッグ1 バケ3 174G

正直これでよく結界防衛ゾーン発動してないなと思いました。

おそらく次のボーナスで発動する見込みです。

これが329Gで




ビッグボーナス。

これが錬金ボーナスなら間違いなく結界防衛ゾーン貰えたのに・・・

まぁ仕方ない。

出玉は確保できたからよしとしよう。

と油断していると


ビッグ中にカボチャ揃い。

カボチャンスが確定してしまいました。




宝箱銅が出てもう一個ストックです。

なんだかちょっと得した気分です。

最初から2個ストックがあるの安心できますね。




結界防衛ゾーンもついてきた。

ビッグ引く前に錬金ポイントマックスだったみたいですね。

なんだか御馳走責めで申し訳ないです。

ただ結界防衛ゾーンでは一回もレア小役を引けなかった模様。

はは・・・


カボチャーンス

さぁ参りましょう。大事な大事なカボチャーンス。


これがまさかの一戦目から



クロニクルバトルです。

これはもちろん突破して




ビッグボーナスです。

完全に流れが来ています。

クロニクルバトルで勝ったので



悪カボチャンス突入です。

ここは継続率でストックを消費しないでなるべくねばりたいところ

見せ場の到来です。

なお一回もループせずに終了した模様。

何が継続率ループ型ARTなんでしょうか。

ひとまずメーカーにクレームの電話だけしておきました。

それでもなんとか

バケをひいたり









キンカボで3個ストックしたり








バケをひいたり






ビッグひいたり

なんやかんやで




17セットも継続しました。

今回は勝ち逃げします。

といかもう結構時間がないので。

マジハロの欠点は時間がかかることですねえ。

まとめ

トータル収支+4.5K

なんと今回の稼働は5スロだったのです。

5スロだけは強いんだよなぁ。次回は20スロでぶちかましたいです。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!
&change the world!!



 

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村