【ハーデス】天井到達!!準備中にアレ引いてまさに神展開!!前編

2019/06/18


お疲れ様です。一足早く連休が終了したミヤチェケです。

世の中の多数の方は5月7日が仕事始めになるんですかね。

ミヤチェケは5月6日に出勤してきました。

とにかく辛かった。

まず眠かった。一日ボケーっとしてしまいました。

しかし休日出勤という事で人が少なかったおかげで

ボケーっとしてる事がバレずに一日を終えることができました。

本日からは普通に仕事が始まるので

みなさん気持ちを切り替えて仕事も稼働も

ガンバルンバ。



魔女っ子が活躍した前回稼働はこちら↓



ハーデスでこんなお宝台が!

さてこの日は休日稼働。

特に狙い台もなかったので開店二時間後くらいに悠々とマイホへ。

そしてハーデスのシマでこんなお宝台を見つけてしまったのです。


アナザーゴッド ハーデス 前日450G 当日851G

な、なんだこのお宝台は!!

神様がミヤチェケに宵越し1301Gのハーデス

プレゼントしてくださいました。

もちろんリセットの可能性も多分にあるのですがそれでも

期待値としては十分なので早速打ち出します。

ちなみにこの時隣で打っていたおじさんが

隣の台も850Gまで回してやめていったので

ミヤチェケの台もこのおじさんが育ててくれたにちがいないと思いました。

ありがとうございますと心で感謝の気持ちを伝えておきました。

これが特にあぶなげもなく

当日1140Gくらいからざわざわ。

こ、これは宵越し天井付近だが・・・

これがしばらくして





当選しました

小役を特にはひいていなかったので

おそらく天井当選だとは思うんだけど。

あとはハーデスが出てくれば・・・

と思いながらドキドキでジャッジメントの準備中を消化していると

?ナビが。

第一停止させたところで中段黄7と紫7を否定したので

なんだよ。と思い

ポンポンと第二、第三停止を適当に押すと



 

GOD降臨です。

リアルにケツが浮きました。

本当にケツって浮くんですね。

投資は11Kなのでおそらく勝ち確でしょう。

これなら天井当選じゃなかったとしてもいいなぁと思っていると

ハーデス降臨。

天井当選だったみたいです。

これは大分ドラマの予感がしてきました。



運命のハーデスの結果は

さぁさぁハーデスの結果次第では

まだ事故につながるかしょぼい展開で終わるか流れが変わります。

気合いを入れてジャッジメントを消化すると




ザ平均。

どっちに転ぶかわからなくなってきました。

それでもジャッジメントは三個ストックした状態なので

ある程度は出るでしょう。

これで初期ゲーム数はGOD揃いでの100を加えて400Gでスタート

ウキウキ気分でGODゲームを消化していくと

開始早々ジャッジメント。

出てきたのは

犬。

いきなり上乗せできるのはありがたい。

こんにちはの結果が



 

 

まぁ普通。

こんなもんでしょう。

残りゲーム数が増えることはいい事です。

しかしこの後は大きな見せ場もなく

ただただ消化していく。

そして



こんだけ出ました。

まだジャジメントを3つ残しているので

まだまだいける気がします。

お次のジャッジメントは



ハーデス降臨。

なんという事でしょう。

またハーデス様が来ていただけました。

いつもならGODひいても

犬ばかりなので実はさほど期待していなかたのでこれは有難いです。

そもそも全回転じゃないGOD揃いのジャッジメントの振り分けは

ケルベロス50.00%

ペルセポネ25.00%

ハーデス20.00%

超ケルベロス5.00%

なので半分が犬なので仕方ないのですが。

ともかくハーデスが出てきたのはラッキーなのでこのチャンスを生かしましょう。

大事な結果はというと




平均割れ。

まぁこれは仕方ないです。

ハーデスだって忙しいんです。

そんなホイホイ上乗せしてくれるはずもありません。

でも本当はもうちょっとだけがんばってほしかったです。

しかしここからがんばっていきましょう。

早々にジャッジメントをひいて

 

 

 

 

犬。

まぁジャッジメントがひけただけでも嬉しいです。



いつも通り。

全然ドラマが起きません。

逆に犬でのこの安定感はなんなのでしょうか。

もっと吠えたりして欲しかったです。

他人を見ても吠えないように

しつけられた悲しい飼い犬よ・・・

この後も大きな上乗せはなく



こんだけ出ました。

まぁ正直、満足はしてるのですが

展開的にはもっとすごい事が起きると思ったので

このままずるずるいってしまうのは忍びない。

残りのジャッジメントはあと二つ。

さぁお次に出てきたのは


またハーデス

なんだかまたいけそうな気がしてきました。

ここで大きく乗せれなければじり貧だ。

レバーを叩く手にも力が入る。

気合いを入れたミヤチェケのジャッジメントの結果は・・・


つづく

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村