【ハーデス】冥王の扉まで出現!!万枚が遥か霞から輪郭を帯びてきた!?後編

2019/06/18




お疲れ様です。お笑い大好きミヤチェケです。

最近は四千頭身に劇的にハマってます。

あのツッコミや世界観は他に類をみないと思います。

ネタの作り方が天才的でたまに笑うというより

すげえ・・・天才だ・・・・

となってしまいます。

まぁ基本は大爆笑してるんですけど。

笑う門には福来る。

笑っていればフリーズが来るってことですね。

今日の稼働は爆笑しながら稼働します。

明日ブログが更新されなかったらミヤチェケは

捕まったと思ってください



事件性のあるヒキを見せた前回稼働はこちら







今回は前回のハーデス稼働の続きになります。

さてプレミアムオブハーデスの結果やいかに。




プレミアムオブハーデスの結果は

さてハーデスをひいたミヤチェケ。

本日3発目のハーデスである。

ここまでのハーデスは300、200と来ている

という事は次に来るのは











400でした。

やりました。平均越えです。

今なら天城も越えれそうです。

しかも3発のハーデスの平均が300になりました。

やはり平均が300というのは事実のようですね。

ともかく400Gもあればまだまだ何かが起きそうな気がします。

そう








ジャッジメントとかね。

安定のわんわんですけど

今日はそれでもよくジャッジメントが引けている気がします。

さてわんわんの結果は





いつもの感じです。

まぁわんわんには基本的には大した期待はしてないのでいいです。

60Gでも普通に嬉しい。

それでもそこからはちょぼちょぼしか上乗せもなく

このまま静かに終わるのかなぁと思っていると













冥王の扉降臨です。

こ、これは・・・

今日はどういう日なんでしょうか。

明日から全く勝てなくなりそうなくらい御馳走攻めです。





扉を開いたら

そうは言っても冥王の扉が出たからって

すごい事が起きるとは限りません。

今まで何度、煮え湯を飲まされてきたことか。

ミヤチェケは騙されません。

さぁ扉を開いてみましょう。








冥王揃い降臨。

本日4度目のハーデスです。

もうさすがにこないと思っていたので流石にこれには

驚きました。

何度やっていても平均は越えたいところ

いきます。













平均越えです。

いつもは冷たいハーデスお父さんが

今日はやたら優しいです。

いつもこうならいいのに。

ここからは大きな盛り上がりも見せず








こんだけ出ました。

正直もう十分ですがここまで来たら少し欲が出てきました。

まだうっすらですが万枚も霞んで見えてきました。

まぁまだ流石に意識するには早いですけど。

ともかく最後のジャッジメントいきましょう。

この流れならまさか











ヘルセポ姉さんです。

さりげなく初登場ですね。

出番がなかっただけに見せ場を作ってください。

さぁ姉さんオラにチカラをわけてくれ。















なぜこんなことに。

姉さんどうしたんですか。

犬より少ないですよ。

ずっと出番がなかったので拗ねてしまったようですね。

まぁここまでがツキ過ぎていたのでその反動といったところですかね。

これがさらっと駆け抜けて







こんだけ出ました。

さすがに50Gではさっきとほとんど出玉は変わりませんが

それでも十分です。

あとは32G回して終了

と思っていたら







ループストックがあったみたいです。

ループストックなんて久しぶりに得た気がします。

出てきたのはもちろん











ね、姉さん!?

てっきりわんわんが出てくると思っていたので

驚きましたが

ほんの5分前に本日の最低ジャッジメントをたたき出した姉さんが出てくるのは

ちょっと縁起が悪いです。








平均越え。

さっきの姉さんはいきなりの登場で準備ができてなかったみたいですね。

さっきのと合わせると確かに平均は150だ。

やはり確率は収束するもんですね。

このあとでもう一発





わんわんです。

やっぱりかわいいなぁ。

よしよし

今回は何ゲームくれるんですかね。







まぁこんなもんでしょう。

今日はわんわん事故は起きないみたいです。

それでもなんやかんやで







こんだけ出ました。

この後32Gまわしてやめ。

ループストックは一個だけだったようです。

あっただけマシですかね。





まとめ

トータル収支+128K

久方ぶりの快勝です。

お宝台でこの展開は出来すぎてましたね。

バカ勝ちした後の稼働は甘くなりがちなので気をひきしめてまいります。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!


おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村