のり子さんの万枚記事を見て仮面ライダーブラック打ってきました!

2019/07/06

毎度おおきに。ミヤチェケです。

ブログを始めて早いものでもう2か月ほどが経ちました。

色々な人にブログを見てもらえて素直にうれしいです。

見てくれる人に楽しんでいただけるように

たまにはブログ内に笑いのエッセンスを注入しようと

考えています。

どうせなら笑ってもらえる方が嬉しいので

これからはギャグを取り入れようかと考えました。





















だっふんだぁ。









ごめん。

まどマギでやれそうでやれなかった前回記事はこちら

京楽が産んだ名機

今回はあの台を打ってきました。


ぱちスロ 仮面ライダーBLACK 前日168G 当日578G

この台の特徴は、勝利期待度約50%の自力継続バトル、ライジングバトルで

勝利出来れば初期ゲーム数+これまでの上乗せゲーム数+勝利報酬が上乗せとなる

次のセットではそのトータルが初期ゲーム数となるので、

ARTが続けば続くほどウハウハなのである。

この台の楽しさはのり子さんのこの記事を見れば

一番わかりやすいでしょう。

実はこの記事見るまで全く打つ気にならないなと思っていました。

ひとまず稼働開始です。

当日800Gほどで


ゴルゴムの仕業か。

強チェをひいてざわざわしてきました。

ところでゴルゴムって誰ですか?

ミヤチェケは仮面ライダーブラックRXの世代なので

仮面ライダーブラックのキャラクターとか全く分かりません。

ライダーチャンスです。

CZ中の小役成立時にポイント獲得抽選を行い

最終的に獲得ポイントに応じてART抽選が行われます。

ようはCZ中にレア小役いっぱいひけよって事ですね。

対戦相手は


バラオムです。

誰だよこいつ・・・

調べたところ3人いる対戦相手のうちの真ん中の期待度のキャラでした。



これ多分無理ゲー。

全然惜しい感じもないまま終わってしまいました。

このCZ考えた開発者は変態ですね。

これが結局


天井到達です。

自力で当選する気が全くしませんでした。

どうやってみんな当ててるのだろうか。

ひとまず


ART開始です。


ライジングバトルで勝つには

ひとまず開始しました。

そして開始早々


強チェリーを引きました。

ひとまず上乗せのチャンスの予感がします。



前兆は強いものの

何も起きない。

強チェリーで上乗せ無とかアリですか?

結局何もないまま駆け抜けて

ライジングバトル突入です。

ここを勝ち続ければムフフ。







何故こんなことに。

一回も攻撃しないまま終わってしまったんですけど・・・

本当に50%も勝率あるのか疑問に思いました。

ひとまずのり子さんにクレームのメールだけいれておきます。




気を取り直して

次に打ったのが

押忍!サラリーマン番長 189G

これが200のゾーンで




圧倒的ナビ矛盾。

からの



赤7です。

なお頂けなかった模様。

即やめで稼働終了です。



まとめ

トータル収支-15K

ただただ負けました。期待値は一応積んでるんですけども。

まぁこんな日々ももあったねと笑える日が来るだろう。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村