【ウルトラセブン】7アタック当選!!7倍ってやっぱすごいな!

2019/06/18

お疲れ様です。言うてもミヤチェケです。

先日、いつも通りマイホで稼働していると

他県の友人S田からラインが。

翌日がミヤチェケの地元でイベントがあるので

前乗りで来ているとの事。

どこにいるか聞かれたので

マイホにいると告げると

今から行くよ!

との事。

冗談なのかなと思っていると20分後

マイホにS田が現れました。

いつもいるマイホに他県の友人S田がいるという摩訶不思議な状態で

稼働を一旦やめ店外でダベりはじめました。

S田に子供ができた話や共通の友人が離婚した話

過去に佐野が焼売の事をやきうりと読んだ事件のことなど

久しぶりに会ったせいか話は絶えることなく

パチ屋の閉店時間を迎え

まあた会うことを誓い合い別れました。

ちなみにプロフィール画像用に似顔絵をS田に依頼したので

近いうちにプロフィール画像が更新されるかもしれません。

こうご期待!

ライダーのおもしろさが1ミリもわからなかった前回稼働はこちら




まずは☆まどか☆マギカ

皆さんは打つ台に困った時はどうしますか?

ミヤチェケは

まどマギを打ちます。

まどか☆マギカ 前日450G 当日118G


ミヤチェケのまどマギの500G台からの打ち出しの

トータル収支は絶望的にマイナスです。

それでも打ちます。人間だもの。

ひとまず稼働開始です。

これが当日276Gで



マジカルチャレンジ突入です。

ここは仕留めたいところ。

気合いを入れてレバーをオン

ちぇりああぁ




スマホを落としました。

ものすごくショックです。

そしてマジチャレもスカるというダブルパンチ。

今日はもう帰っていいですか?

しかし諦めずに稼働すること

当日389G



ビッグボーナスです。

しかしこのボーナスではノーラッシュ。

今夜は月がうんたらかんたら。

普段なら即やめパターンですが続行です。

何故かはわかりませんがこの時

天国に上がってる気がするという予感がしました。

たまにこういう事があります。

第六感というやつでしょうか。

ちなみに天国はスルーしました。

完全なる気のせいでした。

色々ショックでした。

スマホを落としただけなのに。



ウルトラマンナンバー6

あ、それはウルトラマンタロウでした。

今回打ったのが

ウルトラセブン 269G

なんと平打ちです。

打つ台が無いときは好きな台を打つのが一番です。

これがなんと609Gで



ウルトラWIN

自力当選です。ちょっと嬉しい。

ともかくこれで

ART突入です。

これがストレートに駆け抜け



ギエロン星獣です。

勝利期待度3ならどっちに転ぶかわからない



無事勝利しました。

なおセブンアタックは失敗した模様。

10Gしかないのですぐに継続バトルです





イカルス星人です。

勝利期待度は4なのでまぁこれはいけるでしょう。

さっき3で勝ったわけだし



+30Gです。

せっかく30Gまで溜めたのにセブンアタックはまたしてもスカ。

これが開始すぐにバトルに発展。

恐らくバトルのループにひっかかったみたいです。





ナース

看護婦さんですかね。

あぁ今は看護師っていうんですってね。

これが無事勝利して

セブンアタックは

ウルトラWIN

セブンアタックやっと成功しました。

7倍になって獲得したゲーム数は

350Gです。

やりました。

この台、面白い。

しかも3連勝したので次はガッツ星人とのバトル。

ウルトラCOMBOのチャンスです。

しばらくして


ガッツ星人です。

ここだけは勝ちたい。

しかし負けてしまいました。

ガッツが足りなかったみたいです。

この後は


エレキングに負けて









ナースに負けて

あれだけあったゲーム数を使い切り

継続バトルです。

お相手は




ビラ星人です。

ここでやっと勝利期待度4です。

これが辛くも勝利し


うぬの力はそんなものか

それにしてもラオウの二人称はなぜ時代劇口調なのでしょうか。

セブンアタック成功しないと上乗せが本当に少なくてきついです。

すぐに継続バトルで


こいつに負けて終了です。

怒りのあまり獲得枚数の撮影を忘れました。

すみません。

以後このようなことが無いように

きつく言っておきます。

まとめ

トータル収支-1.5K

期待値を追ったまどまぎで負けて平打ちのウルトラセブンで勝つという

皮肉な結果に終わりました。

平打ちも一概にダメとは言いづらくなってしまいました。

しかし期待値を追うことが正解だと信じて明日も生きていきます。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村