【ミリオンゴッド凱旋】ART中にG-STOP!!このチャンス逃さない!?

2019/06/18

お疲れ様です。なんとミヤチェケです。

週末を迎えて改めてGW良かったなとしみじみ思っています。

社会人になってからあれ程の連休は無かったので。

二日間しか休みがない事に悲しさすら感じてしまいました。

しかし逆に考えると時間に限りがあるのであれば

無駄な時間は過ごしたくない。

価値のある稼働をしようと。

別に稼働に限った話ではないのだけれど

時間って言うのは本当に限られたものだから

大事に大事にしなくてはなりません。

と僕はそうわけで

休日にダラダラ過ごすのはやめようと決意しました。

惰性の安息に身を委ね

破滅にダイブするのは今日までだ!

という事で土曜日はお昼寝してダラダラ過ごしました。



7アタックって発想がすげえなと思った前回稼働はこちら



凱旋がひろえた

最近はホールについたら最初に

凱旋のシマを目掛け突撃します。

なぜなら凱旋が打ちたいから。

期待値稼ぐには凱旋が一番手っ取り早いんですよね。

本当はA+ARTとか打ちたいけど。

ミリオンゴッド 神々の凱旋 843G

当日ゲーム数でこれが拾えるこのホールはどうなっているのでしょうか。

というより客層の年齢層が高いからなのかな。

ひとまず着席し呼吸を整え

神の恵みに感謝しながら

いただきマンモスと発声しながら一礼して稼働開始です。

これが功を奏したのかはわかりませんが

1224Gで



謎当たりです。

当選契機はわかりませんでした。

きっと神様がミヤチェケの礼儀正しい姿を見て

当たりをプレゼントしてくれたのでしょう。

まぁ天井を目指してる時に

通常当選はありがた迷惑ですけどね。

しかしこのゴッドゲーム中に



リプ5連からGーSTOPです。

このチャンスは活かさなくてはなりません。

気合いを入れて消化すると









1個上乗せに成功です。

G-STOPで3とか5が揃うとなぜか空しい気持ちになりますね。

何も揃わないより全然良いはずなのに。

この後ハズレから






もう一個上乗せに成功です。

ふむ。単発かと思われてたのに

意外と粘っています。





結局3連で終了。

まぁわりと満足のいく結果に終わりました。

一応32G回してやめ。




馬のやつ

ミヤチェケは稼働記録を

スマホのメモ帳で行っているのですが

G1優駿倶楽部の事は必ず

馬のやつ

と書いてあります。

なぜなら

G1優駿倶楽部って打つのめんどくさいじゃないですか。

大分面倒がくさいです。

しかし記事を書くときにメモを見て

馬のやつって・・(笑)

となります。

過去の自分の行動を現在の自分が笑う

切ないですね。

G1優駿倶楽部 前日211G 当日285G


これが当日653Gまでつれてかれ



大プッシュから





ミホノブルボンで勝利です。

よく知りませんがあまり見ない馬なので

何かが起きそうな気がします。

大事な初期ゲーム数は




まぁそうですよね。

ここは仕方ないです。

この台は継続させてナンボだと思っているので。

このARTが




何やら良さげな扉絵が

良さげというかエロいだけな気もしますが

唯一問題だったのが

この写真を撮るとき隣のお姉さんに

変態を見る目で見られたことです。

ひとまず軽く会釈してやり過ごしました。

ともかくこれはいけそうな気がしてきました。

継続して次の扉絵が

またもやエロ・・良さげな扉絵が。

これを撮影したときに

隣のお姐さんは最早

殺し屋のような眼をしていました。

命だけは許してもらいたいです。





結局3連で終了。

がんばって撮影してきたのにこの扱いはひどいと思いました。

しかし







新馬戦は期待できるそうです。

という事で新馬戦までやってみることにします。

ミホノブルボンの弔い合戦です。




騙されました。



新馬戦は期待できるって言ってたのに。

隣のお姐さんには変態扱いされる

騙されるわで

なんとも後味の悪い稼働となった。






まとめ

トータル収支-10K

うまのやつのせいできちんと負けました。

まぁそらくやめ時がミスってますね。

こういう積み重ねが期待値を削っていってしまうので

やめ時をきちんとします。

それでは次の稼働まで

アリーヴェデルチ!!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村