【サラ番】青頂ラッシュ!!ここでやれなきゃ漢じゃねえ!

2019/06/18

お疲れ様です。ミヤチェケでおま。

最近お菓子をよく食べます。

と言ってもパチ屋でのあまり玉での景品なんですけど。

普段あまりお菓子を食べることがなかったせいか

久しぶりに食べたピザポテトがめちゃめちゃうまい。

こんなにうまいものだったのかと

感動しました。

子供の時の味覚と大人の時の味覚は違うとは言いますが

まさか大人になってからお菓子がおいしいと

感じるとは。

ちなみに母の日という事で母親にチーズケーキを買ったんですけど

一口もらったらめちゃめちゃ旨かったので

半分食べちゃいました。てへぺろ。

 

サラ番で天国狙い

ミヤチェケはチャンスアップや天国期待度が高くないと

基本的に即やめしてしまします。

その結果よく天国に上がっててカマ掘られたりするんですけど

あまり気にしません。

それなのに他人が捨てた即やめ台などは

拾います。

一抹の矛盾は感じつつもなぜかやってしまう。

それならいっそ自分でも天国回せばいいのにと思うのだけれど

なぜか即やめしてしまう。

この感覚は一体なんなんでしょうか。

押忍!サラリーマン番長 63G

あわよくば前兆がこなければすぐやめようと拾った台。

これがちょっと前兆の始まりが遅く感じ

ん?と思いながら稼働すると




研修中に99Gを越える。

なんだこれ?と思いながら稼働すると

105Gにて

完全勝利。

よくわからんがやりました。

これが


頂ラッシュでした。

まさか天国狙いをして頂ラッシュを拾うことになるとは。

頂ラッシュの引き戻しを確認しない人がマイホにはよくいるので

何回かこの現象は体験した事があるのですが

開始2Kで頂ラッシュなのはラッキーでした。

しかも

青頂ラッシュでした。

なんてついてるんだ。

ちなみに出玉は前任者の差枚数引継ぎです。

そしてすぐに


ボーナスです。

なんだか

うますぎる展開ですがいいんでしょうか。

仁王門も青・・・

頂ラッシュに入ってそうそうにボーナスという

展開に入ってウキウキしてたのですが

そのボーナス中に

7揃い。

なんだかいい展開ですね。

ちなみにこれはあえて7を外して後乗せに回します。

ダレダレダレDA!聞きたいので。

しかし曲変化はないまま駆け抜けて


後乗せサクサクです。

なぜ70なのかはよくわかりませんが

ひとまず延命できました。




しかしその後何も起きず。

まぁ仕方ないです。

これでも結構満足してます。

しかしここでレバーオンすると


仁王門。

これはいけるでしょう。

というかスルーしたら間違いなく速攻で帰ります。




頂ラッシュ確定です。

今回は赤頂だったのですがまぁ仕方ないでしょう。

これが早々に


ボーナスです。

なんとかギリギリのところで粘っています。

2回目の頂ラッシュは轟にしてます。

引き戻すごとにキャラは変えていきます。

これが一番マジョリティなのかな。

この後

辞令がおりる

も何も起きず。



こんだけ出ました。

実際は前任者の差枚数分少ないけど。

この後引き戻し確認してやめ。

微妙に打てそうな台もあったけど

今回はこの利益をけずるのが嫌だったのでやめてしまいました。



まとめ

トータル収支+14K

やりました。期待値狙い最高と思える日でした。

単なるラッキーなんですけど。

なによりここで止めれたことを評価したいです。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!


おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村