【まどか☆マギカ】ほむらW揃い!!いくぜ70%以上のワルプルギスの夜!

2019/06/18

お疲れさまです。ミヤチェケでござんす。

今日は会社で昼に帰ろうとしてる他部署の友人がいたので

なんで帰るか聞いたところ

飲み会があるから万全の状態で向かうために半休を取ったとの事

どれほど飲み会に気合いを入れているのだろうか。

ミヤチェケはさほどお酒が得意ではないので

そこまで飲み会に気合いを入れたことはないのですが

本気になれるものがあるって羨ましいなって思いました。

スロットは本気でやっていないのかって事になってしまうんですけど

これは本音を言うと本気でやっているには値しないと思っています。

期待値だけを純粋に追っていればもっと結果はついているのかもしれないけど

どうしても遊び打ちをしてしまいます。

長期休暇になると友人と朝から財布の諭吉がお亡くなりになるまで

打ち続けたりします。

普段は基本的には期待値を追っているのですが

打つ台が無いと適当な台を打ってしまいます。

これではいけません。

今年中に数多くのみなし機が無くなっていくというのに

凱旋、まどまぎ、サラ番

無くなってしまうから今のうちにたくさん打っておくという

考えも大いに正解だと思うのですが(むしろ勝ち組)

ミヤチェケは期待値について真剣に取り組もうかと思います。

遊び打ちはもうしません。(多分)

みなし機撤去の瞬間にありがとうと言えるように

ミヤチェケ明日から本気出すってよ!

まずはこいつで

さて、本日も仕事終わりにマイホに到着。

こいつだけはいつも落ちてるんだよなぁ。

押忍!番長3 前々日500G 前日275G 当日224G

それにしてもこの台はよくもまぁこんなにハマるもんだなと

設定1だとしてもそんなに天井までハマるもんなのかなぁと

思うくらいマイホではハマっています。

まぁ天井前に当たってくれるのが一番ありがたいわけなんですけど

これが当然のように当日777G(ちょっと縁起いい)で




完全勝利です。

そうですね。

平たく言えば天井到達です。

なぜ自力では当たらないのか。

この謎を解明するために番長3を打っているといっても過言ではありません。

きっと普段の行いが悪いからですね。

そんな事を言ってたら





単発です。

まぁこんな日もありますね。

比較的よくある出来事ですけど。

きゅうべえ赤カットインが!

まぁ番長3なんて準備運動にすぎません。

右手首を温めただけです。

準備運動しないでいきなり本番に向かうと

予想だにしない事故とかに会ってしまいますからね。

お次は

まどか☆マギカ 前日256G 当日437G

これがサクッと当日570Gで

 

次回ボーナス確定です。

ひとまずビッグを獲得することに成功しました。

そして高確率すらもらえずに

ビッグを淡々と消化していくとラスト2Gで

狙ってほしいんだ。

いくらでも狙います。

頼むから揃ってくれよと祈りをささげながら打つと

ほむらW揃い。

W揃いなんていったいいつぶりでしょぷか。

たしか最後に引いたときはアルティメットバトルでおもわず失禁しました。

ひとまず70%以上のワルプルギスの夜が確定です。

気合いを入れていきましょう。

ひとまずラッシュが開始してワルプル前兆が始まります。

そして大事な大事なワルプル突入画面は









いたって普通。

レインボーとか出ちゃったらどうしようとか思ってた

自分が恥ずかしいです。

このワルプルの結果は

なぜ俺ばかりがこんな目に・・・

70%なら一回くらいは継続してくれるでしょう。

間違いなくこの台から悪意を感じます。

そして何も起きずに終了。

今回も失禁してしまいました

もう心がズタズタにひきさかれたので

今回の稼働は終了です。






まとめ

トータル収支-14K

番長3をやる限り負債を増やし続ける気がします。

ちょっと打ち出しのゲーム数を見直す必要がありそうですね。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村