【バジリスク絆】フリーズ!!愛する者よ、死に候え!

2019/06/18

いやホンマにミヤチェケです。

ミヤチェケはいつだって

退きません、媚びへつらいません、反省しません。

まぁ何かというとサウザーの名言の

ひかぬ、媚びぬ、省みぬ

を英訳してから和訳したものです。

これを見るといかに翻訳と言うのが難しいものかわかります。

この度仕事で海外に出張の案件が出てきたので

真剣に英語に取り組もうと思った矢先

北斗の拳の再翻訳の動画を見始めてしまい

大爆笑してひとしきり見終わった後

疲れて昼寝して一日を終えるという

最悪な休日を過ごしました。

海外出張行ったら稼働できないのが辛いんですよね。

しかし海外行くのは実は好きなので

楽しみであるという複雑な気持ちです。

なぜ海外にはパチスロが無いんですか!

まぁ国民性の違いや各国の法律の問題なので仕方ないのですが

以前海外出張に行った牙狼好きの後輩が

出張中に毎日牙狼の動画を見て

牙狼のアプリで大当たり確率を1/1にしてやり続けていたと聞いて

中毒って怖いなと思いました。

ミヤチェケもそうなってしまうのでしょうか。

とはいえまだ先の話なので

しばらくはブログは毎日更新する予定なので

今後ともミヤチェケのスロ・・・なんとかってブログを

よろしくおねがいします!!

準備運動行きます!

毎度のことながらホールに到着。

のどが渇いたので自販機でモーニングショットを購入して

この台に着席。



パチスロ キン肉マン 夢の超人タッグ編 694G

以前稼働したときに永遠に打つことはないと思っていましたが

他に打つ台も無いし期待値もプラスらしいので打ちます。

期待値優先です。

好きな台を好きなだけ打つミヤチェケはもう卒業したのです。

尾崎豊もそんな事を言っていた気がします。


これが天井直前の1167Gで

 

キン肉マンが燃え上がります

何をこんなに興奮しているのでしょうか

欲求不満ですかね。

そしたらば

どうやらARTに当選した模様

まぁあと少しでで天井だったんで

当たらなくてもよかったんですけど

これが




なんとも言えない出玉で終了。

ムムムなんて微妙なんだ。

今日はダメな気がしてきた。

お次に打ったのが

モンスターハンター 月下雷鳴 前日128G 前々日384G 当日140G

最近お気に入りの(今更)月下雷鳴です。

これが速攻で168Gに



アイルービンゴからの当選です。

この高速当選はありがたいです。

ほぼ勝ち確でしょう。




何故こんな事に。

悔しくて天国を回すもスルー。

まさか負けることになるとは・・・

やはりスロットは熱くなってはいけませんね。

クールに行こうぜ、ミヤチェケ!

絆の4スルーは危険!?

次に選んだのが

バジリスク絆 4スルー 1G

朧の月判別後にステージ確認してやめた感が半端ない台です。

しかしやります。

なぜならこの台が絆の中で一番ハマっていたから。

モードやテーブル判別が出来ないミヤチェケにとって

最善の手は、よりスルーしている台を打つことです。

これが156GでBCに当選も満月。

長い旅路が始まりそうです。

そして46G目に事件は起きました

 

 

 

フリーズです。

いったいいつぶりのプレバジでしょうか。

ひとまず祝言モードは一個だったうえに駆け抜けました。

大ピンチです。

祝言モードを駆け抜けたので

ただの継続率が良さげなBTになってしまいました。


少し前まで浮かれまくっていたはずなのに

気づいたら崖のふちに追いやられた気分です。

あとは継続率が80%であることを信じて打つしかありません。

しかし人の願いと言うのは

空しいもので

強く祈ればかなうのであれば

世の中に貧困の差などない事でしょう。

祈り、願いの無力さを感じました。

それでもこんだけ出ました。

まさかフリーズひいたのに

BCが3回しかひけないとは夢にも思っていませんでした。

なんとか継続率だけでがんばるの術を使ったので

こんだけ出ましたがフリーズひいたのにな

という悲しみはぬぐい切れませんでした。



まとめ

トータル収支+19K

絆での投資がすくなかったのでなんとか序盤の負債を

取り戻すことはできたのですが悔しい。

絆撤去までにまたプレバジひくことを目標とします!

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

稼働記事

Posted by ミヤチェケ