【聖闘士星矢 海皇覚醒】 これぞSPモード!!天馬覚醒乱舞!! 中編

2019/06/18

前回記事はこちら↓




お疲れさまです。ミヤチェケです。

前回、天馬覚醒を度々ひくも

何も起きず心が折れそうになってきたミヤチェケ。

ここから盛り上げることができるのか。

そもそもSPモードはまだ残っているのか。

続きをどうぞ!

やっと黄金聖闘士バトルが・・・!

ひとまずラッシュ終了後に

即前兆が発生してこれは・・・!

と思う。

32GでGBに当選。

ラッシュ直撃じゃないことにショックを受ける。

やばい、贅沢になってる

こんな早い当たりを卑下してるようでは

絶対良い稼働にならない。

台に対して謙虚な姿勢が大事なのです。

さて今回のお相手は

誰でもいいんですけど出来れば竹槍の人はやめてください。




バイアン60%

なんとかクリシュナは回避できた模様です。

60%なんて50%と大差ないんだよなぁと

ペシペシボタンを押していると

気づいたら三戦目まできて





火時計を押せ

だが断る!!

というわけで

天馬覚醒の結果は


やれない。

もうあまりわくわくしなくなってきました。

絶対だめだもん。

しかしここで遂に本日初の黄金聖闘士バトルが。

誰が来る・・・



デスマスクです。

波乱です。波乱を巻き起こしてくれるのです。

波乱タイプなのになぜ期待上乗せは50G程度なんでしょうか。

さてこの結果が

最低保証。

実に波乱を巻き起こしてくれました。

この後はほぼほぼ駆け抜けて

継続バトルは


竹槍兵で~す。

60%なのがちょっぴり嬉しい。

これがなんと

サクッと3戦目を突破。

まさかこんなことになるとは。

もしかして天馬覚醒でも驚きの結果が・・・

ありませんでした。

いつも通りです。

なおこの後駆け抜けて

継続バトルは


アイザックです。

50%なのが気になりますが。

ここまでの展開を見たら継続率は関係ないです。

気合いです。気合いオンリーです。


気合いが足りなかったみたいです。

全然振るわない展開に見せかけて

実はもう出玉は2000枚を超えています。

天馬覚醒をやってる回数から考えると・・・

なんて地味稼働なんだ。

ラッシュはひけども・・・

それでも1箱の出玉を確保できたので

このまま終了してもまぁいいかと思った矢先

即前兆発生せず。

遂に恐れていたことが。

SP転落の危機です。

そして迎えた100Gのゾーンで


女神像ステージへ。

まだSPモードは続いているようでした。

そして大事な大事な天馬覚醒は


やはりやれない。

おそらく盛り上がるきっかけは

天馬覚醒で事故らせるしかない気がしてきました。

しかし今回のラッシュは一味違います。




後乗せで+50G。

天馬覚醒を除けば

本日最高の上乗せとなっております。

これには感動しました。

しかし50Gはあっという間に駆け抜け

笛吹きクソやろうです。

あぁこいつの出現率もう少し下げてほしいです。

絶望しか感じません。

しかしなんとこれも

三戦勝利で

またもや天馬覚醒へ。

SPモードは引き戻しも優遇されているんですかね?





しかし天馬覚醒は振るわず。

ここでがんばれないとだめなんですよね。

また駆け抜けでしょとあきらめかけた時


7を狙え!!

命令口調なのが気になりましたが

一応狙ってみました。

すると




聖闘士ボーナスです。

本日初のボーナス入りました。

なんか今回は違う気がする。

覚醒、覚醒また覚醒

ボーナスをひいてほっとしていると

ボーナス中にシャカが開眼して聖闘士アタックを一個ストック

しました。

その中身は



氷河です。

ここは少しでも上乗せしときたいところ

まぁこんなもんでしょう。

そしてこの後また聖闘士アタックをひいて

瞬君。

まぁアンドロメダには大して期待してないけども。




これはありがたいです。

やっとここへきて強チェがひけるようになってきました。

しかし黄金聖闘士はどこへやら。

これだけ打ってデスマスク一回とは・・・

その後見どころもなく駆け抜け




この人にボッコボコにされました。

獲得枚数は


こんだけ出ました。

何気に出玉は3000枚を越えました。

ここでやめていれば。

誰しもが思う時があると思います。

ミヤチェケも思いました。

なぜなら次に当たったのが

532G

SPモードの天井まで連れてかれました。

大きく出玉を削られ

出てきた相手は

バイアン。

バイアンって名前がちょっとジャイアンっぽいですよね。

こんなことを言ったのがバイアンに聞こえてしまったらしく

一戦目に星矢はお亡くなりになりました。

さっきまであんなに簡単に勝ててたのに

天井に連れてかれたとたん全く勝てないとは。

玄人が素人をカモる時の常套手段じゃないか。

そして次に当たったのが

84G

強チェから当たりました。

今回のお相手は

アイザック。

継続率は50%のままかと

ポチポチボタンを押していると

ひゃっほう。

また勝ってしまいました。

これはヒキなのかそういうもんなのかは

わかりませんが

ともかくひゃっほうです。

この天馬覚醒は


初の平均越え。

何度目の天馬覚醒かはわかりませんが

遂に平均を越えました。

ここからやってやりましょう。

も駆け抜ける。

継続バトルは

竹槍兵で~す。

これがまたもやサクッと三連勝。

天馬覚醒は


やれない。

道中で瞬君が

いつもよりがんばる。

もののその後何も起きないまま

継続バトルへ

お相手は

竹槍兵で~す。

これが三戦目に負け

と思ったら

復活しました。

天馬覚醒は





普通。

これがさらっと駆け抜け

継続バトルが

笛吹きクソ野郎。

これが三戦目に負け。

と思ったら


復活しました。

天馬覚醒は




やれない。

これもさらっと駆け抜け

継続バトルが

バイアン。

これがさらっと三連勝して

天馬覚醒が

なんかどんどん減ってきてる・・・

そしてこれももちろん駆け抜け

継続バトルは

笛吹きう〇こやろう。

さすがにもう

負けるかとおもっていたら

三戦目に

何やら強気な発言が。

これがもちろん勝って

天馬覚醒が

普通。

これも駆け抜け

次の継続バトルが

竹槍兵。

これがもちろん勝っ・・・

あ、負けた。

あまりに連戦連勝しすぎて勝つものだと思ってたら

一戦目に負けました。

まぁひとまず

こんだけ出ました。

奇跡的に5回引き戻しました。

ほぼほぼ天馬覚醒だけでの出玉になります。

この間、一度も黄金聖闘士バトルはひけず・・・

なんか聖闘士星矢の出し方ってこんなんじゃない・・・

つづく

次回予告
やっと黄金聖闘士バトルひけます!
スピードタイプのあの人が事故を呼ぶ!?

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村