【聖闘士星矢 海皇覚醒】 念願の万枚達成!!君は小宇宙を感じたことはあるか 後編

2019/06/18

前回記事↓



お疲れさまです。ミヤチェケです。

前回まで天馬覚醒は10回以上引くものの

黄金聖闘士バトルに全然入らないので

もうひと伸びが足りない・・・

出玉自体は5000枚を超えたので

一発事故れば万枚が見える!

SPモードの底力を見せてくれ!





相変わらずこの展開

驚異的な引き戻しで出玉の合計は5000枚を越えました。

正直おなか一杯ではあります。



SPモードが終わっていない可能性がある限り

追い続けます。

そして次に当たったのが86Gに

小宇宙ポイントからGBに当選

お相手は



アイザックです。

これが最早、当たり前のように三連勝します。

もう、驚かなくなってきました。

そして天馬覚醒の結果は



やれない。

もうこの展開もデフォになってきました。

この展開ならもう

みなさんおわかりですね。

そうです。

駆け抜けです。

相変わらずラッシュは引けるのに

ラッシュ中狂ったように何も起きないのです

いろんな意味でこの台、壊れてます。

そして継続バトルは


カノンです。

いやはや、今のミヤチェケにとって

80%を突破することなんて

朝飯前の乾布摩擦レベルです。

これをもちろん突破して

天馬覚醒の結果は


平均越え。

200G越えるだけでうれしくなってきました。

しかしもうおわかりですね。

そうです。

駆け抜けです。

聖闘士アタックすらもらえない。

もう慣れてきましたけど

フラストレーションは溜まります。

そして継続バトルは

 

竹槍兵で~す。

もう、ここでのキャラは誰であろうと関係ないと

思ってきました。

しかしここは2戦目で負け

差枚数引継ぎです。

一応1000枚ほどの上乗せには成功しましたが

相変わらず黄金聖闘士バトルはひけない。

さすがにそろそろSPモード抜けてしまう気がする・・・

まってました!久しぶりの

お次は即前兆発生からの



ラッシュ直撃です。

まだ粘ります。

この初期ゲーム数が

今回はちょっといつもと違う気がする。

いつもよりゲーム数が多い。

これなら黄金聖闘士バトルがひけそうな気がしてきた。

これがすぐに

久し振りの聖闘士アタック。

いったいいつぶりでしょうか。

ここは大事に行きたいところ

やばい、嬉しい。

いつもならたった50Gかと思うところですが

今のミヤチェケにはすごく嬉しい。

ずっと10か20しか上乗せしてこなかったのだから。

しかし喜びもつかの間



その後、何も起きず。

まぁ、そんなもんでしょう。

この後55Gで強チェリーからGBに当選するも

初戦敗退。

次は134Gで

ラッシュ直撃で

平均で



駆け抜けました。

なんかもうこういう台なんだと思います。

ラッシュにたくさん入れて出玉を増やしましょうみたいな。

そもそもSPモードがそういう仕様なんですかね。

聖闘士星矢SPの高設定みたいな。

さすがにこの展開は嬉しいような悲しいような。

確率の収束、そして万枚へ

もう半ばヤケになりながら稼働すると

またもや134Gで

ラッシュ直撃です。

はいはい、また200とかそこらでしょと

投げやりに天馬覚醒を消化すると

ラスト0Gで7を狙え。

はいはいどうせ揃わないんでしょと

ポンポンとボタンを押すと


7が揃いました。

その結果初期ゲーム数は

やりました。

遂に天馬覚醒で事故れました。

ここからミヤチェケのドラマが始まるのです。

この勢いにのったミヤチェケは

久し振りの



黄金聖闘士バトルです。

久し振りの黄金聖闘士バトルがアイオリアとは贅沢ですね。

さぁその実力を見せてもらいましょう。





まぁこんなもんでしょう。

と思いきやここは復活して




12連もしてくれました。

そうそうこれを待ってたんですよ。

しかしここは復活して結局













事故りました。

これが聖闘士ラッシュです。

今までのラッシュはなんだったんでしょうか。

そして勢いはとどまらず


連戦です。

パワータイプの弱キャラですが




まぁまぁ健闘してくれました。

そして気づくと残りゲーム数が

1000ゲーム越え。

勢いそのままに

黄金聖闘士バトルがひけます

アフロディーテが






30G



もう一回アフロディーテが





20G

アフロディーテはこんなもんですね。

この後にチャンス目から





300G乗せ。

さらには


デスマスクが




これぞ波乱。

さらにさらに

もう終わりかなと思っていたら


シュラが。

ここへきて中キャラがくるとは

これが


なかなかやる。

ここへきて黄金聖闘士バトルの確率が

急激に収束してきました。

偏りすぎだろ・・・

しかしこの勢いに乗ったミヤチェケを

誰が止めることなどできるでしょうか。






















閉店です。

止められました。

結局取り切れずで終了です。

結局

16000枚出ました。

とりあえず疲れたぁ

まとめ

トータル収支+293K

久し振りの快勝です。

SPモードを堪能することが出来て言うことはありません。

一時はどうなることかと思いましたがなんとか最後に爆裂できて

良かったです。

それにしても一日に天馬覚醒16回は

ワールドレコードじゃないですか?

それでは次の更新まで


アリーヴェデルチ!!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村