【ミリオンゴッド凱旋】赤7引きました!今日も事故ですか!?

2019/06/18

お疲れさまです。ミヤチェケです。

パンケーキ食べたい パンケーキ食べたい

リゼロは怖い。

リゼロが怖いんです。

本当に150Gから打って期待値あるんですか。

全然期待値が収束しないんですがどうすればいいんですか。

結局AT入らなければ何も起きないわけで。

マイホでリゼロが増大されて

打つ機会が増えたんですけど

負けまくってます。

人のブログを見て思う。

どうやったらATに入るんですか!!

なんかコツとかあったら教えてください。

あーリゼロ打ちたくない。

でも200のゾーン抜けはよく落ちてる。

どうしよう。

ちなみに今日の記事にリゼロは登場しません。




前回のちょっとラッキーな凱旋稼働記事↓

まずは凱旋

いつも通り仕事終わりにマイホに到着。

こいつを見つけてしまいました。

ミリオンゴッド 神々の凱旋 前日340G 当日568G

宵越し900G越えのお宝です。

最近よく凱旋が拾えます。

しかしなかなか天井まで届かないんですよね。

天井に到達してから

どっちだ・・どっちだ・・ゴクリ・・・

みたいのをやりたいんですよね。

しかし今回もこの機会はおあずけです。

当日923Gに

赤7降臨です。

今回は天井到達できませんでした。

しかしSGGに突入です。

このSGGでは一回7を揃えることが出来ました。

ナイスガッツです。



 

しかしその後何も起きず。

まぁ世の中そんなもんですよね。

世知辛い世の中です。



サラリーマンってのはなぁ

凱旋がいまいちだったので

お次はこいつに挑戦します。

押忍!サラリーマン番長 177G

ゾーン狙いです。

200のゾーンは率先して狙っていきます。

これが途中チャンス目を引いてざわざわ




パンダが出てきてボーナス確定です。

ちょっと珍しい演出が見れてうれしい。





赤7降臨です。

まぁ別に降臨ではないけど。

しかしこのボーナスは頂けず

雫ちゃんビッグで消化して

チャンス玉が出たので天国を回すことに。

すると48Gで

完全勝利です。

絆だったら嬉しかったんですけどね。

サラ番ではほぼ完全勝利ですから。

ちなみに写真がへぼ過ぎなのは気にしないでください。

これがミヤチェケクオリティです。

これが

カラフルな玉を集めて





頂ラッシュ確定です。

写真を撮るタイミングがわけがわからないのが

ミヤチェケクオリティです。

さていつもは頂ラッシュは鏡でやるのですが

たまには雫ちゃんでやってみます。

いや、全然かわいい女の子の水着が見たいとかではなくて。

ほんとだよ。



駆け抜けて終了です。

やはりよこしまな気持ちがあると

結果はついてこないですね。

他に打てる台もないので

これにて終了。


まとめ

トータル収支+1K

ギリギリ捲れました。1Kて・・・。

しかしこれぞ期待値稼働ではないですかね。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!


おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村