【バジリスク絆】で久し振りの駿府城!!解析で恩恵はBT濃厚となっているが・・・!

2019/06/18

お疲れさまです。ミヤチェケです。

日曜日も暑ぅございました。

エアコンの効いたホールで

あ、失礼しました。

air conditionerの効いたホールで

涼むのが一番ですよね。

今回は急な休みだったので予定は全くなく

朝から夕方までホールにいました。

しかしずっとair conditionerにあたっていると

体がだるくなってしまうのが難点です。

歳ですかね。

しかもホールの温度は少し低めなので

これからはパーカー等の上着が必需品になりそうです。

スロで勝ってホール用の上着を買ってきます。

ユ〇クロでね。


アルビオレ先生のかたきを討った前回稼働はこちら↓



凱旋はひろえる

はてさてホールについて最初に訪れるのが

凱旋のシマになります。

そこで今回はこんな出会いがありました。

ミリオンゴッド 神々の凱旋 前日867G(リセット) 当日375G 

超絶据え置き店なマイホでも流石にこのレベルは

リセットしてきます。

あわよくば500Gで当たってくれと

打ち出すと

小役を連打します。

天井前に良く起きる現象ですね。

そして436Gで



自力当選です。

結構な勢いで右上がり黄7と中段リプをひいていたので

もしかして複数セットないかなと思っていると




絶望の花畑。

終わりました。

もう夢も希望もありません。

もちろん






単発です。

まぁ投資は3Kだったので一応勝ちは勝ちなんですけどね。

32Gまわしてやめ。

お次はちょっと久しぶりにこの台を。

戦国パチスロ 花の慶次~天を穿つ戦槍~ 前日98G 当日402G

穿ちましょう。

穿つってなんですか?

神谷活心流の奥義の刃渡りも確か穿つ技だった気がします。

これが464Gで


 

自力で当選です。

どうやら今日はハイパー早当たりデイですね。

吐きそうなくらい語呂が悪いですね。

これがなんと



単発です。

何も起きませんでした。

早く当たって早く終わる。

なんかこんな展開が続いています。

しかしポジティブに考えれば

時間はまだあるので他の台が打てる。

がんばりましょう。

次の台にいってきマーティン

絆のお宝台

お次に発見したのが

バジリスク絆 6スルー 112G

これだけ絆の解析が出てる中

6スルーを捨てていくとは

どんな不届きものなのでしょうか。

こんなんサクっとBT当ててやりましょう。


218G BC 満月  7スルー
10G  BC 三日月 8スルー
60G  BC 三日月 9スルー

サクッと9スルーまで到達してしまいました。

BCの当たりは早いものの

びっくりするくらいBTに当選しません。

多分この台は故障してますね。

ともかくやっと次のBCで当選です。

これがなんと35Gで当選。

やはり早い当たりは有難いですね。





10スルー達成です。

またテーブルNだよ。

本当にテーブルN拾う確率高いな。

やはり絆を打ち込んでる人からすると

Nの気配を感じ取ることができるんですかね。

ともかく180Gで駿府城に行き




大当たりじゃ。

変なじじいに当たりを宣告されました。

ともかくBTにやっと当選です。



見どころなくまぁまぁがんばりました。

ここで


まだまだだよ!!

という事で少しだけ

延命しまして


これだけ出ました。

まぁこれだけ出れば良い方ではないでしょうか。

なにせあと一回BTのチャンスあるし

というわけで

267GでBC当選からのBTです。

全然当たらなかったなあ・・・


単発じゃなくてよかったです。

ただ今回も全くと言っていいほど

見どころはありませんでした。

この後は即やめです。


まとめ

トータル収支+5K

辛くも勝利することが出来ました。

絆での投資が思ったよりかかってしまいました。

それでも勝ちは勝ち。次も勝ちを目指して

がんばります。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!


おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村