【ウルトラセブン】セブンアタックは本当にチャンスなんだから!!

2019/06/18

お疲れさまです。ミヤチェケです。

先日ブログを始めようかと言っていた同僚が

一日経ったらユーチューバーを目指していました。

いささかショックではあったものの

何かに向けて努力をしている姿は

非常に輝いて見えました。

明日になったらどうなってるかはわからない。

ミヤチェケだって明日になったら

ユーチューバー目指してるかもしれません。

でも、今はブログを書いています。

今、生きていることに感謝して

今、生きていることに専念して

ミヤチェケ始めます。



へんてこな台を打った前回稼働はこちら↓



ウルトラセブンに全力

今日も今日とてホールに到着。

打つ台が無いので暇つぶしに履歴をぽちぽち見ながら

うろついていると

こんな台を偶然見つけました。

ウルトラセブン 当日0G 前日568G 前々日150G

これなら打てそうです。

当日が0Gなんで完全にスルーしてました。

台探しはきちんとしなければいけませんね。てへぺろ。

これが順調にハマっていき

天井を意識しだした当日473Gで





雷雲モードです。

これは流石にモロタでしょと

思っていると

ウルトラWIN。

やりました。

天井の直前に自力当選しました。

今日も運が良いですね。

運がいいので

ARTはさらっと駆け抜けます。

そして継続バトルは

ギエロン星獣です。

ここは辛くも勝利し

まさかの7アタックへ

キュピーン




+70です。

ありがたいけどせっかく7倍になるのであれば

もう少しゲーム数を稼ぎたかった。

そんな愚痴を述べていると

さらっと駆け抜けて

継続バトルへ


ナースです。

こんなんサクっと倒しましょう。



デジャヴ。

まさかのまたもや70Gです。

しかしこれも駆け抜け

継続バトルが

イカルス星人。

★4なら楽勝でしょう。



何故こんな事に。

ウルトラセブンの星の数はあまり関係がないと思われます。

即やめ。

あとは乱れ打ち

ここで懐かしの台を発見します。

弱虫ペダル 前日407G 当日107G

この台でまともに出したことないけど

ここまでハマってればやります。

なぜなら

500G以上ハマリからのボーナスはART確定だからです。

これが当日208Gで



WIN

ボーナスをひきました。

そしてもちろん

ART突入です。

さてやっとスタートラインに立ちました。

ここから気合いを入れていきましょう。






結構がんばったはずなのに。

純増が少ない台はこういうのがきついですね。

次に参ります。

まどか☆マギカ 前日256G 当日169G

意味深なゲーム数で落ちていました。

期待値というよりは好奇心で

座ってしまいました。

これが254Gで

隣の台のワルプルに見とれていたら

何やら聞きなれない音がしました。

しかし液晶の演出も出目も

特に変わった様子はありません。

なんだろうと思って

前兆を消化すると

256Gでビッグボーナス

まぁなんか引いたんでしょうという事で

ボーナスを消化していると

赤カットインが。

まぁ普通にチャンス目だったんですけど。

しかしここで一つ問題が。

スマホの電池が切れました。

人のブログを見ながらのんきに稼働していた結果がこれです。

ちなみにこの後ラッシュに入るも

駆け抜けて引き戻しもなかったです。

まぁ写真が無いんで信ぴょう性にかけますね。

信じるか信じないかはあなた次第です。

というわけでこの辺で稼働は終了です。



まとめ

トータル収支+6K

最近これだという台が拾えていません。

その中で勝てたのはなかなかよい事でしょう。

それよりもスマホの電池切れの方がよっぽど問題です。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!





おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村