【盗忍!剛衛門】フリーズからの超絶景ボーナス!!操エンディングまでいけました!

2019/06/18

お疲れさまです。ミヤチェケです。

早く週末にならないかな。

永遠のテーマですね。

最近は平日の仕事終わりの稼働がぱっとしないので

休日に朝からぶちかましたいのです。

朝から何も考えずにまどマギ打って

おは千とかくらいたいです。

実際はくらいたくないですけど

それくらい何も考えずに平打ちしたいです。

期待値稼働で結果が出ないことが続くと

いつもこのマインドに辿り着きます。

期待値は収束するって

わかっているけど、わかってはいるんだけど

ミヤチェケだって人間だもの。

弱音も吐けば愚痴もこぼします。

今日はいつもよりちょっとテンション低めな

ミヤチェケでした。

でも安心してください。

こんな状態は寝れば治ります。

思考が単細胞なのですぐに楽天的なミヤチェケに戻ります。

ところで今ふと思い出したんですけど

大学時代に友人があまりに貧乏で

月末になると食事代も捻出できない状態になってました。

ミヤチェケがそういう時はどうするのか尋ねると

「腹が減ったら寝りゃ治る」

と言っていました。

なんとなくミヤチェケと似てるなと思いました。




7倍を堪能した前回稼働はこちら↓

まずは絆からいきますよ

絆は何スルーから打てば良いのか。

これはミヤチェケにとってずっと疑問でした。

そして一つの結論に達しました。

何スルーでもいいや。

遂に悟りました。

スロットの本質は楽しむことという事に。

どこから打っても絆は楽しい。

それでいいじゃないですか。

もちろん異論は認めます。

そんなわけで

バジリスク絆 4スルー 110G

テーブルNだったら確実にお亡くなりになれるレベルですね。

これが320Gで同色BC

もスルー。三日月。

続行します。

次に当たったのが

171Gに異色BC 

このBC中に巻物を二回引いた結果


バジリスクタイム確定です。

二回目のBCでBT当選なんて

もう優勝ですね。

このBTが



まぁこんなもんでしょう。

単発じゃない限りは許容します。

器が広いので。

お次に打ったのが

沖ドキトロピカル 前々日300G 前日225G 当日276G

これは当日669Gにバケ(天井かな?)

32Gやめ。

この台は本当に天国入りません。

普通の沖ドキよりよっぽど極悪な気がします。

極めて悪い台ですね。

お次は

バジリスク絆 0スルー 320G

一応これはゲーム数天井狙いです。

これは374GにBCにヒット

早い当たりは有難いです。

これが



画像使いまわし

一発ツモです。

絆の一発ツモは本当に気持ちいいですね。

ついでに裏ドラも乗るくらいの出来事

起きてほしいものですけど

世の中そんなに甘くないです。

単発をくらってしまいました。

まぁこれもまた致し無きことかな。

即やめ。

僕は君を探し始めたよ

ここでマイホでは打てる台が無くなってしまって

ちりじりになってしまったので

サブ店Aに移動します。

この店は小規模であり地域密着型のお店なので

お客さんも店員さんもやたらみんなフレンドリー。

やたら話しかけてきたりします。

まぁ個人的にはちょっと苦手なんですけど。

そんなお店で見つけたのが

盗忍!剛衛門 700G

なぞの切りのいい数字で捨ててありました。

この台はハマればハマる程、期待値は跳ね上がっていくので

早い当たりよりもできるだけハマってくれた方が嬉しいです。

これがまぁなんというか

順調にハマっていきます。

連続演出にすら発展しません。

なかなかのハマリ属性を発揮しています。

と、ここでメダルを一枚落としてしまいました。

隣の人の足もとまで転がって行ってしまったので

まぁいいかと放置して打ち続けていたのですが

ふと肩をたたかれ

なんだ?と思って隣を見ると

隣のお客さんがわざわざメダルを拾ってくれて

渡してきてくれました。

あ、ありがとうございます!

こういう些細な、本当に些細な親切って嬉しいもんですよね。

まぁ隣のお客さんはモリモリ出していたので

機嫌が良かったってのもあるんでしょうけど。

「お前もあきらめずにがんばれよ」

と言わんばかりの笑顔を送ってきてくれました。

まぁそんなこんなで1000Gを越え

順調にハマっていく中で

1079Gでそれは起きました。


リールが逆回転しだしたのです。

こ、これは番長でおなじみの

フリーズだ!!

盗忍!剛衛門では超番長ボーナスではなく

超絶景ボーナスです。

さて事故の準備は整いました。

超絶景ボーナスの恩恵は?

さて1/32768の威力を見せてやりましょう。

超絶景ボーナスは270枚を超える払い出し。

恩恵は鬼賽、特化ゾーンの獲得抽選を行っているという

ほぼほぼ超番みたいなもんです。

ただここで一つ問題が。

さっきのメダルを拾ってくれたお客さんが

台パンをしだしたのです。

台を見るとARTは終わって通常時になっていて

おそらくミヤチェケのフリーズに腹を立てているようでした。

さっきまでめちゃめちゃいい人だと思っていたのに

めちゃめちゃ悪い人になっていました。

人間の綺麗な部分と汚い部分を両方見れて

感慨深いなと思いました。

とまぁそれはさておき超絶景の結果はというと



特化ゾーンを2個ストックしました。

これが多いのか少ないのかはわかりませんが

ひとまずある程度の出玉は確保できそうです。

そして一回目の特化ゾーンでは


300G頂戴致す。

最初やったぁと思ったんですけど

2回特化ゾーンやってこれは少ない事に

後から気づきました。

そしてこのゲーム数はほぼほぼ駆け抜け

マジかよ・・・と思っていると

ラストゲームで


529G頂戴致す。

ええぇ!!どんだけ後乗せしてるんだよと思ったけど

おそらく最初にやった特化ゾーンでのゲーム数の残りですね。

300はやけに少ないなと思っていたけどまさかここまでとは。

この後は特化ゾーンに入っても




こんなんや





こんなんしか乗せず

結局

こんだけ出ました。

ここでレバーオンすると

なぞのアニメーションが。

なんだこれと思っていると操ちゃんが出てくるではありませんか

これは操エンディングだ。

サラ番でも一回しか見たことが無い操エンディングを

盗忍!剛衛門え見ることになるとは。

どうやら1000G以上の消化で発生するみたいですね。

結局

一件落着。

調べてみると操エンディングに特に恩恵等はないとあったので

即やめしました。

先ほどのお客さんは

ブチ切れモードなのをしり目に

そそくさと精算をしに向かいました。


まとめ

トータル収支+8K

なんか出た割に収支が少ないんですけど何か?

まさか盗忍!剛衛門は5スロだったとは・・・

これが20スロならとつい考えてしまいます。

まぁどちらにせよ勝てたからよしとしましょう。

それではヨガファイヤー

間違えました。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!

 

 

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村