【政宗2】決戦ポイントから秀吉決戦突入!!負債を捲れるのか!?

2019/06/18

お疲れさんです。ミヤチェケです。

先週の土曜日に休日出勤をしたので今週は金曜日に休みをとって

3連休にしてやりました。

もう完全に優勝です

しかも金曜日の夜は飲み会もあるのでもうウハウハです。

久し振りの平日稼働。

店内はめちゃめちゃガラガラでした。

専業はすごいなとしみじみ思いました。

今日の夜は稼動の事はいったん忘れて

爆飲してきます。



凱旋稼働記事な前回稼働はこちら↓







 

絆でわっしょい

さて、毎度おなじみマイホについたミヤチェケ。

凱旋のシマに向かうも今回は打ち頃な凱旋は発見できませんでした。

まぁそんないつもいつもゲットできるもんでもないですよね。

一通り徘徊してこれを打つことに決めました。

バジリスク絆5スルー 138G 

5スルーか。

まぁいいでしょう。いきます。

179G BC 満月  6スルー
50G   BC 三日月 7スルー 
40G  BC 三日月 8スルー
291G BC 満月  9スルー
119G BC 半月  10スルー


はい、いつも通りテーブルNですね。

分かってました。諦めてました。

なぜこうもテーブルNを拾ってしまうのか。

もう少し絆について勉強してみましょうかね。

まぁしないけど。

そして175Gで

 

 

 

BT突入です。

さぁここから取り返していきますよ。

せめて使った分くらいは返してください。




2連出終了。

やってしまいました。

しかしまだ第2の矢があります。

次回BT確定しているので

これが150GでBCに当選からのBT

さぁここでやれなきゃお亡くなりになりますよ。









2連で終了です。

さっきより微妙に出玉は増えています。

人はこれを成長と呼ぶのでしょう。

しかし俺はミヤチェケ諦めの悪い男。

峠スタートだったのでちょっと高確フォローなんぞしてみます。

そしたらばBCに当選してからの

BT一発ツモ。

これはありがたい。ここで負債を返させていただきます。



単発。

もう無理ポ。

三回BTやってこれでは流石に無理だ。

隻眼竜虎乱れ舞

絆で心を痛めたミヤチェケが次に向かった台は

政宗2 43G 決戦ポイント溜まってそうな台。

ものすごくアバウトな狙いですが

まぁ最早どうでもいいです。

打ちたいから打ちたい台を打つ。

昔からシンプルだろ?

これが291Gで




ボーナス確定じゃ。

ここでは運よく隻眼の乱にいれるも



駆け抜け。

まぁこれは仕方ない。

しかしこれでさらに決戦ポイントは溜まったので

続行します。(半ばヤケクソ)

そして次に当たったのが

870G

もう途中で諦めて帰ろうかと思いました。

これが

奥州ボーナス。

ぐは。

もう決戦ポイント溜まってそうなのに(根拠なし)

しかしこの奥州ボーナス中に







天下道入りました。

これでなんとかなるのか。

もスルー。

投資がもうきつい。

しかし死なばもろとも。

もう行けるとこまでいってしまいましょう。

次に当たったのが144G




隻眼の乱に入りました。

気合いを入れてレバーオンすると


秀吉決戦突入です。

ここまで長かった。

想いを胸に消化すると

何故こんな事に。

最近何か悪い事でもしたかなと

振り返ってみたりしました。

思い当るふしは

あり過ぎてわからなかったですけど。

そしてこれは駆け抜け

しかし奇跡的に最後の6択に成功。

しかも



秀吉決戦にも突入です。

これは九回裏2アウトからの逆転劇が待ってる気がしてきました。





・・・がダメ。
秀吉決戦が全然やれません。

この後は特に何もなく


終了です。

もう稼働を続ける気力は無かったので

これにて稼働終了です。

まとめ

トータル収支ー35K

何も言う事はありません。

単なるぼろ負けです。決戦ポイント狙いはもう少し精度を

あげないといけないですね。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!


おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村