【政宗2】奥州ボーナス5連の台発見!!前日のマイナス収支への反逆だ!!

2019/06/18

毎度。ミヤチェケです。


先日の飲み会で爆飲してくる予定でしたが

割とみんな次の日が仕事だったり

法事があったり

一番多かったのが運動会ですね。

小学生のお子さんがいるパパさんたちはこぞって

次の日が運動会の場所取りがあるため

早起きしなくてはならないので

一次会で帰っていきました。

それと

嫁が運動会の前日のお昼から

お弁当の仕込みを始めていて

がんばっているのに自分ばかりが遅くまで

遊んでいるわけにはいかないという人もいて

なんかいいなぁと思いました。

まぁそれでも飲み会自体は楽しく美味しいものを

頂けて満足しました。








 

政宗2で決戦ポイント解放さっせた前回稼働はこちら↓

政宗2への未練

前日の政宗2で決戦ポイントを解放させ

秀吉決戦をやるも

全く振るわなかったミヤチェケ。

悔しい。その想いがこの台を選択させてしまいました。

政宗2 奥州ボーナス5連 82G

これは流石に決戦ポイント溜まってるでしょう。

稼動しているとすぐにチャンス目から

162G






奥州ボーナスです。

これで欧州ボーナス6連です。

もう穢れまくってます。

ミヤチェケの心もね。

この後はハマって

400Gを越えたくらいで入った高確率で


変なおじさんです。

なんだちみは?

そうです。

当敵です。

なんとか当たったみたいです。

ここで隻眼の乱に入らないでずるずるいくと

昨日の二の舞だと思っていると

ボーナス準備中に

背景が金色に。

よくわからないけど

これは秀吉決戦確定なのかな。

この写真を撮っているとき事件が。

「わあ!金じゃないですか!これって秀吉決戦確定ですか?」

え?と思って振り向くと

そこには店員さんが。

マイホには一人やたら社交的ないつもニコニコした店員さんがいる。

お客さんとよく話しているのを見かけたことはあったのだが

まさかミヤチェケのもとにも来るとは。

ただ金背景が秀吉決戦かわからず

ちょうどスマホで調べようとしていたところだったので

「いやぁどうなんですかねえ?初めての経験なんで

今から調べようと思ってたんですよ。」

「絶対これ秀吉決戦ですって!がんばってください!」

「ありがとうございます!」

そして店員さんは去っていった。

ふう。なんだかわからないが

ものすごく変な汗をかいてしまった。

そして肝心の結果はというと





秀吉決戦でした。

よかった。

これで秀吉決戦じゃなかったら

さっきの店員さんを呼び出して

説教するところでした。

秀吉決戦の威力

なんとか秀吉決戦に入ったものの

本番はここから。

気合いを入れて消化すると






まぁこれくらいなら。

ひとまず3桁でスタートできるなら

まずまずといったところでしょう。

隻眼の乱に入ってまもなく

バトルに勝利して上乗せ確定しました。

しかも


W揃いです。

これで50G以上は確定です。

ありがたや。

しかも

秀吉決戦もついてきました。

今日はなんか昨日とは違う気がしてきました。

淡々と消化すると






また3桁。

これですよ。秀吉決戦と言うのは。

先日の稼働はいったいなんだったんでしょうか。

今日の政宗は楽しい。

スロットは楽しさこそ全て。
ある意味楽しいと感じれたのであれば

もう勝ちなのではないでしょうか。

この後も



W揃いして








3桁乗せ!!

やっぱり政宗2は神台な気がします。

しかし盛り上がるのもここまで

このまま特に何もないまま駆け抜けました。

まぁそれでも堪能できたなと思い獲得枚数を写真に収めようとした時

「あれ?終わっちゃったんですか?結構秀吉決戦ひいてましたよね?」

出ました。さっきの店員さんです。

「えぇ意外と大きな上乗せもしなくて・・・」

正直大きなお世話だと思っていたが

一応大人な対応を取った。

「まだ出るかもしれないんで頑張ってください!!」

決戦ポイントも発動したのでもちろん即やめしたんですけど

この会話に気を取られて

獲得枚数を取り損ねてしまいました。

OH ミステイク。

一応975枚の獲得でした。

もうなんかやる気も無くなってしまったので

ここで稼働終了です。

まとめ

トータル収支+4K

なんとか捲れました。勝ちは勝ちです。

何より楽しかったので。ここ最近スロットがつまらないと

感じていたので、とてもいい稼働となりました。

やはりスロットの本来の目的は楽しむことという事を感じました。

それでは次の稼働まで

アリーヴェデルチ!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村