【まどマギ】まさかの朝一ほむらエピボ!!さぁワルプルの時間です!!

2019/06/18

お疲れさまです。ミヤチェケです。

突然ですが、なぞなぞです。

焼肉、しゃぶしゃぶ、お寿司

この中で探偵が好きな食べ物はどれでしょう?

簡単かもしれませんが答えは最後のまとめに書いておきます。

(忘れなかったら)

先日、テレビを見ていてやっていたなぞなぞなんですけど

ミヤチェケは全く分からなかったです。

知識を必要とするクイズとかは苦手なんですけど

閃き一発のなぞなぞは割と得意だと

自負していたんですけど

見事に覆されました。

やはりもう頭の回転が衰えてきているんですかね。

昔は簡単な暗算もささっとできていたはずなのに

今はスマホの電卓を使ったりしてます。

暗算が出来ないわけではないんですけど

一回暗算を間違えたことがあってから

確実な電卓を使用するようにしています。

まさか自分がこうも衰えるとは夢にも思っていなかったので

ガビーンって感じでした。

いや性格には

ズドバガビーンって感じでした。

衰えは止められないけど

その速度を遅くすることはできます。

今日から脳トレはじめます。


政宗2でリベンジを果たした前回稼働はこちら↓

前日チェックの威力

今回の稼働は休日の稼働になります。

前日の閉店チェックでぷちボが6連の台があったので

というか他に打てそうな台も無かったので

これを打とうと狙っていました。

マイホではこういう穢れていそうな台をリセットする事もあるので

まぁそれはそれで

リセット狙いという事でいいかという事で

ひとまず朝一ダッシュで(競歩で)確保しました。

まぁ他に並んでいたの二人しかいなかったけども。

その二人はうろうろ朝一から徘徊していました。

打つ台が決まってないのになぜ朝一から来たのだろう。

まぁそんなこんなで稼働スタートです。

まどか☆マギカ 前日ぷちボ6連 480G (リセかも)

ゲーム数的にもリセットされてる可能性は高いですが

まどマギはフェイク前兆が当日依存なので

ミヤチェケには判別できません。

唯一判別できる要素は

宵越し700Gや宵越しレア役ハマりでの穢れが飛んだときは

こりゃ据え置きだなと

頭をぺしっと叩きます。

ひとまず稼働を開始して天国はスルー。

よしこれは据え置きだ。

ちなみにリセット後の天国移行率は12.5%である。

そして110Gで


マジカルチャレンジ突入です。

本日初のマジチャレは

なんとなくその日の稼働の占いのような気がします。

ひとまずミヤチェケは1,2回目は中押しで

3回目だけ逆押し派なので

中押ししてみます。



あ、なんか揃ったみたいです。

一発で揃いました。

なかなか早い当たりで幸先はいいですが

据え置きかリセットかはほぼ迷宮入りしました。

さぁできればぷちボを引いて穢れが飛ぶかを確認したいところ。

そこでまさかの白7を狙え

そうエピボ確定です。

よくわからないけど多分穢れが解放したという事でしょう。

まさか薄いとこをひいたとも思えないし。

据え置きだったって事ですかね。

一つ言えることは

どちらでもいい。

朝一100Gほどでマギカラッシュが確定した。

その事実だけで充分です。

いつもバカボなんで

たまには杏子のエピボ見たいなぁと思いながら

ひとまず白7を揃えると







ん?











私たちも、もうおしまいだね。

ほ、ほむエピだ。

めちゃめちゃ久しぶりな気がする。

まさか朝一からこんなものを貰えるなんて今日はいい日になりそうです。

すでにワルプルギスの夜までいただけで感が無量です。

しかも

1G目にほむら揃い。

ん?これがまさか保証分のワルプルなのか?

あまりにほむエピなんてひいてないから

わからないけどまぁいいや。

結局エピボでは



+20Gだけ。

まぁこればっかりは仕方ないですね。

さぁここからが本番だ。

ワルプル2連発・・・!

マギカラッシュが始まりました。

ひとまず一発目の






ワルプルギスの夜です。

これは継続率があまり期待できないので

大した期待はしていないのですが





継続確定とかでちゃって

これはまぁまぁやれるんじゃないかと

思ってた矢先に



終わりました。

まぁむしろ検討健闘した方だったのではないでしょうか。

さて

終わってからすぐに前兆が始まって




2発目のワルプルです。

赤文字すら出てくれない悲しさですが

なんとかがんばりましょう。

元気があればなんでもできるって

寛治さんも言っていた事ですし。

これが



今度は違う継続確定画面が。

このタイミングで確定してもらえると

むしろレア小役で追撃しろと

欲張りになってしまいますね。

このワルプルが






結構頑張ってくれました。

レア小役引くタイミングが1G遅いのはご愛敬ですね。

これである程度のゲーム数が確保できて一安心です。

ただ一つショックだったのは

さらりと天国をスルーした事ですね。

ここで天国でボーナスをひけてれば

完璧だったんですけど

そううまいことはいけません。

欲を出してはいけないのです。

人間、ほどほどが大事って

カイジに出てきたパー買い占め派の人が言ってました。

しばらく何も起きずに過ごしていると




激アツです。

さっきひいた強チェリーでなにかひいたみたいです。









210Gでビッグボーナスです。

やっとボーナスが引けました。

ここでは特にほむら揃いもせず

粛々とボーナスを消化。

「わけがわからないよ」

そうですか。

しかし即前兆から 

15Gで

またビッグボーナスです。

なんとかラッシュ中に天国に上がることが出来ました。




しかしその後駆け抜ける。

まぁこればっかりは仕方ないですね。








まだまだだよ!!

まだらしいです。













でも駆け抜ける

少し出玉が増えたので良しとしましょう。

この後引き戻しを確認していると



マジカルチャンスに当選しました。

通常時のスイカで2/2でマジカルチャンスに当選しています。

設定8くらいですね。

これが



揃う。

今日はマジチャレが仕事をします。

いつもは全然揃わないくせに。

これが



ぷちボです。

まぁ少しでも出玉を確保できるのはありがたいです。

すると

このぷちボ中に



ほむらまで変身する。

という事は







マギカラッシュ確定です。

セルフ引き戻しに成功しました。

今日はなんだかいつもできない事が

全て成功している気がします。





が、駆け抜ける。

引き戻しを確認して終了です。

まとめ

トータル収支+23K

投資が3Kだったのできちんと勝つことが出来ました。

前日チェックが成功してよかったです。

前書きに合ったなぞなぞの答えは

お寿司です。

酢入り(推理)だからです。

なかなか難しくなかったですか?

ミヤチェケは答えを見てあーー!!ってなりました。

それではつぎの更新まで

アリーヴェデルチ!!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村