【まどマギ】プチボ6連の台を発見!穢れ解放から出てきたのはまさかの裏ボ!!

2019/06/18

お疲れさまです。ミヤチェケです。

先日スロットブログの記事をなんとなく巡回していたら

「エロ」というワードが目に留まり

気になって記事を見に行ったら全然エロくなかったので

全然エロくないじゃないか!とコメントで説教してきたら

ミヤチェケさんのために、どエロい写真を仕入れておきます!w

という事になって

実際記事としてあがっていました。

問題の記事↓



まぁ結論から言うと

余は満足じゃという感じだったんですけど。

自分のために何か記事を書いてくれるって言うのは

嬉しいもんですね。

形はどうあれ。

そもそもsrashさんは同じサラリーマンスロッターのカテゴリで

凌ぎを削っています。

サラリーマンスロッターには他にも

ざわちゃみさんてんてさんなど

稼働記事ブロガーがたくさんいます。

ミヤチェケのブログに来る人は恐らく稼働記事が好きな人だと

思うので

割とサラリーマンスロッターのカテゴリはおススメだと思われます。

なんか書いてて

ブログ村の回し者みたいだなと自分で思いました。

でも本当にサラリーマンスロッターがもっと盛り上がって

ひいてはスロットブログ全体がもっと盛り上がっていけたら

いいなぁとは思います。

なんか真面目な話は性にあわないですね。

ちょっとだけふざけます。

だっふんだ。









マジごめん。

レアだけどあまりうれしくない最強チェリーをひいた前回稼働はこちら↓

まどマギの前に絆の7スルー

さてマイホについたミヤチェケは衝撃の

台を発見します。

バジリスク絆 7スルー 150G

おいおい、なぜここでやめたんだ。

ここでやめるくらいなら最初からやらなければいいのに。

マイホでも流石に7スルーはあまり見たことがありません。

まぁありがたくいただきますけど。

これが181GでBCに当選からの

BT一発ツモ。

ありがたや。

これが


思ったより出ました。

最近単発率が減っている気がします。

良い傾向だ。

これからも積極的に絆を攻めていこう。

お次は

聖闘士星矢 海皇覚醒 前日340G 当日260G 0スルー

0スルーなのでGBレベルは期待できませんが

ゲーム数天井狙いです。

これが当日407Gで強チェから当選。

バトルで出てきたのは

出ました。竹槍兵です。

ファミコンソフトの一揆を思い出しちゃいますね。

あ、結果は初戦敗退です。

即やめ。

お次は

番長3 前日までで800Gくらい 当日186G

これが当日837Gでやっとこ天井





2連で終了。

投資に16Kもかかってるんだけどな。はは・・・。

プチボ6連・・・だと!?

気を取り直して徘徊していると

さっき回った時にプチボ5連だったので

今打ってる人は

次エピボきそうだなと思っていた台が開いていました。

まどマギ プチボ6連 113G

プチボが5連から6連に育っている・・・

どうやら穢れ解放せずに天国もスルーして

ワンチャン通常Bのゾーンで前兆こないか確認してやめた感じですね。

今日は大分投資がいってしまっているけど

穢れが解放するまで帰れま10でいきます。

これが打ち出してすぐにざわざわ

円環の理に入りました。

通常B?まさか通常Cかも

など知識のないミヤチェケは

100で前兆が来るとただただ困惑します。

まぁこの円環はスルーしたんですけど。

そして200のゾーンでは前兆が来ませんでした。

これは通常Bっぽいなぁと思っていると

345Gで





ビッグボーナス・・・

穢れが解放しなかったうえに

プチボ連続も途絶えてしまいました。

このボーナスではラッシュには入らず

ちなみにいうと天国もスルーしました。

賢い人ならこういうだろう

今がやめ時だよと。

しかしミヤチェケは思う。

ここで立ったらスロッターではない・・・と。

だが何気に未だにソウルジェムの穢れ示唆は一回も出ていない。

ひとまず通常Bのループっぽいから

100のゾーンを回してみよう。

何のことはない。結論を出すのを先延ばしにしている保留癖である。

しかし100のゾーンは円環スルー。

少し考えたのちに続行を決意する。

死なばもろとも。

財布の中身が続く限りツッパります。

この気合いが通じたのか

345Gで


プチボ。

裏ボではありません。プチボです。

バケの出目が揃った瞬間、ま、まさか!!と思ったのが恥ずかしいです。

もうなんか穢れてない気がしてきました。

そしてまた天国はスルー。

奇跡も魔法も無さげです。

そして272Gで





変身成功です。

これはプチボ

キュウベエ「わけがわからないよ。」

それは俺のセリフなんじゃないかな?

ここでも天国はスルー。

わかりました、多分この台はもう一生通常Bです。

永遠にモード移行しないんだと自分に言い聞かせます。

次に当たったのが176Gでゲーム数解除

いわゆる100のゾーンの後半というやつでしょうか。





プチボ。

もうたぶんこの稼働は期待値稼働ではありません。

完全に平打ちとなってしまいました。

そしてやっと念願の

天国での当選です。(ビッグ)

やっと天国に移行してくれました。

この天国抜けたらやめよう。

そう思っていると

47Gで


プチボ。

なんとか天国モードにしがみつきます。

このぷちボ中に

通常Aを否定。

という事はおそらく天国ループでしょう。

これで通常Bだったら流石に怒りますよ。

しかも





本日初のラッシュに当選しました。

ここまで長かったな。

この後はきっちり天国で34Gにボーナス当選。

これがプチボ・・・ん?

ざざ・・ざざ・・・・



裏ボでした。


裏ボの平均上乗せは?

もう穢れ狙いなんて完全に忘れてたけど

ここで穢れが解放するとは。

しかも振り分け6.3%の裏ボーナス。

ここは外せない。

裏ボーナスの平均上乗せは265G(ミヤチェケ調べ)

これだけは越えたい。

いくぞ。

ほぼ平均。

まぁまぁ全然オッケーでしょう。

ここから伸ばせるかが勝負です。

するとすぐに前兆に入って

みんなどこなの?

知らんがな。

ひとまずこれでボーナス当選するもプチボ。

そしてここで遂に天国を抜ける。

天国を抜けたら急にやれる気がしなくなってきました。

そんなときに




!!!


これは事故の予感が

強チェで上乗せ


さぁこいこい。




なんやねん。

期待したのに残念無念また来週。

しかしこの強チェでビッグボーナスもついてきました。

この後やっと


ワルプルギスの夜。

ここでやれなきゃ

もうラッシュの残りゲーム数も少ない。


ハフン。

腰から砕け落ちました。

そして

ラッシュ終了です。




まだだよ!!


からの




駆け抜け。




まだまだだよ!!



からの



駆け抜け。

何このデジャヴ感。

この後引き戻し確認後

400のゾーンが近かったので

ゾーンだけやるかと回したらプチボに当選。




さやかちゃんだけだけどパネルが赤い。


これが



無事ラッシュに当選しました。

からの

駆け抜け。

何このデジャヴ感。

これにて稼働終了です。


まとめ

トータル収支-11K

まどマギで37K投資からの捲りに成功したものの

前半での番長3の負債がきつすぎました。

それでも稼働としては楽しかったので満足しています。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村