【マジハロ5】詠唱チャレンジで6択成功!まさかのカボチャンス100G降臨!!

2019/06/18

お疲れさまです。ミヤチェケです。

なんだか最近仕事も稼働も身が入りません。

なぜなら

ビアガーデンに行きたいからです。

この時期(初夏)になるとビアガーデンに行きたくなりませんか?

これ以上遅くなると梅雨の時期になってしまうし

梅雨が明けてからだと暑すぎるんですよね。

ビアガーデンいつ行くの?

今でしょ!!

てなわけで仕事の休憩時間は大体ビアガーデンを調べています。

なんであんなに屋外で食べる食事やビールは美味しいんでしょう。

もうこれはスロットなんてやってる場合ではないですよ。

ビアガーデン行こう!!

そうしよう!!

久し振りに裏ボひいた前回記事はこちら↓

マジハロ5で結界防衛ゾーン狙います。

さて、ビアガーデンについたミヤチェケ。

あたりを見渡すとそこにはマジカルハロウィン5が。

はっ!ここはマイホだ。

気づいたらマイホに期待値を探しに来ていました

大分ヤバイ奴ですね。

というわけで

マジカルハロウィン5 錬金ボーナス2回後 181G

さぁ本日も錬金ポイントを溜めていきましょう。

錬金ボーナスを2回ひいているのでおそらく

次に錬金ボーナスをひけば

錬金ポイントが40ptとなって結界防衛ゾーンに

入るって事です。

そしてここからハマるハマる。

やっと当たったのが467G




ビッグボーナスです。

錬金ポイントが1ポイントしか溜まらない

ビッグボーナスです。

しかし運がよかったのか悪かったのか

このボーナスではカボチャ揃いはせず

ARTは獲得できませんでした。

このあとすぐ

21Gで

錬金ボーナスです。

背景が夜なのでまず大丈夫でしょう。

この錬金ボーナスの最終ゲームで






特殊ART結界防衛ゾーン獲得です。

さぁここがスタートラインです。

ここでレア役をたくさん引いて

初期ストックを大量にして

爆発させるというのがマジハロ5の醍醐味です。

まぁ今回は駆け抜けて終わりました。

さぁどんどん次の台を探しましょう。


次に打つのはこちら

ミリオンゴッド神々の凱旋 833G

ふむ、当日でこのゲーム数なら申し分ないです。

なにせミヤチェケは今

凱旋を650から打とうキャンペーンをやっているので
(普段のボーダーは700)

こんな台はお宝台でしかありません。

これが順調にハマっていき

無心で稼働していたら気づいたら






 

当たりました。

なんだもう天井まで届いたのかと

カウンターを見てみると

1476G

さぁあとはこのカウンターが壊れていることを祈るだけです。

頼む・・壊れてろ…壊れてろ・・・

何回かレバーオンした事感知し損なっていてくれ・・・







カウンターは正常に動作していました。

ま、まぁ前任者がペナしてたら

全然ギリギリの当選じゃないし!!と

自分に言い聞かせ

32Gだけ回そうとしたら



もう1セットだけもらえました。

小さな幸せをありがとう。

まぁ純増はアレだけども。

ワンチャン期待して32Gまで回すも

何も起きず。

隣のおばさんの憐れむ顔をしり目に離席しました。

マジハロ5ゲーム数天井狙い。

お次に打ったのが

マジハロ5 ビッグ1回 錬金ボーナス1回後 433G

この台は錬金ポイントには期待できないので

ゲーム数天井狙いです。

天井ゲーム数は777Gなので

天井到達しても良し、早くにビッグ引いても良しと

完璧な布陣です。

これが545Gで

錬金ボーナスです。

この可能性を全く考えていなかった。

一番ダメな展開をひいてしまいました。

背景は昼間なので錬金ポイントは絶望的です。

しかしここで


何かの足が。

めちゃめちゃ怖い状況ではないだろうか。

この演出は一応高ポイント示唆の演出なのだが

果たして・・・



無事結界防衛ゾーンに入りました。

別に結界防衛ゾーンは今回狙っていなかったのでラッキーでした。

なお結界防衛ゾーンは何事もなく駆け抜けました。

こんなにやれないもんだったかなぁ。

結界防衛ゾーンはもっとやれるイメージだったんですけど

今日は全然あかんとです。

しかし

ART終了後の詠唱チャレンジ(6択正解でARTのやつ)で

奇跡的に6択を正解させ

カボチャンスゲットです。

これはありがたい。

しかも

100Gです。

意外にお目にかかれないカボチャンス100G。

1/2.3のリプレイを引く前に

1/128のリプレイを引けば突入します。

100Gもあればボーナスなんて楽勝だなと思っていると

さらっと駆け抜けました。

あれ?マジハロ5ってこんな〇そ台だっけ?

でもまだチャンスはあります。

さっき詠唱チャレンジで6択を正解したこの剛腕が

今一度6択を正解させてみようぞ。









ダメでした。

まぁ剛腕も何も

2回とも順押ししただけだし。

今回はここで稼働終了です。

あぁスーカボやりたい。

まとめ

トータル収支-31K

いやぁがっつり負けましたね。

連敗ロードが始まっています。凱旋は仕方ないにしろ

マジハロ5も2台打ってこの結果は結構こたえます。

それでも期待値を追うしかないので期待値稼働がんばっていきます!

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村