【凱旋】リプ5連!!しかもゼウスステージスタートだと!?

2019/06/18

お疲れさまです。ミヤチェケです。

なんかニュースで

カラテカ入江慎也が詐欺グループとの忘年会を仲介したとして

吉本を解雇されたみたいですね。

驚いたのがその忘年会にロンブーの亮や宮迫やレイザーラモンHG

も同席してたみたいですね。

なかなかそうそうたるメンバーだこと。

本人は知らなかったという事ですが(そりゃ知ってたら行かないだろ)

知らなかったで済めば警察はいらないわけで

これは猛省を余儀なくされると思います。

相手の事を知らずに何かをするというのは

一番気を付けなければならない事で

これはネット上では特にそうだと思います。

たまにコメント欄でコメントをもらった際に

これってなりすましの可能性もあるのかなとか

思う時があります。(まぁなりすました所でメリットないけど)

何より闇営業だった事が指摘されていますが
(※事務所を通さずに仕事する事)

実はミヤチェケは闇営業はそんなに悪い事だとは思ってません。

経営者からしたら何言うとんねんこのハゲーー!!

という話だとは思うのですが

闇営業をしなければ生活できない程の収入しかない芸人さんたちも

いるわけで

手段としてはアリだと思っています。

ただバレた時というか発覚した時は

しっかりと制裁を受けなければいけないと思います。

この考え方は悪チェケですね。

さて、知らなかったで済まないといえば

ミヤチェケはよく黒いタバコで台を確保するのですが

薄暗いホールでは他のお客さんがそのタバコに気付かず

ちょいちょい台をパクられます。

大抵の時は声をかけて説明するとスマンスマンと言って

どいてくれるのですが

たまに

打ってる途中でミヤチェケのタバコに気付き

ミヤチェケのタバコを台の横に捨てる。

という強引なパワータイプの人がいます。

こういう人は大抵いかつい人というか

イカチメンツなので
(近距離パワー型)

ミヤチェケは

「何しとんねん!このくされち〇ぽこ野郎!!」

と言えるはずもなく

見なかったことにして涙をぬぐいながら店を立ち去ります。

こういう時の対処法を誰か教えてください。

マジハロで100Gスタートした前回稼働はこちら↓

黄門ちゃま喝のボーナスは本当にチャンスなんだから

さてさてマイホに着いたミヤチェケが最初に見つけたのが

黄門ちゃま 喝 前日390G 当日173G

黄門ちゃま喝は現代に残る数少ない天井恩恵がある台です。

2020年10月まで検定はあるものの

おそらくその前にホールから姿を消すでしょう。

マイホから無くなる前に事故ってやりましょう。

これが当日366Gで御一行チャレンジ。

一発を選択をして

ひとまず連打してみると




印籠チャンスに当選しました。

おう、どうせなら天井恩恵にあやかりたかったけども

こればっかりは仕方ない。

自力で初期ゲーム数を稼ぐしかありません。

こういう時に選ぶのは決まって

表 挑戦です。

あえて裏じゃないあたりがヘタレですね。

ちなみにこの印籠チャンスでは

20Gの上乗せに成功しました。

ふぅ、危なかった。

裏挑戦にしてたら0Gでしたからね。

ナイスジャッジミヤチェケ。

もう何も起きる気もしなかったんですけど

ここで






疑似ボーナス獲得です。

白7揃いから突入するかげろうお銀モードはAT中の7揃いの高確率モードです。

30G間に7を狙え演出やレア小役にて印籠チャンスの

ストック抽選をしています。

ストック確率は役1/44。

30Gで1/44なら一回くらいはいける気がします。

甘デジのST確変みたいですね。



1回だけ揃いました。

さぁせっかく印籠チャンスが手に入ったので

何で行こうかな。

ここで20Gもらったところで何もならないので

今回は死なばもろとも

裏挑戦でいきましょう。

気合を入れてボタンを押すと

拾い画

家康が降臨しました。

やはり裏挑戦は最高ですね。

ここからが勝負です。

もしもしちゃま?

鳴かぬなら鳴くまで待とう・・・・

































最低保証。

まぁそんな簡単に世の中を渡っていけるとは思ってはいませんでした。

だけど言わせてください。

悔しいです。

この悔しさをバネに今後も頑張っていこうと思います。

仕事とか。

まぁ100Gあれば何かが起きるかもしれないし。

上乗せとか、上乗せとか、上乗せとか



そしてその後何も起きず。

まぁそれでもこれだけ出たので良しとしましょう。

家康降臨したのに冴えない出玉だ。

凱旋でリプ5連・・・!

黄門ちゃまではいいとこ見せれなかったけど

神に祈りをささげることにより

勝ちを拾いましょう。

ミリオンゴッド神々の凱旋 前日69G 当日844G 


こんなのもう打つしかないじゃない。


マミさんもこう言ってることだし

早速稼働します。

そういえば、前にラスターというメーカーから出ていた

メガミリオネアっていう台がありまして

簡単に言うとゴッドの丸パクりなんですけど

ミヤチェケはこの台のPVに一時期めちゃめちゃハマっていました。

会社の昼休みになるたびにPVを見て爆笑していました。

気になった方は動画を探してみてください。

めんどくさいので特にリンクは貼りません。

さて稼働に戻ります。

ワンチャン仮天井で当たらないかなぁと思っていた

当日984Gで

リプ4連です。

みんな大好きGーSTOPが確定しました。

できればここは素直にSGGが欲しいなと

思っていると

リプ5連しました。

これでGG1個とG-STOPが2個確定しました。

ちなみに

リプが5連する確率は1/21031

となっています。

つまりGOD揃いの倍以上の確立のレアフラグです。

どうせならGOD揃い2回とかの方がうれしいです。

ともかく先に


GOD GAMEのスタートです

さぁひとまずこれを消化してと思った矢先に

よく見ると



筐体上のGODシンボルが金色に。

ゼウスステージからのスタートになり

実質GG2個とG-STOP2個という布陣になりました。

ゲンドウがいたら間違いなくこう言うでしょう

「勝ったな。」と。

ひとまず

1セット目のゼウスステージで上乗せ出来たら

儲けものだと思っていたのですが

1セット目には何も起きず

ひいては2セット目も何も起きない悲しい展開でした。


ひとまずこれだけ出ました。

さぁここからG-STOPで勝負だと

意気込んでいたら







もう1セットありました。

なかなかじらしますね。

今回の凱旋はなかなかのテクニシャンなようです。

そしてやっとこさの


 

 

G-STOPに突入です。

毎度のことながらこいつにはドキドキさせられますね。

このガチ抽選感がたまりません。

しかし1回目のG-STOPは華麗にスルー。

やばい。

急に冷や汗が出てきました。

もう贅沢は言いません。

とかとかじゃなくてもいいから

ひとまずなんか揃ってください。






3が揃いました。

これは喜んでいいのか悲しんでいいのかよくわかりません。

G-STOPを2回消化して

獲得したGGが合計1個。

これは間違いなく

な~に~?やっちまったなぁ!!

男は黙って

鳥羽一郎。

まぁそういうわけです。

で結局


こんだけ出ました。

まぁ通常時に落ちた時出玉削られてるんでこんなもんでしょう。

一応数ゲーム回してやめ。

あぁ今日はすごい事が起きると思ったんだけどなぁ。

クールポコを思い出しただけで終わってしまいました。

まとめ

トータル収支+16K

ひとまず勝ちましたがもっと勝てるイメージだったので

少し残念でした。

しかし凱旋は天井狙い失敗した時の方が勝率いいなぁ。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!



 

 

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村