【まどまぎ】初当たりで穢れ解放!!そんなの、あたしが許さない!

2019/07/21

お疲れさまです。ミヤチェケです。

稼動マナーについて本気出して考えていました。

というのも本日の稼働中

隣のお客さんがものすごく斜めに座っているため

ミヤチェケの台の下に足が来ていたのです。

流石にこれはムムムと思ったのですが

隣のお客さんを見ると

とても巨大デブッチャリングなお客さんだったので

あぁ斜めじゃないと台と椅子の隙間に足が収まらないのかと思い

指摘することは断念しました。

まぁこのパターンは仕方ないのですが

単に横に足をはみ出してくるお客さんは頂けないと思います。

台の横のスペースは結構グレーゾーンだったりしますが

自分の打ってる台の前のスペースは

自分のスペースというのが持論です。

ここまで足を投げ出されたら基本ちょっと指摘します。

ただ明らかなイカチメンツの場合は諦めます。

トラブルになって出禁なんてなったら大変なんで。

みなさんもマナーは守って楽しいスロットライフを。

凱旋でレアフラグひいた前回稼働はこちら↓




まどマギ前に仮面ライダーリベンジ!(のり子)

マイホについたミヤチェケは因縁の相手と対峙することとなる。
仮面ライダーブラック 前日360G 当日379G

この台はのり子さんの記事を見て

「へ~こんなに出るんだ。おもしろそうだな」

と安易に手を出してから一度も勝てていない台なのである。

問題の記事がこちら↓



ここはなんとしても万枚とはいかずとも

勝ちを拾いたい。

そんな想いを胸に稼働を開始。

しかし思い出した。

この台の通常時のつまらなさを。

まぁ通常時がおもしろい台なんてなかなかないわけだが。

ひとしきり回したところで

当日514Gで





自力当選です。

これはやりました。

ミヤチェケは天井狙いばかりしてるせいか

自力で当てる力を失ってしまっているのです。

いわゆるハマリ属性ってやつですね。

5号機初期の天井恩恵がある時代はよかったんですけど

今となってはただの悪癖です。

そんなこんなで


2連で終了です。

今回も勝つことはできませんでした。

とりあえずのり子さんにクレームのメールだけ入れておきました。

お次は

獣王 覚醒 前日330G 当日140G

ちょっと早いけど好きなので打ち出します。

これが速攻

178Gで



レギュラーボーナスです。

しかしARTにはつながらず。

獣王のバケはいつもやれません。

何やら今日も何も起こらない暗雲が立ち込めてきました。


まどマギで穢れが・・・!

打つ台が無いか再度ホールを徘徊していると

こんな台を発見しました。

まどマギ 前日500G 当日0G

ちょっと悩みます。

というのもマイホでは微妙なゲーム数はリセットしてくるので

このゲーム数が本格的に微妙でした。

リセットされてたハマったら一発でお亡くなりになれる

どうしよう。

その時どこからともなくこんな言葉が聞こえてきました。

「後からするから後悔っていうんだぜ?

やってしまった後悔は時間とともに薄れていくけど

やらなかった後悔は時間とともに大きくなっていくもんだぜ」

はっ!

どうせ後悔するならやって後悔しよう。

着席します。

しかし当日の

100Gを過ぎても当たらず

200Gを過ぎても当たらず

こりゃやっちまったなぁと思っていると

308Gに



チャンス目から激熱です。

流石にこれはいけるでしょと

思っていたら

ビッグに当選

ん?

ざざ・・・ざざ・・・

そんなの、あたしが許さない。

穢れ解放からの杏子エピボです。

これはうれしい。

前日穢れが溜まっての解放か

リセットで最初から穢れが溜まっていたのかは

わかりませんが

ともかく好きなエピボに当選でちょっと

テンションがあがります。

このエピボは切なすぎてホールで

涙を流したことがあるほどです。

良い歳したおっさんがホールでまどマギ打ちながら

泣いている。

通報案件ですね。

ともかくこれでラッシュ突入です。

ここから盛り上げていきましょう。


特に何もなく終了。

ぐは。

そりゃねぇだろと思っていると




まだまだだよ!!

なんとか継続しました。

救済かな?



救済ではなかった模様。

ひとまず引き戻しを確認していると

マジカルチャレンジに突入。

これが

変身成功です。

こういうのは地味にうれしいです。

そしてこのボーナス準備中に

!!!

これはチャンスです。


強チェ。

なおラッシュはもらえなかった模様。

これはビッグで

わけわかやめ。

んーさすがにそこまでうまくはいかないか。

ここで帰ろうと思ったのですが

こんな台を発見したので最後にこれを打って終わりにします。

バジリスク絆 5スルー 87G

これがサクッと144Gで

BCに当選、さらにはBTにも当選しました。

一発ツモです。







なお単発だった模様。

んーチャンスが生かしきれないですね。

これにて稼働終了です。


まとめ

トータル収支+1K

奇跡の+で終了することが出来ました。

ほとんどの台が使った分だけ返ってきてる感じです。

いったいこの時間はなんだったんでしょうか・・・

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村