【番外編】お蔵入り稼働記事2

2019/07/19

お疲れ様です。ミヤチェケです。

今回番外編になります。

写真はあるけどメモが残っていない

というどうすればいいのかわからない写真を消化するためだけのコーナーです。

普段のような稼働記事ではないので

かすかな記憶と憶測を元に構成されていますので

みなさんも色々想像しながら

楽しんでみてください。

前回のお蔵入り稼働記事はこちら↓

 

まどマギで・・・

みなさんレアフラグなのにひきたくなかったっていうのありませんか?

割とメジャーだと思うんですけど

こんな写真がぽつんとあるのを発見しました。







まどマギの中段チェリーです。

この一瞬中段チェリーだ!!やったーー!!

となった次の瞬間

はっ!2/3のだめなやつだ・・・

となるこの感じ

みなさんも経験はあるのではないでしょうか。

なんたって1/3でロンフリですからね。

この恩恵の差は天と地ほどのものがあります。

まぁひくタイミングでもまた恩恵は違うわけではありますが

どうせならロンフリひきたいですよね。

サラ番のボーナス完走とかもそうですよね。

初めてサラ番で完走したときは

運よく超番をひいたんですけど

その時は、え?なんで?

と思って調べてみたら

完走時は頂ラッシュ確定。1/3で超番長ボーナス。

と言うのを見てゾクっとしました。

そんなひりつく瞬間だったのかと。

話を戻しますと

まどマギの中段チェリーの画像のほかに何も写真が無かったので

まぁ察してください。

おそらくバカボでもひいて天国一回やって駆け抜けたとか

そんなとこなんでしょう。

我ながら、いとあはれです。

お次は

未だに一度しか自分で出したことのない演出が




プチボ中のバーを狙えです。

一応カットインは青、緑、赤とあるんですけど

唯一ひけたバーを狙えはになります。


BAR揃い の確率は1/6553.6
フェイク BAR揃いは1/1638.4

カットイン期待度は青・・・11.56%・緑・・・37.97%・赤・・・100%

11.56%・・・

いける気がしない。

でも中押しする勇気はない。

もちろんゆっくり逆押しして

 

 

まぁそうだよね。

覚悟はしていたけど

心のどこかにもしかしたらがすごかった。

やっぱりこれはショックです。

撤去されるまでにこれだけはひきたいんだよなぁ。

北斗無双で

ミヤチェケは打つ台が無いときは大抵

1パチで時間をつぶします。

これによってたまに1パチなのに5K負ける等の

ハプニングは起こるんですけど。

4パチは潜伏確変狙いくらいしかやってなかったので

最近はめっきりやっていません。

一時期マイホのシンフォギアが1Kで30回くらい回る時期があって

毎日打っていた時はあったのですが

これもある時を境に

1Kで15回くらいになっていたので

打たなくなりました。

極端すぎだろ・・・

そんな1パチ稼働での写真を1枚。



エイリやん保留(レインボー)です。

これはかなりドヤって写真を撮ったんですけど

幻闘RUSHは駆け抜けて結局単発でした。

かなり恥ずかしくそそくさと退席したのを覚えています。

パチのプレミアは撮影が難しいですよね。

どんどん演出が流れて行ってしまうので。

そういう意味では

パチブロガーってすごいなと思いました。

まとめ

あーアルティメットバトルやりたい。

これに尽きるわけです。

撤去まで時間が本当になくなってきたので

最近はほぼ平打ちでまどマギ稼働してます。

それにより今年のまどマギでの収支は大変なことになっているわけですが。

やっぱきちんと期待値は追わなければだめですね。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

番外編

Posted by ミヤチェケ