【盗忍剛衛門】なんと鬼賽35個獲得!!期待値は!?

2019/06/18

お疲れさまです。ミヤチェケです。

先日、休日という事もあり

小1の姪っ子が遊びに来ていたんですけど

何やら小さいおもちゃのホワイトボードに絵をかいて

遊んでいました。

姪っ子が席を外したスキに



こんな絵を書いておきました。

姪っ子が戻ってきて

ホワイトボードを見て

「なにこれ~笑」

みたいなリアクションをすると思い

様子を見ていると

ホワイトボードを一目見ると無言でこちらに向かってきて一言。

「消せ。」

とかなりドスの効いた声で言われました。

「自分で消せばいいじゃん。」

と言うと

ミヤチェケの足に謎の激痛が。

まさかのローキックです。

ここからは消せという言葉と

ローキックの連打。

ミヤチェケは膝から崩れ落ちました。

そして這いつくばりながら

やっとの想いでホワイトボードの絵を消しました。

そして

「ホントキモイ!!」

という捨て台詞を吐き捨てて

姪っ子は立ち去っていきました。



私はどこで間違えてしまったのでしょうか。



お宝期待値台を拾った前回稼働はこちら↓

前日の聖闘士星矢が・・・!

今日も元気にマイホに到着。

先日の稼働で不屈が溜まっていた台があったので

真っ先に確認しに行くと

すでにラッシュに当選した後でした。

流石に仕事終わりまでは残っていてくれなかったか

と思っていると

その隣にこんな台が。


聖闘士星矢 海皇覚醒 前日360G 当日240G



ゲーム数天井狙いです。

もう今日は聖闘士星矢を打つ気満々で

来店してしまったので

多少浅くても仕方がありません。

これが宵越し700Gのゾーンを

全力でスルーし

安定の天井から





GB当選です。


まぁひとまず対戦相手は




クリシュナ先輩。



はい、普通に初戦敗退です。

ひとまず聖闘士星矢を打つという欲求は

満たされたのでよしとします。

盗忍剛衛門の期待値は・・・!

ひとまず店内を徘徊すると

打てそうな台が無い。

妥協してこの台を打ちます。


盗忍剛衛門 677G


はっきり言って打ち出しのゲーム数が微妙なのは

100も承知です。

しかしこの台はハマればハマる程

期待値が上がっていくという

超絶ハイエナ台なので

ここからでも期待値は全然プラスになります。

ひとまず打ち出して

ふと思う。

全然当たる気がしない。

1000Gハマるまでに

連続演出に一回も発展しませんでした。

それでもここから鬼賽が溜まりやすくなるので

がんばります。

結局当たったのが

1866G


このご時世にこんなにハマることがあるとは。

通りすがる人がこのゲーム数を見て

みんな振り返っていました。

憐みの目で。

そりゃそうですよね。

なんたってここまでの投資が26Kなんで。

さすがに1200Gも自分で回すとは

思ってもいませんでした。

まぁひとまずART突入です。

鬼賽は35個。


期待獲得ゲーム数は約261.5G になります。

あとは夢と希望をのせて

いざ!

349G獲得。


やりました。

期待獲得ゲーム数越えです。

これだけあればなんとかぼろ負けはなさそうです。

どちらかというと問題なのは時間の方。

通常時を1200Gも回したので

もう大して時間が無いのです。

この辺が兼業の辛いところですね。

写真を撮らずにぶん回した結果



こんだけ出ました。


なんとか使った分くらいは帰ってきてくれました。

ひとまずぶん回した結果閉店まであと一時間をきったところ。

帰ろうとしていたら

絆の388Gが落ちていました。

これをささっと稼働して

天井で当選からのBT日当選。

三日月で即やめ。

あぁ、無駄な出費だ。

これにて稼働終了です。

まとめ

トータル収支ー11K

負けました。ものすごく長く稼働して負けました。

剛衛門が割と頑張ってくれたので軽傷ですみましたが

負けはやっぱり悔しいです。

明日はきっと勝つぞ。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

稼働記事

Posted by ミヤチェケ