【聖闘士星矢海皇覚醒】6スルー拾った!!後は時間との戦いだ・・・!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

あ、間違えました。

サラリーマンスロッターミヤチェケです。

今日も仕事終わりに稼働してきましたよ。

仕事終わりから閉店までの

短い時間での稼働。

兼業はこの短い時間に全てをかけてしのぎを削ってるわけです。

たまに専業が羨ましくなる時もあります。

たまにではありません。

結構あります。

まぁその辺は人それぞれだとは思うんですけど

閉店時に美味しい台が落ちてたりすると

あぁ明日休みならば・・・

とか思ってしまったりします。

しかし兼業にも良いところがあって

時間がない分、余計な台を打たないという点です。

これはいつだかどっかのブログで見て

なるほどなと思いました。

どこの誰のブログか思い出せなくてすみません。

しかしながら、今更仕事を辞めて

専業になれるかというとちょっと厳しいです。

その勇気がないのです。

憧れは憧れであって

今の環境というぬるま湯から脱することは容易ではないのです。

さて、そろそろ何が言いたいかわからなくなってきました。

本当は仕事終わりの時間がない中で

がんばってきた的な方向にもっていきたかったんですけど

もっていけませんでした。

次回はもっていけるようにがんばります。



前回の期待値キャッホウな記事はこちら↓



サラリーマンってのはなぁ・・・

仕事終わりにマイホに参上。

いつも通り店内を一周します。

そこでこんな台を見つけました。


押忍!サラリーマン番長 前日139G 当日522G

最近はサラ番が全然拾えないので

前は打たなかった600のゾーン抜けを

積極的に狙っています。

これが当日836Gで



ボーナス当選です。


さらっと宵越し天井まで到達してしまいました。

しかも頂けず

最低な展開で終了です。


そしてお次は

聖闘士星矢 海皇覚醒 454G


あわよくば500のゾーンであたってくれないかな狙いです。

しかし現実とは厳しいもので

500のゾーンは哀しく過ぎ去っていきます。

そして当たったのは

696Gに高確、強チェから。

最深部ではなくて良かった。

対戦相手は



嫌だなぁ・・・強そう。



案の定初戦敗退でした。

今日はもうだめだなと思い

帰ろうとしていたら

隣で聖闘士星矢を打っていたお客さんが

先に席を立ち、去っていきました。

なんとなくカウンターを見てみると

6スルーではありませんか。

時間はまだ余裕がありますが

天井連発くらった間に合わなくなる危険性もある。

しかし・・・

考えてる時間があったら回せ。

自分を突き動かしたのは

父からの教えでした。

いくっきゃない。


聖闘士星矢 海皇覚醒 6スルー 30G


奇しくもゲーム数は30Gから・・・

ここからは申し訳ありませんが写真撮らずにぶん回します。

最初に当たったのが

966G


もう諦めて帰っていいですか?

しかしまさかのGBレベル3で期待度70%。

これなら一発で・・・


負けました。

初戦敗退です。

しかしくじけてる暇がありません。

どんどん回します。

次に当たったのが高確強チェで

201G。

早い当たり。

も3戦目で負け。

70%の壁高い。

次に当たったのが小宇宙ポイントから

701G

またハマった。

今回も70%だけど続ストック一個。

で見事にラッシュ当選です。

大事な初期ゲーム数は


 

やや平均割れ。


マジでぶん回しました。

その結果がコレ・・・

時間が結構残ったので

ここからは写真ありでお送りできそうです。


これが聖闘士ラッシュだ!

ひとまず190Gしかなかったので

駆け抜けるかなと思って

のほほんと打ってると





デスマスクです。


黄金聖闘士バトルに突入しました。

ここはがんばってほしいところ。

でもそこまで時間があるわけではないので

ほどほどに頑張ってください。











もうちょっとがんばっても良かったけど。



予想通りと言うかなんというか。

まぁキャンサーなんてこんなもんですよね。

しかしここですぐに



紫龍さんです。



個人的にこのお方は

下手な黄金聖闘士よりやってくれる

イメージですけど今回は

まぁまぁです。



70Gは許せる範囲ではないでしょうか。

キャンサーが30Gだったことを考えると。

そしてこの後も聖闘士アタックで

瞬君です。



このコはもうだめです。

諦めましょう。

絶対40Gです。








ほらね。



絶対そうだと思ってたし。

全然悔しくないし。

しかしまた聖闘士アタックをひきます。

この感じなら次は誰かわかりますね?

そうです。









氷河です。



キャラ被りしないのは

なんか意味あるんですかね。

つなみにこれが




いつも通り。




まぁ大きな上乗せはないものの直乗せも含め

結構粘りました。

そして継続バトルは





50%バイアン。


せめて50%の戸愚呂弟とかだったら

勝てる可能性はあったんですけど

あえなく初戦敗退です。

結局


こんだけ出ました。




なんだかんだで閉店直前での取り切りだったので

よかったです。

これにて稼働終了です。

まとめ

トータル収支ー32K

はい、スルーを追って大やけどしました。

6スルーはやはり危険がいっぱい。

特に時間が無い時はもっとシビアに見なきゃだめですね。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!


おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村