【化物語】「蕩」高確突入!!怪異出現率合算 1/8.3 の威力は!?

お疲れ様です。ミヤチェケです。

最近パッとしない稼働が続いています。

もっとこう、GOD3回ひいた!!とか

真瞳術4ループした!!とか

そういう奇跡的な展開を所望してしまい

ついつい、稼働するのが辛くなってしまいました。

そんな時、ある言葉が自分を救ってくれました。

降り止まない雨は無い。

堂嶋さんの言葉です。

まぁ正確には堂嶋さんの言葉ではないんだけども。

綺麗な虹を見るためだったら

少しの雨宿りは必要だ。

そんな気持ちになれました。

そんな何気ない一言が人を勇気づけたり

逆に傷つけてしまう事もあります。

言葉って大事です。

ブロガーを語る以上はその言葉1つ1つに

最新の注意を払わなければなりません。

間違ってもピーの入るような言葉を使ってはいけません。

のりピーとかね。




お宝台を拾った前回稼働はこちら↓

 

これより我ら修羅に入る

マイホに到着しました。

まずはコーヒーを買って、コーヒー片手に

ホールを徘徊します。

そこでこんな台を発見しました。


花の慶次 天を穿つ槍 前日340G 280G


この台はアプリで確認すると異様に期待値が高いんですよね。

ミヤチェケ調べによると

このゲーム数で

期待値は2903になります。

ホントかよ。

何がそんなに期待値に起因しているのでしょうか。

全然勝てる気がしないけど

それでも同じアホなら踊らにゃソンソンという事で

稼動します。

この台は887Gのゾーンが期待度50%という事で

ひとまずそこを目指します。

100ゲームごとに前兆がくるので

退屈せずに進められるのがいいですね。

ただ熱いゾーン以外の前兆はびっくりするくらい当たる気がしない。

もう少しドキドキさせてくれてもいい気がしますが。

ちなみに887のゾーンはドキドキする熱い感じだったけど

外れました。

ふむ、ここまできたら天井までいって

天井恩恵である2セット貰いたいところ。

そんな思いが通じたのか

当日830Gにて





天井到達です。



ここまで長かった。

あまりに当たらないから途中で帰ろうかと思いました。

ともかくART突入です。

天井まで到達できたので2セットもらえるので

単発はありません。

むしろ爆出しのチャンスです。

さぁ、これより我ら修羅に入る。












何故こんな事に。



2セット使った結果がこれです。

ミヤチェケもこの捨丸みたいな表情をしていたに違いありません。

ここまで使った金額よりも

ここまで使った時間が無駄になったことが悔しいです。

タイムイズマネー。

まぁマネーも負けたわけだが。

気を取り直して次に行きます。


化物語で蕩突入!

むさくるしい台を長い事打っていたので

かわいい女の子が出てくる台で

癒されることにします。


化物語 前日400G 当日270G


ちなみにこの台の期待値は1732らしいです。

逆にこれはもっと高いのではないか

思ってしまいます。

化物語はなぜか初当たり軽いイメージなんですよね。

以前、化物語は簡単説を唱え

化物語は400Gから打てると豪語し

一週間打ち続けた結果

信じられないくらい負けたことがあります。

それでもなお、初当たりが軽いイメージがあるってのは

相当すごいと思います。

そして今回は当日467Gで

自力で倖時間に当選です。



さぁここからが勝負です。

せめて一回くらいは倍々チャンスにいれたいですね。






駆けぬける。



なんてことでしょう。

一回くらい何か起きても良くないですか。

こよみレースの絶望感は異常。

しかしここで

僥倖です。



AT終了後の引き戻しゾーンでレア小役1確です。

この引き戻しゾーンは1ゲーム目で引き戻しを確定させても

残り2ゲームもちゃんとATストックの抽選をしてくれるのが

嬉しいですよね。

まぁ複数ストックした経験はないですけども。

ともかく

倖時間に復帰しました。

そこで倍々チャンスにも入り

少しながら上乗せにも成功しました。

そして遂にその時は来たのです。





蕩高確に突入しました。



蕩高確は怪異出現率合算 1/8.3なので

ぼっこぼっこ怪異が揃ってしまいます。

もちろん転落する確率も高いのですぐ終ってしまうので

どんどん早い段階で怪異を引くしかありません。

さて今回の蕩高確では


















一回も倍々チャンスに入りませんでした。









で、結局


こんだけ出ました。



まぁ今回は引き戻すことはなかったんですけど

解呪連で解呪の儀から当選し




駆けぬけました。



それでも出玉を増加できたのでよしとしましょう。



化物語の後は・・・

化物語の後は

先日打ってよくわからなかったこの台を打ってみました。

地獄少女2 49G


先日天国準備で当選したっぽい台を即やめしてしまい

一応天国モードがあることを知ったので

99Gまでまわしてみようと回してみると

95Gで当選。






2連しました。



ただこの後天国狙いをするもスルー。

多分負けました。


次に打ったのが


ミリオンゴッド 神々の凱旋 前日までの宵越し650G 当日170G




しばらく当たってない凱旋です。

そろそろ当ててあげましょう。

可哀そうになったので時間はあまりないけど稼働します。

これが当日451Gで



自力当選です。



こういう時はもちろん







単発です。



まぁこればっかりはしかたないですね。

32Gまで回して

時間も無いので稼働終了です。

まとめ

トータル収支-9K


最期の凱旋は非常に余計なことをしました。

まぁそれでも期待値は積んでナンボなんで仕方ないです。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!




おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村