【聖闘士星矢海皇覚醒】リセット狙いで不屈を追った結果、こんな結末が待っているとは!!

2019/07/07

お疲れさまです。ミヤチェケです。

今日も稼働に行ってきたんですけど

隣に座った金髪のわりとイカチメンツなお兄さん

物凄くじろじろ見られて

あまり写真が撮れませんでした。

これは割と稼働ブロガーあるあるではないでしょうか。

確かに自分がハマってる時に隣で

+300Gとかを写真に撮っていると

少し不快な気がします。

ただ今回はスマホを構えるたびに

ミヤチェケの台の画面をのぞき込んでくるので

少し困りました。

ARTの開始画面や上乗せゲーム数はまだ

いいのですが

獲得枚数98枚とかをのぞき込まれて

見られるのは非常に恥ずかしいです

しかしここはお互い様という事で

向こうも何か起きるたびにがさがさ動いて撮影するのが

不快だったのかもしれません。

隣の人とはお互いマナーを守って稼働しなくては

いけませんね。

マナーを守って楽しいスロットライフを。

改めて感じました。

凱旋でなんとかやれた前回稼働はこちら↓




まずは鏡で頂対決・・・!

さて、マイホに到着しました。

徘徊して最初に目についたのがこの台。


HEY鏡 672G 前日不明


前日ゲーム数はわからないものの

これならリセットでも期待値はプラスだろうと

着席しました。

これが当日826Gで


青7ボーナスです。



ゾーンではないところから特訓に入ったので

おそらく天井での当選でしょう。

これが始まって早々に


頂対決です。


いったいいつぶりの頂対決でしょうか。

といっても継続期待度は50%なので

さほど期待はしていないのですが




4勝できました。



これはかなりがんばれたほうでは

ないでしょうか。

ちなみに鏡では未だに絶頂対決に入ったことがありません。

絶頂対決にに入ったらほぼ完走できるのでしょうか。

そしてなんやかんやありまして



土手を走り始めました。



という事は






完走です。



幸先のいい出だしとなりましたが

やはり天井からの当選なので

有利区間があまり残っておらず獲得枚数は

切ないことに。

まぁ切り替えて次に行きましょう。



バジリスク3 911G

当日ゲーム数でなかなかの台が落ちていました。

バジ3は超絶苦手機種なので

(プレバジひいて800枚しか出なかった)


あまり

手を出さないのですが

このゲーム数なら流石に打ちます。

これが965Gで

争忍チャレンジ中に




ボーナスを引きました。



ひとまずこれでART確定です。

天井恩恵は得られなかったものの

早い当たりなのでよしとします

これが




思ったより出ました。



バジ3は本当に出る気がしないので

500枚出ただけでもう優勝です。

なんだか今日は調子がいい気がしてきました。

調子に乗って凱旋を・・・

ある程度の出玉を確保し

心に余裕が出てきました。

そんな時にこんな台を見つけました。


ミリオンゴッド 神々の凱旋 前日330G 当日560G


迷わず着席します。

本日の勢いがあれば軽く天井も到達して

80%ループも頂けるでしょう。

これが当日560Gで



自力当選です。



なんとも言えないゲーム数で当選してしまいました。

単発濃厚でしたが

気合いを入れて消化したところ




単発でした。


純増が多かっただけでも救いでした。

しかし開始から割と出目が強めだったので

追ってみると

28Gで


当選です。



今回も何事もなく消化して


2連で終了です。




この後は一応32Gまでまわしてやめ。

凱旋では単発と2連では

天と地ほどの違いがあると思っているので

2連できたことは評価に値します。

やはり今日はなんか

いけそうな気がする。

さらに調子に乗ります。

聖闘士星矢海皇覚醒リセ狙い?


鏡で☆5の台があったので一回だけ対決までやるも

スルー。

今思えば

ここから転落人生は始まっていたのかもしれません。

そして次に打ったのが

聖闘士星矢 海皇覚醒 0G リセット


前日ART中閉店なのでリセット確定台です。

マイホでは6スルーとかでも据え置きなので

リセットを打てる機会が少ないです。

それなのでにわか知識と言うか

ブログ記事とかで

リセット聖闘士星矢でGBレベル4拾ったとか

いきなり不屈中でたとか

見ていたので

ずっとリセット星矢に憧れていたのです。

ただ0Gから打つ勇気がなくずっと放置していたのですが

誰も回してくれないので

仕方なく0Gから自分で回すことにしました。

これが124Gで

高確中のチャンス目からGBに当選。

早い当たりは有難いです。

対戦相手は



ソレント 60%



GBレベル2です。

もう負けたら捨てようと決意。

しかしこれは2戦目で敗北







火時計は黄色。




うーんねばる理由は皆無ですね。

しかし終了後の小宇宙チャージから

小宇宙ポイントが溜まり

58GでGBに当選。

対戦相手が



ソレント 60%



数分前に見たのと

全く同じ光景が目の前に。

これは普通に初戦敗退しました。

しかしここで一つの問題が発生しました。

不屈小が飛んだのです。

内心、小か・・・

というのが本音でしたが

一応続行することを決意。

中ならつっぱりますけど

小だとちょっと悩みますよね。

そして次に当たったのが

253G、高確強チェからGB当選です

対戦相手は



 

クリシュナ 60%



不屈は解放しなかった模様。

これは普通に初戦敗退。

今回も不屈小を確認。

まとも思う

小か・・・

時間の兼ね合いもあり少し悩みつつも続行。

次に当たったのが999G

はい、やってしまいました

天井到達です。

ともかくここでの対戦相手は


クリシュナ 60%


不屈は解放しなかった模様。

絶望の中初戦敗退です。

しかしここで不屈大が確認されました。

このタイミングでの不屈大は少しへこみます。

まさかあと1Pt足りなかったのか・・・的な。

ともかく次回聖闘士ラッシュ確定です。

早い当たりを目指しましょう。

これが593G




気づいたか、すてに当たっていることに。



というわけで

やっとの想いで



不屈解放です。



長かった。

軽い気持ちで打ち出した聖闘士星矢で

こんなに回すことになるとは

ともかく大事な初期ゲーム数は


なんとか平均越え



初期ゲーム数は大したことないけど

ともかくここから伸ばしましょう。

















何故、こんな事に。


ミヤチェケの不屈が溜まり切ったところで

稼動終了です。



まとめ

トータル収支-10K


完全に勝ちパターンだと思っていたのに

まさかの劇的なマイ転しました。やはり不屈小を追うのは

無謀だったのでしょうか。

しかし一つの経験としていい教訓になりました。

自分に言い聞かせました

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村