【化物語】まさかの超倍倍チャンス3発!!初めてよくできました枚出ました!!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

台風が来ていますね。

令和最初の台風はどういう規模なのでしょうか。

危険なので警戒だけは怠らず

尚且つ稼働にも影響しないことを願います。

ところでニュースを見てると

「台風のたまご」というワードをよく目にします。

それは何かというと熱帯低気圧の事ですね。

では、熱帯低気圧とはなんぞや?という事になるんですが

それは熱帯で発生した低気圧の事ですね。

これが発達すると台風になるわけです。

ちなみに日本では台風と呼ばれ海外では

サイクロンやハリケーンなどと呼ばれています。

なんとなく海外の方が響きがかっこいいですね。

さて気象学の知識を身に着けた所で

稼働に行きますよ。

Runs in the middle of a storm and runs in the wind.


不屈を追って不屈を溜めた前回稼働はこちら↓





 

 

化物語でいきなり超倍倍?

今日もマイホに到着。

打ち頃の台もないかとうろつていたら

景気よく化物語で出しているお客さんがいました。

いいなぁと思いながら横を通り過ぎようとしたら

隣に期待値が落ちていました。

化物語 前日513G 当日156G


リセットだったらどうしよう。

そういう想いで打ち始めます。

ハマりゆく中隣のおじさんは

モリモリ出していきます。

かなりのプレッシャーです。

ハマりゆくミヤチェケを見て憐れむ目をしてる気さえしてきました。

そんな中当日510Gで






宵越し天井で倖時間です。


なんとかリセットの恐怖からは解放されました。

据え置きにしておいてくれた店長に感謝したいです。

とはいえ10K以上投資してしまっているので

天井恩恵での倍倍チャンスは

かなり大事です。

しかし全く予想だにしない事が起きたのです。






最低保証。



逆にすごくないですか?

天井恩恵が10枚です

そんな事ってあるんですね。

未だにモリモリ出してるお客さんも

一見、無心で稼働しているように見えますけど

心の中では腹抱えて笑っているのでしょうね。

そりゃ、ミヤチェケだって

これが他人ごとなら可笑しくてたまりません。

これでもう終わりました。

早く消化してこの台から離れて帰ってふて寝したいです。

しかしこの後自力で倍倍チャンスに当選。

しかも





超倍倍チャンスです。



強ベルが仕事しました。

超倍倍チャンスなんて何年ぶりでしょうか。

まぁそもそも化物語の稼働が少ないわけですが。

ともかくこのチャンスを生かさなくては。

倍々チャンスって続けば続くほど

レバーオンするのが怖くなってきませんか?

いつ終わってしまうのか恐怖と闘いながら消化した結果




え?










良ク出来マシタ枚獲得です。



2430枚の上乗せに成功です。

天井恩恵の243倍です。

さっきの10枚ってなんだったのでしょうか・・・

これが倍倍チャンスです。

これがあるから化物語はやめられませんね。

ともかくこれでほぼ勝ちが確定したので

あとはこれをどこまで伸ばせるかがんばるだけです。

ちなみに隣のお客さんも流石にこれには驚いていました。



また超倍倍チャンス・・・!?

ひとまず残りゲーム数で言うと

800ゲーム近くあるのでしばらくは安泰です。

これだけあれば何回か倍倍チャンスを引く事になるでしょう。

案の定、何回か倍倍チャンスを引くものの

毎回100枚前後の上乗せしかできず

このままじりじり削られていくのかなと思っていたら






画像使いまわし

また超倍倍チャンスに当選しました。



さっきは事故ったけど

そうそう事故るもんでもないし

過度な期待は危険だなと思って消化すると








結構いけました。




さっきほどではありませんが今回も割とがんばれました。

化物語ってこんなに面白い台だったんですね。

これでまたしばらくミヤチェケの倖時間は続きそうです。


とはいえ、そうそう大きな上乗せの倍倍チャンスは

得られるわけもなく

じりじりと残り差枚数は減っていきます。

もう終わりかなと思っていると

その時はやってきました











本日3回目の超倍倍チャンスです。


流石にここはちょっと期待してしまいます。

ここでまた事故ったらどうしようと

かなり調子こいていたら






そこそこの上乗せでした。



普通の上乗せで考えたら

割とがんばった方だと思うんですけど

ちょっと心が贅沢になっていました。

この後は

キリン柄こよみレース







を外す。


という無駄にレアな演出を堪能しつつ


忍ちゃんが出たり




忍といえば、うちの会社の取締役に

忍さんという人がいるので

忍が出るたびにそのハゲの事を思い出します。



倍倍チャンスは


途中から写真撮るのをやめました。

多聞、使わないなと稼働してる段階で判断。

そしてなんやかんやありまして







こんだけ出ました。


天井恩恵10ゲームの絶望から

奇跡の復活劇を遂げたのでした。

引き戻しはなかったので即やめしました。

ミヤチェケは最初の高確50ゲームは基本的には回しません。

解呪の儀からの当選以外は即やめです。

化物語の後は・・・!

ここで大人しく帰ればいいものを

なぜか徘徊して打てる台を探します。

こういう時は決まって余計な台を打ってしまうんですよね。


真田純勇士ラブストライク 前々日407G 前日150G 当日0G


この台は以前のり子さんの記事で見て

ずっと気になっていました。

ただ天井が約850Gで打つ機会が多そうだなと

思っていたんですけど

初当たりが軽いらしく

なかなかハマリ台を拾う機会がありませんでした。

これが当日216Gで




ビッグボーナスです。



これはARTにはつながらず即やめです。

全く面白さがわかりませんでした。

普通に負けたし。

次に打ったのが

獣王 王者の覚醒 160G レギュラー4連中

ゲーム数は浅いですがレギュラー4連中だったので

狙ってみます。

ちなみに今まで一度として

レギュラー連狙いで成功したことはありません。

これが241Gで




 

ビッグボーナスです。



レギュラーが欲しい時は必ずと言っていいほど

ビッグボーナスが来ますね。

普段はレギュラーばっかりなのに。

肉2個しか獲得できず即やめ。

これ以上やっても負けるだけだと判断して

これにて稼働終了です。

まとめ

トータル収支+119K

久し振りの快勝です。いつもこうならいいのに。

化物語がものすごく楽しかったので

また浅いところから打ってしまいそうです。

そうならないように勝った時こそ心を引き締めて

次の稼働も頑張ります。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村