【バジリスク絆】5スルー拾ったらテーブルNでした・・この場合の期待値は・・・!?

2019/07/01

お疲れさまです。ミヤチェケです。

みなさん、元気ですか??

元気があればなんでもできるそうです。

寛至が言っていました。

そもそも寛至は最近、体調不良だったそうなんですけど

この度、政界を引退するようです。

まぁ年齢も76という事もあり

もう十分がんばったのではないでしょうか。

元気がなくなっても仕方ないですね。

スロットでも寛至にはお世話になりました。

何よりお世話になったのが

「出る前から負けること考える馬鹿いるかよ」

という名言でした。

期待値稼働において微妙な台を打とうか迷ったときに

いつもこの言葉が後押ししてくれました。

おかげでボロ負けしたこともありましたが

今ではいい思い出です。

スロット界もどんなに人気の台も検定が切れれば

設置することが出来ません。

移りゆく時代の中で時分だけが時間が止まっているかのような

錯覚に陥る時がありますが

時代に取り残されてはいけません。

今日、今この場所で生きてるから

生きてることに専念して、 頂いたこの場全力で。

さあ、ミヤチェケ始めます。


化物語で事故りまくった前回稼働はこちら↓







絆で5スルーを拾う・・・!

さて、最近は絆は4スルーから打つことにしています。

以前のボーダーは5スルーだったのですが

何分、このご時世5スルーなんて落ちてないので

苦渋の決断ではあったのですが4スルーからにしました。

凱旋のボーダーも下げたので

今後これがどう影響してくるのか楽しみです。

そして今回拾ったのが

バジリスク絆 5スルー 128G


ボーダーは4スルーなので5スルーはもうお宝台ですね。

ひとまず稼働を開始して

194Gで






成功です。


幸先よくBCに当選しました。

対決系以外の演出で当たるとちょっと嬉しくなります。

まぁ今回はがっつりチャンスアップがあったので

当たるとは思ってたんですけど

これが







満月。



ふむ、まだモードCにはいっていないのかもしれません。

しかしこれで6スルーです。

全然へっちゃらです。

頭が空っぽの方が夢詰め込めるので。

そして次に当たったのが

422Gで

当選です。



めちゃめちゃハマりました。

モードA感丸出しです。

しかしここまでにチャンス目を2回ひいてるので

ワンチャンあると思います。








むしろ三日月です。



このタイミングで半月が出ていないと

恐怖しか感じません

口には出さぬとも心で感じているのです。

テーブルNではないのかと。

しかしまだわかりません。

たまたまBTに当選しなかっただけかもしれません。

希望をもっていきましょう。

なんたってもう7スルーですから。

そして次に当たったのが







504Gで当選です。


専門用語で天井到達と言います。

軽い気持ちで打つ出したのに

恐ろしい投資額になっています。

ここでBTに当選してくれないときついです。





三日月です。


BTに入る気が全くしません。

しかしこれで8スルー。

ここでやめれません。やめれるわけがありません。

そして次に当たったのが

31Gで



当選です。



早いです。

先ほどより470G程早くに当たりました。

やはり、人間は日々進歩する生き物なんですね。




三日月です。



三日月率高くないですか?

9スルーのこのタイミングで半月以上が

出ていないと

テーブルN(11回目でBT当選)ではないかという

疑惑が深まります。

そして次に当たったのが

37G

勝利です。



運命の10回目のBCです。

ここまで来たらここはスルーしていただきたいです。

これが

半月です。



レバーオンで復活しなければ

テーブルNは確定です。

もちろん復活せずに通常時へ。

さあ次回BT確定です。

もっと言うなら次の次もBT確定です。

そして次に当たったのが

87Gで

当選です。



さぁやっとお待ちかねの



バジリスクタイムです。



ここまでの投資は大変なことになっているので

捲るなんておこがましいことは言いません。

半分返してください。







想い届かず。



見どころも全くないままBTは終了してしまいました。

しかし安心してください。

まだ第二の矢があります。

次回もBTは確定しています。







2発目のバジリスクタイムの出玉は・・・!

さぁ、心を落ち着かせていきましょう。

クールに、クールにだ。

そして133GでBCに当選。

当然BTに当選します。

ここでやれなきゃ終わってしまいます。

意を決して稼働すると





なんとも言えない出玉が。


BT中にもっと撮れ高を下さい。

と捨て台詞を吐いて

絆を後にし、

他の打開策を探しに行くのであった。


そして次に打ったのが

アメイジングスパイダーマン  前日42G 当日762G


全然打ったことないのでよくわからないのですが

ひとまずチャレンジしてみます。

チャレンジしてみない事には何も生まれないので。

これが872Gで当選。

何やらARTに入ったみたいです。

しかもこのARTは

1セット100Gもあるらしいです。

これは何かが起きそうな予感です。






何も起きませんでした。


あぁアメージング・・・

何も起きなかった。

二度とこの台を打つことはないでしょう。

次に行きます。




絆の負けを取り返すのは・・・!

もうこうなったら

一発でかいのを狙うより

コツコツ積み重ねていく方が近道だと思います。

偽物語 前日300G 当日293G

コツコツいきましょう。

あまりこの台を打ったことが無いので

よくわかってないですけど。

これが当日532Gで



ボーナスです。


しかしこれはARTにはつながらず。

やめ時がよくわからずちょっと回してしまいました・・・

なんかずっとザワザワしている気がする・・・


お次は

G1優駿倶楽部 前日536G 当日0G


これが243Gで当選。



単発です。


ブエナじゃダメなんですよブエナじゃ。

ここで完全に心が折れました。

もう取り返そうなどという気持ちもありません。

そこにあるのは

帰ってふて寝したいという気持ちだけです。

これにて稼働終了です。




まとめ

トータル収支ー22K

結局今回は4台打って全敗でした。

正直、絆で単発を食らわなかったのがこの程度の負けで済んだ

要因ではないかと思います。

期待値狙いが嫌になってしまう稼働でしたが

懲りずに期待値を追っていきたいと思います。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!





おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

稼働記事

Posted by ミヤチェケ