【北斗の拳 修羅】7揃いから特闘に突入!!本機最強特化ゾーンの威力を見よ!!

2019/07/07

お疲れさまです。ミヤチェケです。

雨が続きじめじめした感じが続いていますね。

この時期は暑さというよりは湿度との闘いになります。

この空気感に堪え切れずにパチンコ屋に駆け込み

パチスロリングを打って涼を求め

さらにゾクッとしてしまう事請け合いでしょう。

そもそもゾクッとするのってなんぞ?と思いました。

ゾクッとする原因は自律神経の乱れが原因です。

自律神経とは自分の意志ではコントロールできないもので

血管を開いたり締めたりする役割も担っています。

寒い時には手足の血管は体温を逃がさないために締まっており

暑い時には体温を逃がすために開いています。

自律神経の異常があると、本来なら体温を下げないために

血管が締まっていなくてはいけないときに

一時的に血管が開いてしまいゾクっとするわけですね。

つまり、何が言いたいかと言うと

スロットが打ちたいという事です。


まどマギがちょっと楽しかった前回稼働はこちら↓

ブラッド+リベンジ

マイホに到着してふと前日の事を思い出す。

前日のブラッド+の稼働が本当にひどかったと。

今日はそんな稼働をしないよう心に決め

この台を打ちます。


ブラッド+二人の女王 前日300G 当日354G


言い訳はしません。

昨日すごく悔しかったんです。

そして未だにデッドオアアライブを引いた事が無いので

是非とも一度引いてみたい。

ただそれだけなのです。

出た当時はすぐ引けるもんだと思っていたけど

このままいくと一回も引かないまま撤去されそうだなぁと

思いながら打っていると

当日962Gで


ボーナスです。


散々ハマった挙句にボーナスを引いて終了です。

ついでに言うなら今回もARTはなしです。

先日よりひどい稼働となってしまいました。


気を取り直していきましょう。

お次は

盗忍 剛衛門 前日356G 当日490G


この台はハマればはまるほど

期待値は上がっていくので

今回に限りハマっても結構です。

そういう台に限って当日620Gで







当選です。


早い当たりなので鬼賽も溜まっていないので

期待値はうーんな感じですけど

気合いでカバーしましょう。

大事な初期ゲーム数は






125Gです。



まぁ及第点ではないでしょうか。

これだけあれば一回くらいは上乗せ特化ゾーンに入っても

おかしくはありません。



駆けぬけました。


だめですね。全然やれません。

暗雲が立ち込めてきました。

北斗の拳修羅でスペシャルバトル!!

負けを取り返そうと思うものの打てる台がない。

唯一見つけた期待値のある台を打ちます。

パチスロ 北斗の拳 修羅の国篇 897G


天井は1300Gですがここから打っても

全く勝てる気がしません。

というのもこの台でまともに出したことがありません。

レインボーオーラで始まろうが

勝舞魂を10個、20個集めようが

本気で単発がデフォです。

転生のイメージがついているから悪いのかもしれませんが

神拳勝舞が本気で勝てる気がしません。

基本的にリプレイしかこないくせに

リプレイでの勝率が6.25%です。

完全な無理ゲーです。

まぁそんな事を考えながら打っていたら

まんまと天井到達です。

オーラも安定の青でのスタート。

さぁ単発への階段を上り始めましたね。

そして最初の神拳勝舞に突入しました。

勝舞魂は4個しかありません。

これでどうやって勝てばいいか教えてください。








特闘に入れればいいのです。



特闘とは

1セット15ゲームで継続率が84%or89%の

本機の最強上乗せ特化ゾーンとなっています。

転生の時の特闘と違うのは

ケンシロウの攻撃がヒットすると勝舞魂をストックしてくれるのです。

出玉を増やしながら勝舞魂を稼ぐという

まさに最強の特化ゾーンになります。

今回は





これだけ出ました。


まぁ十分ではないでしょうか。

勝舞魂も10個もストックできて大満足です。

これだけあれば

結構がんばれるんじゃないかと思っていると


こんだけ出ました。


北斗の拳 修羅で一番出したかもしれません。

今回の北斗の拳 修羅はなかなか楽しかったので

機会があればまた打とうかなと思いました。


さぁ時間も少なくなってきました。

次の一台が最後の一台となるだろう。


アナザーゴッドハーデス 前日450G 当日370G


あきらかに800のヘルゾーン抜け感満載の台ですね。

これが当日521Gで

ヘルゾーン黄色に当選。

ヘルゾーンに入っても基本的には

当たる気がしていないので

ポコポコ適当に押してたら

当たりました。

やはり早目の当たりは嬉しいですね

まぁジャッジメントでは期待はしていないけど

一応誰が出てきたかと言うと



冥界の番犬ケルベロス降臨です!!



かっこよく言ってみましたけど

まぁでした。

そして初期ゲーム数は

最低保証。


今日もわんちゃんは絶好調ですね。

この流れならもちろん



駆けぬけました。



それよりも問題なのは純増なんですけど。

せっかくの早い当たりも

活かせずに稼働終了です。

まとめ

トータル収支ー8K

北斗の拳修羅が相当頑張ったけど

他が全部負けだったので捲ることはできませんでした。

むしろハーデスで負けるとは思わなかった。

しかしもうブラッド+は打たないと心に決めたので

少しは意味のある稼働だったのではないかと思います。

それでは次の稼働まで

アリーヴェデルチ!!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村