【凱旋】天井狙いの本当の天敵は確定役です!!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

みなさん7月7日はどうでしたか?楽しい七夕祭りに行きましたか?

ミヤチェケはもちろんマルハンに行ってきましたよ。



一応稼働記事あるので興味のある方はどうぞ。

やはりと言いうべきかめちゃめちゃ混んでいましたね。

抽選結果はまぁアレだったんですけど

それも含めて楽しい稼働となりました。

普段は期待値稼働しかしていないので良い息抜きになりました。

何年も期待値だけ追ってると本当に嫌になるんですよね。

スロットやパチンコが純粋に楽しめなくなるというか。

設定狙いとかの記事で6ツモった!!みたいな記事見ると

いいなぁ。となります。

スロットは結局設定狙いが一番楽しいと思うので

あくまで個人の感想になります。

いつかまたイベントに参加したいと思います。


盗忍!剛衛門で事故った前回稼働はこちら↓






凱旋で天井狙い!!

マイホに到着しました。

まずはちょっと気になる台から攻めていきます。

まどマギ 前日825G


前日のやめゲーム数がなぜここなのかはなぞですが

流石にリセットだと思われるのでひとまず

天国ゾーンだけ回します。

スルー。

はい、終わり。

次行きます。


ここでマイホに打つ台がないので店移動。

最近、近所のB店がちょっとお気に入りです。

マイホと台のラインナップが全然違うのですごく楽しい。

なんなら負けてもいいくらい。

ちょっと言い過ぎました。

せめてトントンくらいで勘弁していただきたいです。

ひとまず徘徊するとこんな台を発見しました。

ミリオンゴッド 神々の凱旋 前日280G 当日401G

いつもなら打たないレベルですが

今は凱旋650Gから打とうキャンペーンを敢行中なので

全然打っちゃいます。

今回も天井までサクッと届かせて80%ループを狙います。

これが順調(?)にハマっていきます。

もう全く当たる気がしません。

まぁそれはそれでどうなのかと思うのですが

ともかくハマっていきます。

天井狙いをしているときにいつも思うのが

天井の32ゲーム前まで通過できれば大丈夫だ。という事です。

天井ゲーム数を踏めれば天井恩恵を受けれるはずなので

台にも因るとは思いますが

大体前兆ゲーム数が32ゲームというこの目安で感じています。

今回も宵越し1450ゲームを過ぎて

勝ったな。と思っていました。

今まで当選を脅かしてきた中段青7や

右上がり黄7も今からならどんどんきてもいいぞと言わんばかりに

余裕で稼働しました。

すると宵越し1468ゲームで



 

 

赤7降臨です。



完全に想定していませんでした。

青も黄色も許すけど

赤はダメなんですよ。

まさか天井12ゲーム前に確定役を引いてしまうとは・・・

天井ゲーム数を踏んだ後だったら非常に嬉しかったんですけどね。

しかしこのSGGでは3個の上乗せに成功しました。

初当たりを含めて4連まで確定です。

なんという事でしょう。

珍しくSGGがやれたのです。

SGGって楽しいもんだったんですね。

確定役のタイミングは悪かったものの・・・!

天井ストッパーに阻まれましたが

まさかのそのストッパーが仕事をしました。

この勢いなら何かが起きそうな気がする・・・

すると




リプ5連でG-STOPです。



ふおおおぉ!!今のミヤチェケなら

もう一度SGGにぶち込むことが可能な気がします。

勢いって大事だと思うんですよね

思う一念岩をも徹すです。





想いが足りなかった模様です。



まぁこれは仕方ないですよね。

全然鏡出てこなかったですから

こんなん無理ですよ。

ドン・マイケル♪

と自分を慰めながら稼働すると

その後は特に何も起きずに





4連で終了です。



まぁちょっと負けてしまったけど天井単発に比べれば

おならみたいなもんなので

全然オッケーです。

一応32ゲームだけ回すかと回していると

何やら強い出目が頻発します。

そして14ゲームにて




当選です。



これは有難き幸せ。

拙者嬉しいでござるといったところでしょうか。

このセットでは特に動きはなく



結局5連で終了です。



おかげさまでちょいプラで終わることが出来ました。

めでたしめでたし。

凱旋の後にちょっと遊び打ちを・・・!


凱旋で負けを覚悟した状態からまさかのプラ転に成功したおかげで

この時は確実に調子に乗っていたと思われます。

そんな時は普段打ったことのないこんな台に手を出してしまいます。

戦コレ! [泰平女君]徳川家康 585ゲーム


まぁよくわからないけど天井が約750ゲームだったのでやってみます。






周期は4年目春



なるほど、4年目の冬が天井周期なわけですね。

サクッと参りましょう。

この後どの周期でも全く当たる気がせずに

気づいたら



天井周期KGLです。



よくわからないけどレインボーになりました。

4年目冬は必ずレインボーになるもんなんですかね。

全く興味がありません。

ともかく

モアイが祭りっぽくなりました。


シナリオの示唆なのでしょうか。

もう少し分かりやすい示唆にしてほしいです。

ともかくATに突入。

これが・・・なんと・・・


3連しました。



単発じゃなくてよかったです。

まぁ投資が6Kなので負けてるけど。

すると

まだまだだよ!!!


復活しました。

結局

4連で終了です。



凱旋と全く同じ展開でちょいプラになりました。

こういう日なんですねきっと。

時間も無くなってきたのでこれにて稼働終了です。

まとめ

トータル収支+3K

これだけ稼働してほぼトントンとは、まるでスロットに

踊らされていたようですね。

まぁ負けなかっただけ良かったという事にしましょう。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!





おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村