【凱旋】天井狙い失敗稼働!!仕方ないのでゼウスに癒してもらいます!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

3連休もあっという間に終わってしまい

現実世界に連れ戻されてしまいましたね。

しかしゆっくり休養を取ることにより

休み明けの仕事にも精がでますね。

まぁ、ちょっとだけ綺麗ごとをほざいてみました。

本当は仕事なんてしたくありません。

毎日遊んで暮らしたいです。

だがしかし

毎日仕事をしているからこそ

たまの休日が幸せに感じれるのではないでしょうか。

あえて自分に辛さを課す事で

その解放時に幸せのようなものを感じることができます。

仕事は生活するうえでの行動なので

辛さとはまたちょっと違うのですが

ともかく、病気があるから健康が幸せであり

仕事があるから休日が幸せだったり

物事は表裏一体の出来事で成り立っています。

今回はそんな稼働内容となっています。








いや、本当はそんな稼働にはなっていません。


リゼロがちょっと楽しかった前回稼働はこちら↓

まずは凱旋で天井狙いでありんす

今日も今日とてマイホに到着。

店員さんも常連のミヤチェケに

「いらっしゃいませ、いつもありがとうございます」

と言ってお出迎え。

しかしパチ屋の店員がこれを言うのはどうかなと思います。

毎日負けてる人からしたら嫌味にしかならないと思うんですけど。

接客うんぬんの前に店員さんには教育が行き届いていないのだろうか。

まぁそんなどうでもいい事を考えながら

徘徊していると

毎度おなじみこの台を拾いました。


ミリオンゴッド 神々の凱旋 前日87G 当日897G


なかなかのお宝台が落ちていました。

ここは天井からの80%ループをもぎ取りたいですね。

とか何とか言って

しばらく天井までも到達していない気がします。

早い当たりならいいんですけど

微妙なゲーム数での当選は

一番切ないですよね。

どうせなら天井まで行ってから

どっちだどっちだという展開がいいです。

そんな事を考えながら稼働していたら

当日1051Gで



自力当選です。



またも天井はおあずけです。

いつになったら80%ループを体験できるのでしょうか。

そんな事を考えていたら


単発で終了です。



しかし例によって

32Gを過ぎたのですが出目が強い。

最近、即やめが出来なくなってきています。

ここでスパッとやめれる漢気があれば収支はもっとついてくるとは

思うんですけどね。

わかっちゃいるけどやめられない。

いい言葉ですね。

そんなこんなで

87Gで小役連打からの当選。

高モードにいてくれたんですかね。

しかも


ゼウスステージです。



やりました。

最近はこのパターンが非常に多いです。

もしかしたら今まで10G程度で捨てていた台も

こうなっていたのではと思うと夜も眠れませんね。

しかしこの後は特に何も起きず


2連で終了です。



この後は出目が弱いので10G程度でリリース。

カマ掘られることに恐怖を覚えながらも

席を後にしました。




月下雷鳴じゃないモンハン

モンハンと言えば月下雷鳴が人気ですが

ミヤチェケはこっちも何気に好きです。

モンスターハンター 狂竜戦線 417G ハンターランク青


ハンターランク青が出ていたので期待値アップですです。(当社比)

ボーナス確率が1/100くらいなので

天井の777Gまで届くのは至難の業です。

400Gハマる事ですら

なかなかだと思います。

これが488Gで

WIN


ボーナスに当選しました。

あとはARTにつながるかが問題なんですけど


ARTにも入りました。


一発ツモです。

ちなみに会社の先輩で

一発の事を「パツイチ」という先輩がいます。

一発の事をパツイチというのは「特攻の拓」の世界観だと思っていたので

この先輩も若い頃はリーゼントやアイパー(アイロンパーマ)だったのかと

しみじみ思いました。

そんなARTが




単発ででした。



どうやら

”不運”と”踊”っちまったみたいです。

気を取り直して次に行きましょう。

次に拾ったのがみんな大好き

聖闘士星矢 海皇覚醒 前日500G 当日0G


誰も育ててくれないのでセルフでカバーすることにします。

これがまあいつもの事ながら当たらない。

結局当日500Gで


激熱です。


雪国で激熱という紙を持っているギャグセンスを嗜めながら

宵越し天井での当選となりました。




続ストックを一個ゲットして





クリシュナに挑みます。



まぁなんのことはなく2戦目で負けて終了です。

世の中うまくできていませんね。

今回も不運と・・以下略。

生物災害・・・!

聖闘士星矢でやれなかったので

またも徘徊するとこんな台を発見しました。

バイオハザード リベレーションズ 1スルー 85G 前日5スルー


宵越し6スルーなんでちょっとやってみることに。

これがまぁボーナスには当たるものの

ARTになかなか入らない。

やっと入ったのが当日5回目のボーナスで




ARTに入りました。



5回目だったのでもしかしたらリセットだったのかもしれません。

まぁどっちでもいいんですけど

ともかくやっとARTに突入です。





継続確定もあったりで




こんだけ出ました。


ゲーム性は好きなんですけどね。

ジョーズに似てるゲーム性ですよね。

ただ出玉が付いてこない。

今日はここまでで稼働終了です。


まとめ

トータル収支-6K

凱旋での利益を喰いつぶした挙句にマイ転していました。

バイオは実はプラスだったんですけど

全然捲ることはできませんでした。

星矢で500Gから打ったのは流石に無謀でしたかね。

ちょっと狙うゲーム数を考慮して今後は立ち回ります。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村