【アナザーゴッドハーデス】ヘルゾーン高確狙ったら確定役降臨!!ゾーン狙いのうまみとは!?

お疲れさまです。ミヤチェケです。

先日、散髪に行ってきました。

髪を切りに行くのが嫌いなのでいつもはギリギリまで粘るのですが(浮浪者みたいと言われるまで)

なんとなく気分転換しようと思い、いつもより早いスパンで行ってきました。

すると、いつもと同じ注文をしたはずなのに

ものすごく短くなりました。

はっきりいって単発です。

いや短髪です。

個人的には久しぶりの短髪が気に入って

「悪くないな」

と思っていたのですが

なぜか知人に会うたびに爆笑されます。

会社では、「今年の新卒かと思った」とさえ言われました。

一番へこんだのは

「何か悪いことしたの?」

先輩に真剣に心配された事です。

ただ、髪を切っただけでこんなにも反響があるとは思わなかったので

美容師ってすごいなとしみじみ思いました。


凱旋が大暴れした前回稼働はこちら↓







ハーデスを宵越し天井狙いしたら・・・!

今日もマイホに到着。

前日は凱旋を稼働しまくったので少し飽いていたので

今日は凱旋はやめようと思っていました。

まぁ結果として凱旋のハマリ台は無かったわけですが。

しかしすぐ近くでこんな台を見つけてしまうのでした。

アナザーゴッドハーデス 前日453G 当日478G



宵越しならばなかなかのお宝台です。

宵越しならばですけど。

しかし臆することなく稼働を開始します。

なぜなら、宝くじは買わなきゃ当たらないからです。

順調にハマっていきます。

しかし当日700を過ぎたところで










ヘルゾーン青に当選します。




これは当然スルーします。

ヘルゾーン青って全く当たる気がしませんよね。

そのままハマっていくと

当日の800G付近でヘルゾーンの煽りがありません。

これは据え置きなのではないでしょうか。

期待に胸膨らませていると

当日922Gで






自力当選します。



据え置きっぽい挙動だっただけに残念です。

まぁもしかしたらリセットだった可能性もあったので

まぁポジティブにいきましょう。

ともかくこのジャッジメントから出てきたのは




ラッシュ オブ ケルベロス



名前だけはかっこいいですよね。

実は犬は好きです。

ドッグランとか行くと癒されます。

今回のこのわんちゃんも癒してくれるのでしょうか。






割と癒されませんでした。



まぁこれは仕方ないですね。

期待はしてなかったのでいいんですけど。

しかしこのGGが

初期ゲーム数は少なかったものの

細かい上乗せを重ねた結果



結構がんばれました。



駆けぬけを覚悟してたのでこれはうれしいです。

ひとまず32Gだけ回そうと思い稼働すると

20Gで


また当選しました。



なんという事でしょう。

ループストックでしょうか。多分違うと思います。

ともかくこのジャッジメントから出てきたものは

やっぱり犬。

こんどこそ結果を出してくれと祈ると





いつも通りの結果に。



しかしさっきは初期ゲーム数が少なかったにもかかわらず

なかなかやれたので

今回も心のどこかで期待していました。




きっちり駆け抜けました。



まぁそりゃそうですよね。

この後は32Gやめです。

ヘルゾーン高確だけ、だけだってば・・・!

ハーデスで天井狙いに失敗したものの思ったより出玉が確保できたので

痛い目を見る前に帰ろうと思い席を立つと

目の前でこの台が空きました。


アナザーゴッドハーデス 740G


時間的に天井を目指す時間は無いので

800Gのヘルゾーン高確だけ狙います。

するともう少しで800Gだなと思っていた

790Gで









紫7が降臨しました。



たまげるくらい目押しをミスってるのは勘弁してください。

まさかのヘルゾーン高確を体験する前に確定役を引いてしまいました。

ここはヘルセポ姉さんに癒してもらいましょう。







わたしだ。



お前だったのか。

というわけでまたもやケルベロスです。

ここは姉さんに事件を起こしてもらいたかったけど

仕方ないですね。

この結果が



今日はこんなんばっかです。



この流れならば

もちろん






駆けぬ・・・出玉少!!



純増1.5枚バージョンのハーデスが出ていたんですね。

これは知らなかったです。

速攻で確定役ひいたから、勝ち確だと思ってたのに負けてるし。

絶望に付していると

10Gで



ジャッジメント。



今日は良く引き戻す気がします。

今回こそはと願うも








もれなく犬。



完全に犬縛りです。

これでは勝てるものも勝てません。

そしてこの結果はと言うと






もうダメポ。




今日はもうだめです。何も起きません。

ジャッジメントは引けるのにこの体たらくです。

結局

駆けぬけ。



この後32Gでやめです。

もう時間も無いのでここで稼働終了になります。


まとめ

トータル収支+5K

天井狙いに失敗したのに勝てたといえば聞こえはいいですが

ジャッジメント4回引いて全部犬だったことを考えると少し切ないです。

確定役も引いたのに。まぁそれも含めてスロットですよね。

ハーデスが撤去されるまでは諦めずに積極的に稼働します。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村