【アナザーゴッドハーデス】開始5ゲームで激熱!!出できたのはもちろん・・・!?

お疲れさまです。ミヤチェケです。

今週はゴッド集中稼働週間となっております。

たまたまですけども。

拾える時は拾えるのが凱旋ですね。

ハーデスは400のヘルゾーン高確やめで捨てられていることが

多いですね。

ハーデスと違って凱旋はリセット恩恵があるおかげで

拾えることが多いですね。

特にカウンターがタッチパネルでない昔ながらのアナログなカウンターのお店は

前日やめゲーム数が分かりにくくなってるから

お宝台の宝庫です。

ハーデスは以前据え置きだと判断して打ちだしたら

思いっきりリセットされていて

当日天井ゲーム数まで連れてかれた(財布の中身が空になりATMまで行った)嫌な思い出があるので

ちょっと警戒心が高いです。

さて今回も凱旋とハーデスを打ちました。

今回はどんなドラマがまちうけているのか。

どうぞご覧あれ。


凱旋で結構やれた前回稼働はこちら↓






まずは凱旋が火を噴きます。

最近、凱旋とハーデスばかり打ってるから

たまにはA+ARTでも打ちたいと思いボーダーを下げて徘徊するも

打ち頃の台は見つかりません。

かわりにこんな台が発見されます。


ミリオンゴッド神々の凱旋 前々日120G 前日439G 当日345G



宵宵越し約900Gの台です。

まぁ一日に一回も当選せずに終わる凱旋がある時点で

稼動状況は絶望的ですね。

そんな中からいつもせこせこと期待値を見つけ出して稼働してお送りしております。

これが打ち出してからすぐの

当日490Gで


自力当選です。



まぁ早い当たりならいいでしょう。

天井直前単発サヨナラ負けだけは回避できました。

しかもこれが





ゼウスステージスタートです。

やりました。半裸のおじさんが座っているステージです。

なんと継続が確定です。

半裸なだけに。

状況によってはこんなおじさん捕まりますよ。

ともかくこれでほぼ負けはなくなりました。

純増の詐欺だけ起きない事を祈りましょう。





2連出終了です。



純増がきちんと出るように祈っていたら

上乗せすることを祈るのを忘れていました。

今回は作戦ミスですね。

次からは継続を祈るようにします。

人の念は時にすごい力を発揮すると

知り合いの大槻さんという人が言っていたので。

余談ですが5年くらい前に当時のマイホにいた

3人組のハイエナにつけていたあだ名が

「大槻さん」、「石和」、「沼川」

でした。

ホールに来ても全然稼働しない用心深い人が「沼川」

鉄拳デビルVarを能天気にコロコロイカ賽を使うように

600Gくらいから打ち出しちゃうのが「石和」

リーダー格だったのが「大槻さん」です。

一度だけ焼き肉屋にいった時にこの

大槻さんと沼川に会った時はお互い気づいて

あっ!て顔をしてしまい

スロットをやらないツレに

「知り合い?」

と聞かれものすごく説明するのが大変だったことがありました。

本当の意味での顔見知りですからね。

カイジを読んでいない人にはなんの事だか分らなかったと思いますが

破戒録を読めばなんとなくわかると思います。

もしくは1日外出録ハンチョウを読んでみてください。

さてさて、話が脱線してしまいましたが

ここで打てる台が無くなったのでB店に移動します。

ハーデスを打ち出してすぐに激熱・・・!

B店に移動してすぐにこの台を確保しました。


アナザーゴッドハーデス 855G


ヘルゾーン高確やめの台ですね。

マイホの専業さんもここで捨てていきます。

やはりハーデスは天井到達しなかった時のリスクが

凱旋よりも高いんですかね。

これが開始5ゲームで




激熱です。




さて、すごい音がして激熱の文字が液晶に映し出されました。

近くの人はこちらを見ています。

通りすがりの人も足を止め何が出てくるか待っています。

この観衆の中、何が出てくるのか。

最低でも確定役を引きたいですよね。

でもどうせならGODがいいですけど。

何が出てきたのか、しかとこの目で





中段黄7でした。



まさかの展開にギャラリーも落胆。

しかし一番落ち込んでいるのはミヤチェケです。

この始末どうつければいいんですかと

思っていると

プルートステージに移行しました。

それでもなんとか天国にはいってそうです。

そして数ゲーム後





Vテンパイ。



これはまさに激熱ですね。

そして







当選です。



腐っても中段黄7ですね。

なんとかジャッジメントを仕留めることができました。

投資1Kなので万々歳です。

そしてこの中身は

ケルベロス太郎。



本当に最近は犬しかでてきません。

しかしなんとかしましょう。

気合があれば大量上乗せもできるはずです。






現実は非常に厳しいです。



まぁこんなもんだろうとは思っていましたけども

その後は特に何もなく









駆けぬけました。


まぁ所詮こんなもんですよ。

一応32G回してやめ。

ここで稼働終了です。


まとめ

トータル収支+5K

凱旋とハーデスを打ってこの結果は非常にしょぼい。

早いあったりだったから良かったものの

ハマっていたら地獄パターンでした。

もう少し景気よく出したいですねえ・・・

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!




おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村