【番長3】頂ジャーニー中に薫先生同行!?この演出の恩恵は・・・!?

お疲れサマンサ。ミヤチェケです。

いよいよ夏本番といった感じで

毎日暑い日が続いていますね。

セミの鳴き声が鬱陶しく感じつつもなぜか

心地いい不思議な気分になります。

汗をかいて疲れがちなこの季節も

涼しいホールに出向いて元気いっぱいで乗り切っていきましょう。

今日は1パチのあしたのショーを打って

赤保留を三回外してちょっとブルーなミヤチェケでした。

赤保留なだけに。


まどマギで事件が起きた前回稼働はこちら↓






番長3で薫先生同行!?


今日も今日とてマイホに到着しました。

早速、一周して台を品定めします。

そこでこの台と出会ってしまったのです。

番長3 前々日160G 前日582G 当日238G


相変わらず番長3は宵宵越しまで育っています。

よくこんなんで撤去されないなと思います。

ひとまず稼働開始すると当日732Gで

特訓中に


圧倒的ナビ矛盾。


というわけで












ボーナス確定よ♪



まぁボーナスではないんですけど

頂ジャーニー開始です。

1セット目に轟大寺には行けなかったものの





薫先生が同行します。



初めて見る演出なので何なのかよくわからなかったのですが

確定対決の本前兆濃厚な演出らしいですね。

ひとまず普通に対決勝利するだけでした。

巌でも出てくるのかと思ったのに。


この後も順調に継続していき

ラストかなと思ったときに





チャッピー調理実習です。



この弁当箱を引くタイミングの下手クソさよ。

しかし

きっちり勝利します。


結局






こんだけ出ました。



最近、番長3が単発ではなくなってきました。

むしろ得意種目になってきたかもしれません。

こうやって調子にのるからすぐに痛い目に合うのでしょうね。


HEY鏡は簡単・・・なはず。大都で縛りプレイ

次に打ったのがこちら

HEY鏡 前日200G 当日388G


鏡はハマリ台を打てば打つほど有利区間が短くなってしまうので

少し切ないですね。

これが当日497Gで




 

 

チャッピーバドミントンです。




「止まって見えま~す」

「アフロになさ~い」




「すみませ~ん」




というわけで






完全勝利です。



なんとか天井行く前に自力で当選することが出来ました。

奇跡です。

というわけで



JET BONUS。



赤でした。まぁそりゃそうですよね。

しかしなんとかがんばりましょう。










バスでした。



これはアカンやつですね。

強チェかチャンス目ひかないとだめなや~つですね。



 

何も起きずに終了。



何気にこの背景は高設定示唆らしいですけど

何度も言いますがマイホはベタピン据え置き店です。




他に打てる台も無いので本日の稼働はここで終了です。

打てる台がない時はとことんないですね。

そういう日は早く帰ってたくさん寝ます。



まとめ

トータル収支+4k



打てる台が少なく単なる勝ち逃げですね。

負けて終わるよりはよっぽどいいですが全く見どころはありませんでした。

次回は見どころが・・・あるかなぁ?

ともかく次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!


おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村